ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばかワールド(´∀`*)

<<   作成日時 : 2007/03/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


いつも部屋の掃除中にウィルソンを寒い部屋へ置きます。


今年は暖冬なので、あまり寒くありませんが(-_-;)



昨日は掃除中にウィルソンに呼ばれ様子を見に行きました。


そしたら、こんな感じになってました(笑)
口元に注目です♪


画像
う〜む( ̄〜 ̄;)??わかりづらい・・・


ということで、本当はダメだけど、、、ついついケージから出しちゃいました(∀`*)ゞ


画像
ふわふわがネクタイみたいになってました(≧∇≦)


本当は、クチバシでくわえていたのですが、デジカメを準備している間に


クチバシの下に移動して、さらに伸びきってしまっていました。。。


可愛いのでいろんな角度から撮りました



正面から(≧∇≦)カワイイ♪
画像



横から(≧∇≦)カワイイ♪
画像



振り向いたところも(≧∇≦)カワイイ♪カワイイ♪
画像



誰がなんと言おうと全部可愛いです(≧∇≦)←親ばか(笑)



って、、、なんだか、ネクタイってよりも



お髭!? 



に見えてきました(´Д⊂





でも、シツコイようですが、やっぱり可愛いです( ´艸`)ウフフ♪






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
読み進めるうちにどんどん盛り上がってくるウィルさんの親○かぶりがすっごく可笑しいです!(*≧u≦)ププ♪
くすくす笑いながら読んでました〜(*´∀`)
うん♪うん♪ウィルたんは正面から見ても、横から見ても、後から見たって可愛いよ♪(*´ー`)
親ばかなら私だって負けませんよ〜(*`・ω・´)
最近はぴーちゃんを指に乗せてフォークダンス踊ってます!(*≧ω≦)ダレニモ、ミセラレナイヨ!
ポチ
URL
2007/03/08 00:58
おはようございます〜★あはは(笑)))可愛い〜可愛い〜
ウィルソン姫!!私もポチさんと同じく!親○かぶり爆発のウィルさんが
微笑ましくカワイイですvv本当かわいいですもんね!我がインコs!
ウィルソンちゃんもとても可愛いしぃ〜!!白いフワフワついてても
気にしないのがまたいいですね♪
ネクタイから白いお髭に見えてきますね★
私もお話するときやらの馬鹿ぶりはすごいですよぉ〜!!
「ありゃりゃ〜可愛いみどちゃん〜ご機嫌いかがでちゅか〜んん〜〜かわいいでちゅね〜」とお鼻スリスリしてます。
手が怖くないみどりを赤ちゃんのように手で包んでねんねさせますよ〜☆
みどりぴぃママ
2007/03/08 08:19
これが例の写真ですね♪
姫ッ、姫ッ、
姫かわい━━━(≧∀≦)━━━い♪

ハッ。。。。。。Σ(・口・;
あまりの姫の可愛らしさに
自分を見失ってしまいました(笑)
こんな可愛い姫に「お髭」だなんて。。。
ンもぉ〜 ママったらヒドイわね
そんな風に見えるわけが。。。
ない。。。よね、ウィル姫。。。

 デモ、チョットダケ
 ヒゲニミエルカモ…(@ω@A

いやいやっ!
そんなことないわよ姫ちゃん(笑)

ウィルたんの親バカっぷりも可愛いです♪
可愛らしさは姫に負けてませんね(^ω≦)b
のぶちゃ
URL
2007/03/08 11:45
昨日はご訪問下さりありがとうございました(-^▽^-)
ウィルソンちゃん本当に可愛いです!!親ばかではないですよ〜☆
横からも前からもどこからでも本当に可愛いくて、
いい子いい子スリスリとしたくなりました(^^*)

また遊びに寄らせて頂きますね。
これからどうぞ宜しくお願い致しますm(^∀^)m
琴梨
URL
2007/03/08 15:21
かわいいです。はい、誰が見ても・・。
ほわほわが鼻についてなくてよかったね。
裕峰
URL
2007/03/08 16:29
こんばんは!
ウィル姫ちゃん可愛いですね♪私も親馬鹿で色んな事してあげたくなっちゃいますもの♪

私の事大学院生と思っていらっしゃったそうで(笑)
ごめんなさい、違います(笑)
こむこむ♪
URL
2007/03/08 21:34
♪ポチさん♪
お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m

そうなんです♪
ウィルソンはどこからみても可愛いのです(´∀`*)
なんてね(笑)

ポチさんとぴーちゃんのフォークダンス・・・
見たい見たい(≧∇≦)スバラシイ!
さすが、親○かさんですね( ´艸`)
ポチさんのノリはまるで自分を見ているようです♪
ウィル
2007/03/08 23:38
♪みどりぴぃママさん♪
お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m

私は可愛いくありませんが、ウィルソンはとても可愛いです( ´艸`)←まだ言ってます(笑)
やっぱりお髭に見えましたか♪
撮ってるうちにあれれ?ってなりました(笑)

みどりくん、手の中でねんねこするんですか(≧∇≦)
見たいです(≧∇≦)ミタイミタイ!
そんな可愛いことされたら、もう何も出来ないですよね♪
ウィルソンはそれはしないですよ〜
手の上や指の上ではねんねこしますけどね♪
ウィル
2007/03/08 23:52
♪のぶちゃさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

そうです〜♪
これが例の写真です♪
可愛いとおっしゃってくださってどうもです(≧∇≦)
本当はさくらたんみたいになってたんですよ〜
でも、デジカメ準備中に移動してしまいました・・・
さすがに笑うインコではありませんでしたがね(笑)

やっぱり、お髭に見えてきましたね( ´艸`)
私にはサンタクロースのようなお髭に見えましたよ(笑)
ウィル
2007/03/08 23:59
♪琴梨さん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
ウィルソンを褒めてくださってありがとうございます( ´艸`)
しかも親ばかじゃないなんて♪♪
ウィルソンはイイコイイコとかスリスリをさせてくれるコなんですよ( ´艸`)ウフフ♪
いつでもスリスリしに来て下さい(*^^)v

こちらこそ、また遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/03/09 00:04
♪裕峰さん♪
えへへ(*^^)v
かわいいでしょ♪
ってもしかして、、、呆れてます?
まさかね・・・(笑)

お鼻についてても平気なんですよ〜
でもさすがに、お口に入ってると暴れますが・・・
ウィル
2007/03/09 00:06
♪裕峰さん♪
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
って書き忘れてしまいました・・・
重ね重ねスミマセン・・・
ウィル
2007/03/09 00:07
♪こむこむ♪さん♪
お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m

こむこむ♪さんも「親ばか」なんですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
可愛いとついつい・・・ですよね〜♪

何だか、勝手にそう思ってました、、、
お嬢様ぽいイメージとかあって、、、
どこにも書いてなかっただろうに、そう思い込んでましたよ(-_-;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪
ウィル
2007/03/09 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親ばかワールド(´∀`*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる