ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除したよ(*^^)v

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

晴天の日にケージを日光消毒しました。


ウィルソンはケージの外が好きなので、


ちょっとくらいケージがなくても大丈夫だよね♪


おかーしゃんと遊ぼうね(´∀`*)♪


画像
あれ?


画像
大丈夫なはず・・・?


画像
ダメなの??



画像
お家を奪ったわけじゃないのに(T_T)




結局、自然乾燥も出来ませんでした(-_-;)


普段は入りたがらないくせに、、、


ウィルソンのお家をキレイキレイしてるだけなのに、、、


太陽も沈んでしまったので、


ケージを組み立て、ウィルソンに返して?あげました。


画像
って、そこは、、、、ケージのじゃん!Σ( ̄□ ̄;)


ウィルソンにとってその場所はケージの中なのかもしれません(・∀・;)





ランキングに参加してます♪

いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お掃除お疲れさまでした。
ピンクの可愛いケージですね!籠はHOEIですね?うちのもですよ。

私も週一度は籠の大掃除をします。土曜日が殆どですが、土曜が仕事の日は日曜日にしています。
綺麗になると気持ち良いですよね。ウィル姫ちゃんも気持ち良さそう!!
こむこむ♪
URL
2007/03/06 21:56
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ココアちゃんと同じようなケージですよね( ´艸`)
お掃除しやすいケージですよね♪

毎週大掃除してるんですか・・・私は月に一度です(^_^;)
こむこむ♪さん偉いですね(*^^)v

実は、こむこむ♪さんは大学生院生だと思ってました・・・
なんとなく、まじめで礼儀正しいからそうかなって(笑)
どうもすみませんでしたm(__)m
ウィル
2007/03/06 22:26
ウィル姫ったら〜(*^▽^*)
なんてお茶目なのかしら〜
お家がちょっと心配だったのかな〜
無言でママに訴えかけている背中が
なんともいいですね〜(笑)

うちも大掃除は週に一回ですよ〜ん
プチ掃除は一日三回でぇ〜す(^ω^;) 
のぶちゃ
URL
2007/03/06 23:33
♪のぶちゃさん♪
夜にコメント、珍しいですね( ´艸`)
Vistaでかいてるのかな♪

ウィルソンったら、勝手なことしないで!って思ったのでしょうかね(-_-;)
キレイしたかっただけなんですが、、、
自然乾燥もさせてくれませんでした(´Д⊂

のぶちゃさんも週に一度ですか〜
私もそうしないとダメですね。
ウィルソンはあまりケージにいないので、ケージはほとんど汚れてないんです。。。
普通の掃除だけで十分きれいになるのでいいかな♪って思ってサボってました(+o+)ハンセイ
ウィル
2007/03/07 00:08
ウィルちゃんもしかして「なんでおうちこわすのよー!」って思ってる?(^^;
それともママのお掃除手伝ってる気分だったのかもね(*^-^*)エライネ〜♪
おうちがキレイになってウィルちゃん満足そうなお顔ですね♪
女の子だもん、お部屋はキレイなほうがいいよね(^o^)
みなさん結構まめに大掃除してるんですね!
私も消毒は月一です。。(^^;
ポチ
URL
2007/03/07 00:14
♪ポチさん♪
ウィルソンったら普段は知らん振りのくせに、、、
急にケージの周りをうろうろしてました(笑)
掃除の手伝い?ウィルソンったら、そうだったんだ( ´艸`)ウレシイ♪
でも、ケージがきれいになって一番うれしいのは私かも(笑)
ウィルソンはおうちよりも自分をキレイキレイすることに夢中のようです(∀`*)ゞ
今日も水浴びしましたよー
この前、ちゃぷちゃぷってつかってたんです(≧∇≦)

ポチさんも月に一度ですか♪
安心しました(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ウィル
2007/03/07 00:31
おはようございますvvv
あぁ〜うちは今掃除できへんですぅ〜!!
仕方ないですけど★でも私も熱湯消毒は月1ですよ〜vv
今は新聞変えも毎日のが2〜3日に1回。で、、そぉ〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜っとがたん!とやらないように〜〜タマゴ転がらないようにと
気を使いまくりです〜♪
ウィルちゃんおうちが心配だったんだ??壊さないで〜ばらばらにしないで〜
と思ったのかな??それか綺麗になったかの確認かな??ウィルソンちゃんは★
みどりぴぃママ
2007/03/07 07:58
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
そうですね〜タマゴがあるときはお掃除できませんものね・・・
新聞紙を変えるのも大変なんですね(+o+)
ウィルソンの時は無精卵でしたし、私が触ってもかまわず温めてたので
毎日掃除してました(笑)
有精卵ならやっぱり気をつけますが、、、フンまみれのウィルソンをみてるのはちょっと辛かったので・・・

ウィルソンはケージを組み立てる前から天井に張り付いてました、、、
危ないから肩に乗せるんですが、すぐに天井まで移動しちゃって(-_-;)
きっと心配だったんだと思います(笑)
今までこんな事無かったんですがね〜
どんな心境の変化なんでしょう?

みどりぴぃママさんも月1ですか♪
お仲間ですね(*^-^)/\(^-^*)ウレシイ♪
ウィル
2007/03/07 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お掃除したよ(*^^)v ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる