ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り

<<   作成日時 : 2007/03/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ。
こないだの日曜日にウィルソンの爪を切ってもらいに動物病院に行ってまいりました。

というのも先日、ウィルソン
爪が伸びすぎたせいか、ウチの低反発座椅子に足を引っ掛けて


ビャービャービャー!
(訳:イテテテ)



となってしまったのです。

で、かかりつけの動物病院へと行きました。


さすが、動物病院ですね。
あっという間に爪切りも無事終わり、ついでにフンのチェックまで
してもらえることになりました。



顕微鏡で先生がチェックしてる時間は
とても長く感じました…












「問題なしですね」



ホッとしました。
ついでに診てもらったとはいえ、心配でしたので。



会計が済むまで待合室で待ってる間
他のお客さんに
「かわいい鳥ですね」
と言われ嬉しかったです(´ー`)ノ


で、そんなこんなで
今日のウィルソンです。









画像

ウィルも安心して甘えられるピヨ



今日は写真少なくてゴメンナサイ(+o+)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪ウィルさんですよね?(゜▽゜*)
ブログ復活されたんですね♪(*≧▽≦)ワ〜イ♪
痛みはどうですか?少しずつ良くなってるのかな?
主婦は家事もやらなくちゃだし結局退院しちゃうとゆっくりできないでしょうねぇ。。

ほっぺっ毛もふもふウィルちゃん可愛いです(*´∀`)
待合室でかわいいって褒められちゃったんだ〜♪
爪切りでななめになっちゃったご機嫌も一気に急上昇したかな(*^-^*)
ポチ
URL
2007/03/27 10:23
♪ポチさん♪
ゴメンナサイ、、、書いたのは旦那ですm(__)m
もう少ししたら復帰しますので(+_+)
痛みはだいぶ楽になりました。
でも、今日また痛み止めだけでももらいに
病院に行こうかなと思ってます。
あと1週間くらいしたら薬なしでも大丈夫になるかもしれないです♪
家事をすると凄く疲れちゃって、
午後からはほとんど横になってます(-_-;)
情けないです(T_T)やっぱり年なんだなぁって思いますよ〜
昔、入院した時と比べても疲れっぷりが全然違うので・・・

久しぶりの、もふもふウィルソン、
ポチさん喜んでもらえるかなって思って頑張って撮りました♪♪
かわいいとかキレイな色ですね〜
とかいっぱい褒められたんです(≧∇≦)
とーっても嬉しかったでしゅ(´∀`*)
昨日は普通のケージで連れて行ったので
キャリーの時ほど大暴れしなかったので少し楽でした(笑)
でも、重たくて運ぶのだけでも結構疲れちゃった(+o+)
ウィル
2007/03/27 10:42
とびきりの可愛い姫の写真に
うっとりしちゃいました(〃w〃)
昨日のお話でもあったけど
良い写真が撮れるとシアワセですよね♪
この姫の顔ッ♪ 最高です♪♪

ウィルたん、痛みの方は引きましたか?って
書こうと思ったら、まだ1週間くらいは
お薬生活なんですね
いまは無理をせずに休み休み家事もしてくださいね
無理しちゃダメダメよ
のぶちゃ
URL
2007/03/27 11:17
♪のぶちゃさん♪
うっとりしてくれましたか( ´艸`)ウレシイ♪
私もうっとりしてましたが(笑)
どんなイタズラをされても、こんな可愛い表情をされると
どうしても怒れませんよね(ノ∀`)
のぶちゃ家には4羽も可愛いインコちゃんがいるので
毎日うっとりの連続でしょうね( ´艸`)イイナ

痛みは薬が効いてる間は平気です。
だからまだ完全に痛みが治まりました!とはいえない状態です(´Д⊂
でも、退院した頃に比べればだいぶ良いです♪
なんせ、唾液でさえ飲み込めなかったんですもの( ̄∇ ̄;)
のぶちゃさんも大変な手術をなさったんですよね・・・
(ちぇりんの隠し部屋より)
のぶちゃさんはアレルギーもあるそうで、
私以上に苦しんだんだろうなと思うと胸が痛いです…
優しいお言葉どうもありがとうございます(´∀`*)
ウィル
2007/03/27 19:00
ウィルさんこんばんは!遊びに来ていただいてありがとうございます。
くれぐれも無理の無いようにお過ごしくださいね。

爪は病院で切ってもらっているのですね。うちのは私が切っていますが、身体をつかむと、すぐイヤイヤってビービー鳴きます。でも切らないわけにはいきませんから、さっさと済ませます。
ウィル姫ちゃん、鼻が綺麗なピンクですね。うちのはピンクではなくて、白だったのが、いつの間にか茶色っぽくなっていました。
こむこむ♪
URL
2007/03/28 22:47
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございますm(__)m

今回初めて切って貰ったんです。
2日前に餌を買いに病院に行った時に、先生に爪きりしてもらえるかどうかを聞いて、いいですよとのことだったので
日曜日に連れて行ったんです。
自分ではどうしても出来ませんでした。
本当は入院前から気になっていたのですが、時間が無くて(^_^;)
こむこむ♪さんはご自分で切ってるんですね!凄いですね(´∀`*)
ウィルソンのお鼻はいつもピンクです。
発情すると色が変わったりするんでしたっけ?
ウィルソンは変わらないですけどね(笑)
今、発情中なんですよ(^_^;)
ウィル
2007/03/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爪切り ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる