ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリバー

<<   作成日時 : 2007/03/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


こんばんは♪ウィルです(・∀・)


今日は頭痛がひどく、朝は起きれませんでした。。。


とりあえず旦那を起こし、私はしばらくベッドの中にいました。


10時頃やっと起きて痛み止めの薬を飲みました。


数日前に耳鼻科でもらった鎮痛剤です。


でも、弱い薬なのでまったく効かず


(喉の痛みはだいぶ良くなったのでその薬で効くのですが…)


氷枕と冷えピタで頭を冷やしてました。


お昼に旦那が帰ってきたので少し変な場所で横になってました。


そしたら、、、ウィル姫がやって参りました・・・
画像
なにかいるピヨ




画像
おかーしゃんですよ・・・




画像
もしもしピヨ?

あのね、おかーしゃんね、頭痛いから、、、勘弁してね(+_+)




画像
今度はココをチェックピヨ


画像
なーんだ!おかーしゃんだったピヨ

さっきから言ってるでしょ(/□≦、)



うっかりウィル姫のテリトリーで横になったばっかりにこんなめにあいました(TmT)


まるでガリバーみたいでした・・・



でも、本当は、、、袖の中に入りたかったんだよね?ウィルソン。。。




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃんおかーたんをチェックするふりして、ほんとは袖口を狙ってたピヨね!(-.☆)キラ〜ン
発情モードだと狭いところに入りたくなるのかしら?(・∀・)

頭痛つらそうですね。。
私も最近頭痛ではないけどなんとなくいつも頭が重くて。。そしてとにかく眠いんです!!
朝起きた瞬間から夜寝るまでずっと眠い。。
まるでちぴたんみたいなの(^^;
春だからかしら(* ̄▽ ̄*)
こないだも4時間(!!)昼寝しちゃいました(^^;
ポチ
URL
2007/03/30 02:17
姫ちゃん、いまにも袖口に
入っちゃいそうですね〜

昨日のPCとパパを自由に操る(?)
姫も楽しかったデス(≧m≦)
キーボードにアタマをゴツン★してる姫も
最高にかわゆかった〜♪♪
じっくり眺めてしまいました(^ω^)

頭痛だいじょうぶですか?
私も今日はあさから頭痛に襲われています
こめかみのトコの脈と一緒にズキズキ・・・★
頭痛はつらいですよね゚・(ノД`;)・゚・
少しゆっくり休んでね zzz
のぶちゃ
URL
2007/03/30 11:46
お久しぶりです。
術後の経過はいかがですか?
頭痛つらいですよね。
私も偏頭痛持ちなので、発作が起きたら2時間は
すべてのことをストップするくらいつらいです。
鎮痛剤の他に、うりまろにガブリしてもらうことで
頭の痛みを中和するという研究も行っておりますが
後遺症という名の生傷が残ります(^_^;
今度ウィル姫に鎮痛剤を打ってもらってはいかがでしょうか?
何はともあれお大事になさってくださいね。
よこぷん
URL
2007/03/30 12:54
こんにちは♪

私も頭痛です・・・(TT)
風邪気味なのも有りますが・・
昨夜飲んだワインが効いているみたいです。
一杯だけだったのですが、温泉旅行では飲めなかったので・・
でも、ビールとワインは次の日、頭に来るんですよ〜
焼酎と梅酒は大丈夫なのですが・・て・・・私の呑べぇ〜の話は
置いといて〜大丈夫ですか?
頭痛は辛いですよね〜喉から来るものですか?
大事にしてくださいね〜
バナナ
2007/03/30 14:18
ウィルちゃんにコメントしていませんでしたァ〜
可愛いですね〜ウィルさんの袖口でうろうろしてて〜
袖口が目当てだとしても・・・ウィルさんのそばに居たかったのでは♪
うちの子達もごろ寝していると寄ってきます〜
で・・凄く幸せ感じるんでしゅ♪
バナナ
2007/03/30 14:29
♪ポチさん♪
そうなんです。。。本当は袖にスポット納まりたかったんじゃないかな〜
前みたいに巣箱代わりの餌入れがなので余計に産む場所を探してたんだと思います。。。
発情モードだから狭いところに入りたがるんです。
ポケットとかコタツのちょっとした隙間に入ってたりするんで
動く時はまずウィルソンを探してから動きます(笑)

頭痛は数日前からずーっとなんです(^_^;)
ポチさん頭が重たいなんて、、、
心配です(+_+)大丈夫ですか?
一度検査してもらった方がいいですよ!
私は、手術するまで午前中はいつも寝てました。
少しの寝不足でも腫れたり、膿が出来たりしてたので
眠くなくても横になって体を休めてましたよ〜
今は午前中も起きていられるのでとても嬉しいです( ´艸`)
でも、午後になると眠くて・・・
ウィルソンと一緒に(多分)お昼寝してます(笑)
ポカポカしてて気持ち良いですしね♪
ウィル
2007/03/30 23:17
♪のぶちゃさん♪
頭は入ってました(笑)
私も結構気持ちよいのですが、、、
心を鬼にして禁止してます(≧ヘ≦)

ウィルソンが乗っていた指は私の指です。
実はあれはシッポを上げに私の指に乗りに来たんです(笑)
でも、知らん振りしてキーボードを打ってました♪
そしたら変な指になってて、、、
私にとってはちょっと恥ずかしい写真です(^_^;)
あ、でもゴツンしてる姿は私も可愛いなって思いました( ´艸`)
まさかウィルソンが更新してくれるなんて
思わなかったのでビックリです(笑)

のぶちゃさんも頭痛もちなんですよね・・・
痛いですよね(+_+)
最近ずーっと痛くて、、、
季節の変わりめで痛いのかなぁ・・・
晴れてても痛いし(T_T)
今朝は雨、降ってたんですけどね〜
耳鼻科の薬じゃ効かないので
いつも飲んでた頭痛薬を飲んでます。
おかげで喉の痛みもナシです(笑)
のぶちゃさんも無理しないで下さいね!
ウィル
2007/03/30 23:34
♪よこぷんさん♪
お久しぶりです♪
術後の経過は良好ですよん♪
突っ張った感じはするんですが。。。
アクビ等で大きく口を開けるとイテテとなります(笑)
偏頭痛持ちなんですか、、、
私のは事故の後遺症で痛むんですが、
痛いのは一緒ですよね(T_T)
何も出来なくなるっての凄く良く分かります!
ほんと辛いですよね(´Д⊂
うり様、まろ様のガブリはさぞかし痛いでしょうね(TωT)
まさかそのような研究をなさっているとは(笑)
家の姫は私には甘がみしかしないので、中和されそうにありません。。。
でも、旦那にはホンキでかじってるのですよ〜
旦那の指に穴が開いたりしてます(笑)
セキセイインコなんですけどね(;一_一)
心配していただいてどうもありがとう御座いますm(__)m
よこぷんさんもお大事になさって下さい(*^^)v
ウィル
2007/03/30 23:59
♪バナナさん♪
2回もコメントどうもありがとう御座います(≧∇≦)
せっかく温泉に行ったのに
肝心の温泉に入れないなんて残念でしたね(T_T)
やっぱり風邪、治ってないんですね…
お大事にしてくださいね(・∀・)
私はビールは飲まないんですよ。
でも、ワインは昔は良く飲んでました♪
ここでは発表できないくらいの量を(笑)
ここしばらくお酒は飲んでないです。
昔たくさん飲んだのでもう飲まなくてもいいかなーって
体が言ってるのかも( ̄∇ ̄;)
そういえば先生に、「まさか、お酒飲んでないでしょうね?」
と言われました。。。
喉が痛くて行ったのに飲むわけないじゃん!と心で叫んでました(笑)
旦那には強気なのですが、他の人にはあまり強く物をいえないのです。。。
この頭痛は、事故の後遺症のせいだと思います。

バナナさん、なんて嬉しいことを(TωT)
私もウィルソンの傍に居たくてあの場所にゴロンとしてました。
入院してたから余計に少しでもそばにいたくて、
本当はベットに入ってればいいんだけど(笑)
頭がもの凄く痛くても何だか幸せでしたよ( ´艸`)
ウィル
2007/03/31 00:22
こんばんは〜ウィルさん!
頭痛がひどかったとの事、今はどうですか?無理をなさらず、休んでくださいね。
姫ちゃんは、ウィルさんの事を心配してやってきたのではないかしら?と思います(^^)優しい子なんだと私は思いますよ(^_-)-☆
こむこむ♪
URL
2007/03/31 00:35
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
今も結構痛いです(T_T)
なので、今日はお返事だけにして休もうと思います。
暖かいお言葉どうもありがとうございますm(__)m

こむこむ♪さんも嬉しいことを
おっしゃってくださいますね(≧∇≦)
そっか♪心配してくれたんだ♪
優しい子って言われたの初めてです(≧∇≦)
どうもありがとう御座いますヾ(〃^∇^)ノ♪
ウィル
2007/03/31 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリバー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる