ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代行×2

<<   作成日時 : 2007/03/29 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ。ジョカトゥです(´ー`)ノ

こないだは名前を書くのを忘れてしまいました…スイマセン…


はぁ…今日はネタが浮かばんわ…(+_+)


何書けば…













画像

じゃ、今日はウィルが書きますピヨ?








…え!?








画像

よーし、まずはマウス移動ピヨ


画像

もうチョイ左ピヨ
よし、次は文章を書きますピヨ


画像


画像

その調子ピヨ



最後に仕上げピヨッ




画像



結局ジャマしてんじゃないの??(+_+)




まぁ、おかげでネタができました(笑

ありがと、ウィルソン(´∀`*)



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわwwwジョカトゥさんこにちわwww
あらら〜今日はウィル姫ちゃんがかきかきしてるの??
上手ね〜!!マウスも動かして〜キーボード打って・・たまにうちのみどりも
打ちますよ〜くちばしでつついたり〜ぼん!!と乗ったり
いきなり「d」とか「m」とかうつ(^m^)手の中へも入るので打てません
邪魔ですみどり・・・
今回はウィルちゃんネタ提供でしたね!これも面白いです♪
また遊びにきますね〜♪
みどりぴぃママ
2007/03/29 13:03
ウィルちゃんすごいね〜♪
パソコン使えるんだね!(^o^)
。。。って邪魔してるだけ?(・◇・;)
手に乗ってるウィルちゃんのお腹がぽってりさんに見えるのは気のせい。。じゃないよね(^^;
お玉様はいつごろ誕生なのかしら(*・∀・)
ポチ
URL
2007/03/29 13:04
ジョカトゥ旦那様、はじめましてm(^-^)m
今回ちょっとご無沙汰でした。
ウィルさん、まだ調子悪いんですか?
私も扁桃腺の手術経験者なのです。
1ヶ月ぐらいは本調子じゃないと思います。
私はクリスマス・イブにオペを受けて1月8日から
仕事始めたのですが、けっこう辛かったと思います。
強い薬も使えないという事で本当に辛いですね。
でも日に日に必ず良くなりますので大丈夫ですよ。
今後は喉が腫れなくなりホントに楽ですよ(~~)v
痛い思いしただけ、収穫ありますよっ。
ウィルさん、がんばってね!
りかりん
2007/03/29 20:47
♪みどりぴぃママさん♪
旦那の帰りが遅いので、、、
ウィルが代わりにお返事しまーす♪

みどりくんもキーボード打ってくれるんですよね♪
ウィルソンも特に今は発情まっさかりだから
油断してると手の中や袖の中に入ってきます(^_^;)
だから、私は最後は、諦めて腕ごと隠してます(笑)

そうそう、私も読んでて面白かった(≧∇≦)
今回はウィルソンが書いたんだ〜って(笑)
ウィル
2007/03/29 21:37
♪ポチさん♪
旦那の帰りが遅いので、、、
ウィルが代わりにお返事しまーす♪

ウィルソン凄いんですよ(´∀`*)
私を利用してキーボードを打ってました(笑)
指がつりました(^_^;)
でも、可愛いウィルソンのためちょっとだけ我慢しました(*^^)v

お腹どころか、、、もうお尻の辺りもぽってりしてます。。。
完璧にタマゴできてます。。。
出来てしまったのはしょうがないので、
中途半端に発情を抑えると卵詰まりしちゃうから
今は発情を抑えるのもまずいんですよね…
寒いところに置くのも今はやめようかなと考え中です。
無事に産んでくれるといいんだけど…
今までの経験で言うと来週辺り産むかも?
ウィル
2007/03/29 21:47
♪りかりんさん♪
旦那の帰りが遅いので、、、
ってシツコイですよね(笑)
旦那じゃなくてゴメンナサイね(^_^;)

もう調子は良いです♪
薬も無くていいかもって思ってます♪
といいながら、先ほどパスタをゴクンとしてもの凄く痛かった(笑)
2週間後位の時に出血することもあるから気をつけてって言われてて、
ちょうど、術後2週間じゃん!って思ってかなりドキドキしながらツバやたんのチェックをしてました(^_^;)
術後はやっぱり、もの凄ーく痛かった(T_T)痛み止めの注射も効かず、座薬でなんとか飲み物が入る程度でした。。。
癒着がひどく、手術時間も結構長かったので今でも舌が少ししびれてます。先生も「ほら〜こんなに大きかったのよ〜」なんて言って(笑)
今、取らなかったらもっと酷くなっていたとのことで、
やっぱり取ってよかったです♪
皆、痛くないですって言ってる中、痛いです…と言っている自分が情けなかったです(´Д⊂
りかりんさん、お仕事復帰早かったんですね!
看護師さんって大変ですもんね〜つくづく思いました!
心配してくださってどうもありがとう御座います。
ウィル
2007/03/29 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代行×2 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる