ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は手の平で(´∀`*)

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日にもう一回更新するといっていたのに、


気付けば日付が変わって日曜日になってしまいました・・・


ちょっとおなかが痛くなってしまって、更新が遅くなってしまいました〜




それでは、、、今日のウィルソンです!


いつもウィルソンは、餌を新しくする時にわざわざ食べに来ます(^_^;)


こんな感じでね(´ー`)ノ
画像





でも、今日は餌入れに乗っかりはしたのですが、


餌を食べる様子は見られませんでした。


なので、久しぶりに手の平であげてみました(*^_^*)




手の上で…


食べてくれるか心配でしたが、、、なんとか食べてくれました♪


途中で、指輪にちょっかいを出したりしてましたが、


結構たくさん食べてくれたので一安心です♪


体重も33gでねんねこさせました(´∀`*)イツモドオリ♪



しばらくこんなことも出来ないのかと思うと、とっても寂しい(´Д⊂


ですが!今後のため頑張って手術受けてきますね(*^^)v


しばらくの間は私の更新はありませんが、その間、「ジョカトゥ」こと旦那が


ウィルソン日記を更新してくれるようなので


みなさん、たまに覗きに来て下さいね



皆さんのインコちゃんたちにも逢えないのはとても寂しいですが、、、


10日後くらいにまた戻ってきますので、


その時はどうぞよろしくお願いします(*^^)vワスレナイデネ!




画像
ウィルも待ってるピヨ




最後に、、、


ウィルソンが、どうか元気で過ごしてくれますように(*・人・*)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃん手の平でご飯もりもり食べてますね♪(^^)
ぴーちゃんもご飯入れ見せても食べない時も、手の平からだと食べたりしますよ(*^-^)
ウィルちゃんもぴーちゃんも甘えたさんだね♪
そんな甘えたさんが10日もウィルさんに会えなくて大丈夫かしら。。なんてちょっぴり心配ですが、きっとママのこと応援しながらおりこうさんで待っててくれますよ!(^o^)
ウィルちゃんのためにも元気になって退院してくださいね♪
待ってますよ〜♪\(*^o^*)/
ポチ
URL
2007/03/11 02:56
手の平でごはんを食べてくれると
こちょこちょとくすぐったくて
それがまたシアワセな気分になりますよね♪

いよいよ明日ですね
ウィルたんが予定通り回復して、元気になって
早く退院できますように。。。
姫はお留守番中、パパの言う事を聞いて
元気に過ごせます様に。。。

私も、ちぇりも、みんなも
ウィルたんの帰りを待ってますよ〜(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/03/11 12:38
こんにちは!お越しくださいましてありがとうございました。

ウィル姫ちゃんはウィルさんのこと気が付いているんですね。入院なさる前に手のひらで沢山食べてくれて良かったですね!
うちのもボレー粉などはたまに手のひらで食べさせますよ。

ウィルさんがお元気になられてお帰りになられるのをお待ちしています!!
こむこむ♪
URL
2007/03/11 14:29
お久しぶりですっ♪コメント見てビックリして飛んできましたっ!!!
過去記事読ませてもらいましたが、扁桃腺の手術をするんですね(ノ_・。)
ウィルソンちゃんに会えないのは寂しいと思いますが頑張れ〜!!!!
私は金曜日にやっと医者からOKもらいました♪
なので旦那様が書く「ウィルソン日記」見せてもらいに来ますね(´∀`)
ウィルさんが早く元気に帰ってくることを祈ってます。
スカリー
URL
2007/03/11 15:58
ウィルさん〜〜頑張ってくださいね!!
待ってますよ〜♪お帰りを・・
旦那さまが更新してくれるのですね!!見にきますので〜楽しみにしております!
ウィルソンちゃんお手手から食べてますね〜かわいい♪
離れるのおしくなってしまいますね!!
ウィルソンちゃんと離れるの寂しいだろうけどウィルさんがんばってくださいね!
みどりぴぃママ
2007/03/11 18:00
♪みなさんへ♪
皆様、暖かいお言葉どうもありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(≧∇≦)
頑張ってきますね!
お返事は戻ってきてからゆっくりと書かせていただこうと思います。
では、行ってきますね♪
ウィル
2007/03/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は手の平で(´∀`*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる