ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 資源を大切に

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわ。
嫁が退院して、めっきり姫との時間が激減して

ちょっと寂しい…ジョカトゥです・゚・(つД`)・゚・



今日は久々に姫に遊んで頂きました。


画像

おっ!久しぶり!今日は何して遊ぼうかな?
いつも遊んでばかりだから
たまには、カアサンのお手伝いするピヨ!

手初めに掃除しますピヨ!











画像






画像






このゴミ、重くてなかなか持ち上がらないピヨ















ハッ…ゴミ扱いされてる??!Σ( ̄□ ̄;)





画像

今日は家庭ゴミの日じゃなかったピヨ



ちゃんと分別できるんだね…エライね(´∀`*)

あれ…何故だろう…な、涙が止まらないや…・゚・(つД`)・゚・



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
え〜っ!?ジョカトゥさんのことをゴミですか??そんな・・・
そんなふうには思ってないはずですよ(^_^)
こむこむ♪
URL
2007/03/25 17:17
あはは〜♪(*≧▽≦)
ウィルちゃん、そりゃないよ〜♪。。といいつつ大爆笑〜(ノ▽≦*)
ママのお手伝いしてくれるなんてウィルちゃんはおりこうしゃんですね〜(*^-^*)
ゴミの分別もできるなんて!!すばらしい〜(゜▽゜*)
どんなにシモベとして姫に仕えても、家庭ゴミとしか認識されないジョカトゥさんにちょっぴり涙がでちゃいました。。(;_;)ポロ。。
ポチ
URL
2007/03/25 17:18
まだゴミなら良いでしょうて・・・。
うん○したい時だけ、肩に来て・・・。
居眠りでもしようモンなら、よってたかって・・・。
便所扱いはこりごりです・・・。

おいら、潔癖症だったはずなんだけど・・・。
ふとどき
URL
2007/03/25 22:58
こんにちはワン♪

姫ったら一生懸命にお手伝いしてるのね
エライわっ・゚・(ノД`;)・゚・
・・・って思ったら。。。
ゴミってジョカトゥしゃんの事でしゅか〜(爆)
ともあれ、頑張って羽ばたいてる姿が
とっても楽しそう〜〜〜〜〜♪

水浴びウィル姫も拝見しましたよん♪
浴び浴び姿、最高に可愛いですね〜(〃w〃) 
姫のとっても綺麗なイエローの羽根に
見とれちゃいました★.::・'゜☆
のぶちゃ
URL
2007/03/26 12:23
こむこむ♪さん
本当はゴミ以下と思われてるかも…(笑)まぁ、なんと思われても
許しちゃってます(´ー`)ノ
親ばかですね…ハハ
ジョカトゥ
2007/03/26 23:15
ポチさん
普段は、お手伝いの真逆のことしかしてません姫は…
っていうか甘えんぼなので嫁が何かしてると邪魔するように
近づいて作業させないように体でブロックしてたりしてます(笑
ちなみに、家庭ゴミだからまだ良い方です。プラとかと違って
家庭ごみは週二回だからヽ(*´∀`)ノ
追伸…読み逃げ歓迎です(´∀`*)読んでくれてドウモです。ポチっとしてくれたらもっと嬉しいなと(笑

ジョカトゥ
2007/03/26 23:24
ふとどきさん
ゴミ扱いされてますが、それなりに楽しんでおります(´ー`)ノ
ホントのところ何扱いなのか直接聞いてみたいですが(笑
実は、鳥扱いっていうか鳥として見られてる気がしないでもないです。
小松菜を食べさせると何故か「ドーゾ」って私の口に破片を差し出して
来ます…羨ましいでしょ(笑
ジョカトゥ
2007/03/26 23:35
のぶちゃさん
何故あの足を離して飛び立たないのか…練習のつもりなのかな(+_+)
まぁ、夏は結構涼しくて重宝してますが(笑
最近姫はデジカメに警戒しなくなってきたので結構いい出来の画像が撮れる様になりました。以前はデジカメの起動音だけでもフリーズしてたんですがね(´ー`)ノ
水浴び姫は嫁が取りました珍しく(笑
自分は現場に居なかったのがちょっと悔しいです(+o+)
いい出来の写真を撮れたときは幸せです…親ばかですかね(笑
ジョカトゥ
2007/03/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
資源を大切に ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる