ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいのかな?

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもは可愛いウィルソンばかり載せていますが(笑)


今日はちょっと怖いウィルソンを皆さんにご紹介したいと思います


それでは、心の準備をしてみてください(`・ω・´)ゞ





ガブガブ




このガブガブされてる指はもちろん、旦那の小指です。


この小指が、もの凄いスピードで上下に降られてますが、、、


旦那は一切動かしていないんですって〜


旦那曰く、ウィルソンが指を動かしているとのこと( ̄∇ ̄;)


そして、、、途中から小指の皮をモグモグ・・・


ウィルソンは、一体、何をしたいのでしょうか(・∀・;)



さて、、、今日の動画で、皆さんのウィルソンの印象が変わったでしょうか(笑)?


私は当たり前ですが、、、こんなウィルソンも大好きです


私がやられてるわけではないですし( ´艸`)


でも、最近少し噛まれるようになりました(T_T)ドシテ?



ちなみに、



次の日、旦那はウィルソンが思いっきり噛んでいた自分の小指を撮影してました。


画像

チョンチョンと穴があいてます(笑)

ウィルソンにむしられた跡・・・わかりますよね(^_^;)



画像

本人はご満悦のようです(^▽^;)






ランキングに参加してます♪

いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ〜!(゜▽゜;)))))姫が、姫がぁ〜〜〜!!
ウィルちゃん目がいっちゃってますねぇ(^^;
しかもガブガブ〜ってした後はお口をもぐもぐ。。
た、食べてるよ〜(T▽T)オイシイ?
姫は時々人喰い鳥に変身するのですね(-∀-;
でもでもそんなウィルたんも可愛い〜♪(*≧▽≦)ワタシモ、カマレテナイシ。。
そうだよね〜たまにはご主人を食べてみたい気分の時もあるんだよね〜(*´∀`)ウンウン♪
ウィルちゃんは突然人喰い鳥に変身しちゃうんですか?(・∀・)
ポチ
URL
2007/03/05 01:29
ありゃりゃっ〜Σ(|||▽||| )
ウィル姫ったらどうしたの〜
このガブガブも姫なりの愛情表現の
ひとつなのかしら。。。
旦那ちゃんの小指についた噛み跡が
ちょっぴり痛々しいでしゅね(^ω^;)

旦那しゃんの小指ちゃんは可哀想だけど。。。
ソンナウィル姫モ、ダイスキデスヨン♪
のぶちゃ
URL
2007/03/05 11:19
♪ポチさん♪
怖いウィルソンも可愛いとおっしゃってくださって
ありがとうございます( ´艸`)
いつも、旦那を噛んでるうちに、
途中からささくれを噛んでますよ〜
今回は、ウィルソンが作ったささくれ?だと思いますが(笑)
そもそも、、、食べていいのかどうか・・・とても疑問ですが(^_^;)
昔飼っていたインコは一度だけですが、母の腕をかんで、えぐってました・・・
そして、やっぱりモグモグしたそうです(+o+)
どうやら私が飼うコはみんな人喰い鳥になる模様です(笑)
ぴーちゃんはしないですよね(-_-;)
ウィル
2007/03/05 19:01
♪のぶちゃさん♪
ウィルソンがこんなに噛むのは旦那だけなんですよ〜
嫌ってるわけじゃないようなので、のぶちゃさんのいうように
愛情表現なのかしらね?
そんな風に考えたことなかったけど(*^_^*)
旦那が喜びそうです♪
写真の小指は次の日だったので、だいぶよくなった状態だと思いますよ〜
あの直後は指先が真っ赤でした(^_^;)

怖いウィルソンも好きとおっしゃって下さってありがとうございます♪
私も大好きです(≧∇≦)
って当たり前ですよね(笑)
ウィル
2007/03/05 19:06
こんばんわwwあわわわw(・∀・)wウィルソンちゃん〜〜!!
食べてるようにみえる・・がぶがぶしてむしゃむしゃしてるようにみえる
旦那さんの指があんなに動いてるんだから結構な力ですよね?
旦那さま痛くないのかな??(〜ん〜)ウィルさんの指は痛そうですね・・
穴があいてる・・
私もこの前みどりにマジ噛みされて〜赤くなりました。ぷつぷつと噛んだ後までくっきりぃ〜です!
でもそんなでもみどりが大好きですvvウィルソンちゃんも大好きだよ〜♪
みどりぴぃママ
2007/03/05 19:44
♪みどりぴぃママさん♪
旦那は痛いと思いますよ(笑)
かなりの力で噛んでるのが見て分かります。。。
私と旦那では目つきも違います(^_^;)
あの写真の指は旦那の指ですよ♪
穴が2つ・・・ビックリしました( ̄∇ ̄;)
みどりくんも噛んだりするんですね〜
でも、鳥さんはどうしても噛むから仕方ないですけどね。
噛まれても噛まれてもついつい可愛がってしまう
それが鳥飼さんの宿命。。。なんちゃって(笑)
ウィルソンのこと大好きっておっしゃってくださってどうもありがとうございます(≧∇≦)
わたしも、みどりくんもぴぃちゃんも大好きですよ♪♪
ウィル
2007/03/05 22:41
我が家の鳥さん達のせいで、不眠症に引きずり込んでしまったようでごめんなさいm(__)m
一応、みんな元気ですので・・・。

旦那さんの小指には同情いたします。
うちのピーコと雪之丞の喧嘩を止めるために、2人の間に差し出していたおいらの手のひらは・・・皮を破られ、血が出る、肉は出る。スジにまでダメージを負わされて・・・・・・とてつもない痛みを味わい続けました。
止めなかったら、ほんとに殺しあっていたのではないかと思われます。
博多弁で言うならば、“ほんまごつ、こわかぁー!”ってな状態でした。
ふとどき
URL
2007/03/06 00:30
♪ふとどきさん♪
ふとどきさんのブログは毎日覗いてますが、数日前からなんてコメントしたらいいかわからなくなってしまって・・・
でも皆、お元気なんですね!安心しました(*^_^*)

ピーコちゃんたち、、、すさまじい争いをしていたのですね…
普通に噛まれるだけでも痛いのに、、、
肉どころかスジって・・・こちらこそ同情いたします(+_+)
まだケンカ中なんですか?
だとしたら早く仲直りするといいですね(T_T)
ウィルソンの場合は、めったに血が出るところまではいかないみたいです。
でも、今回の動画では皮をひっぱってました(^_^;)
ウィル
2007/03/06 01:16
おはようございます!動画拝見させていただきました。
ウィルちゃんも噛むことがあるんですね。うちのも勿論ありますよ。(汗)さっきも手を出したらカツン!ってされちゃいました。(汗)もうそうゆう時はしばらく手を出しません、私。(泣)
ささくれをひっぱってちょっと痛い思いをさせられたこともあります。

噛んだりつっつかれたりすると、前までは「嫌だ〜!」と思っていたのですが、最近はよい面だけでなく悪い面も好きになってあげようと思いました。相手の気持ちも分かってあげて全部を含めて好きになり、育てていかなくてはと思いました。以前はそうゆう気持ちが持てなかった気がするので大事にしたいと思います。

旦那さま、指をお大事に(^_-)
こむこむ♪
URL
2007/03/06 05:54
おはようございますvv旦那さまの指だったのですね〜!
私てっきりとウィルさんが自分の指を撮影してるものと・・・
勘違いしてました<(_ _)>ごめんなさい〜勘違い。
ぴぃ・みどりのことも好きとおっしゃってくださってありがとうございます。
ウィルソンちゃんのこともいつも気になりますのでこれからも見守らせてくださいね(^v−)=☆
みどりぴぃママ
2007/03/06 07:55
こんにちは♪

久しぶりの〜ウィルちゃん♪
げー!怖い〜旦那様の指を〜こんなに揺さぶって咬み咬みするのぉ〜
うちの、ポッキー様は揺さぶらず、食いついて動かず離しません・・
なので〜うちのポッキー様の方が恐ろしいです〜
旦那様〜痛々しい〜指に歯形?流血はしていないようですが〜
お大事に〜

ウィルさん〜入院するんですね〜扁桃腺の手術〜
怖そう〜痛くないのですか??
て・・言う私は〜三回切腹してます〜帝王切開ですが・・
お大事になさってくださいね〜
バナナ
URL
2007/03/06 13:13
♪こむこむ♪さん♪
ウィルソンはよくかみますよ〜被害者は旦那ですが(笑)
でも、最近は私のことも少しだけですが、噛む様になりました・・・
急にどうしたんでしょうね、、、
ココアちゃんも噛むんですか(^_^;)
まぁ、噛まないインコはいないって思うことにしましょうね(笑)
ウィルソンは結構大きくなってから家にお迎えしたので、
なかなか慣れてくれませんでした(+_+)
噛まれはしなかったけど、ケージから出ようとしないし、
もちろん手にも乗ってくれませんでした。
一生懸命お世話してもなついてくれなくて、
辛かったのですが見ていてやっぱり可愛いし、手乗りにならなくてもいいやって思いながら育てました。
そんなウィルソンも今では立派な手乗り♪
諦めないでウィルソンのお世話をして良かったと思ってます( ´艸`)
実は、ウィルソンは今まで飼ってきたコの中で一番の手乗りインコなんです♪
良い面も悪い面も好きになれることが本当に好きってことなのかもしれませんね( ´艸`)
旦那のこと心配してくださってどうもありがとうございます♪
ウィル
2007/03/06 18:54
♪みどりぴぃママさん♪
そう、旦那の指でした♪
気にしないで下さいね〜
私が分かりづらいかき方をしたのでしょうから。

みどりくん&ぴぃちゃんも自分のコと同じくらい可愛いと思ってますよ♪
鳥さんとの生活って幸せですよね( ´艸`)トリサンダイスキ♪
ウィルソンのことをいつも気にしていただいてるなんて・・・
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ウィル
2007/03/06 19:07
♪バナナさん♪
わーい(≧∇≦)バナナさんだ♪
お子さん良くなったみたいですね!良かったです♪

ウィルソンはね〜揺さぶりカミカミです!
ポッキー様は動かず離さないカミカミなんですね・・・
それも痛そう(+_+)
どんどん食い込んでいくのでしょうかね?
今回は流血はなかったと思います。
血が出れば見せてくれるはずなので(笑)
あの写真は歯形ではなく、ほじった穴です(-_-;)
動画をもう一度見てもらうと分かると思いますが、
モグモグ食べてます・・・
ポチさんから「人喰い鳥」というネーミング?をいただきました(笑)

手術は痛いですよ〜といっても全身麻酔なので、目が覚めたら終わってるって感じらしいです。
でも、その後が痛いらしいです・・・3〜4日くらいは痛いって聞きました。
帝王切開だったんですか〜大変でしたね(+o+)
ウィル
2007/03/06 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいのかな? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる