ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしく待ってます

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

えーナンダカンダで、嫁が入院中の間
旦那の私…ジョカトゥが代行でブログ更新することになりました。

(自分は)初インコブログなのでヨロシクお願いします(´ー`)ノ


何も代行までする必要ないんじゃと思われる方も
いらっしゃると思いますが


基本的に嫁同様、自分も親バ○なもんで(+o+)


それでは、前置きが長くなりましたが
今日のウィルソンです(´∀`*)


画像

今日は朝から退屈ピヨ…あ〜ぁ



えさでも食べるピヨ



画像




画像

何か言いたいことあるピヨ


画像

さっきから何見てるピヨ


さっきからずっと(約10分くらい)食べっぱなしですけど…


画像

聞こえませーんピヨ


トホホ…初日からコレじゃ…



何か言ったピヨ?
カアサンに言いつけるピヨ




画像

もしもし ウィルですけど何ピヨ




今年は暖冬だったってのに…今日に限って雪が降って
ウィルソン寒くないかな??とか心配してたのに…
この御様子じゃ取りこし苦労だったのかな(+_+)







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
かわいいインコちゃんですね(^^)

なんかいつもより画像が多いような・・・なんて言うと奥さんに怒られるんでしょうが、10日間、奥さんの看病と御自分の体調維持とに頑張ってくださいませ。
もちろん、ウィルちゃんのお世話もね♪
ふとどき
URL
2007/03/13 00:09
こんにちは♪はじめまして(*^-^)

ウィルちゃん、ママがいなくてさみしがってるのでは。。(;_;)。。と心配してましたがパパさんととっても楽しそうに過ごしているようなので安心しました(*´∀`)
ちゃ〜んとお世話しないとママに告げ口されちゃいそうなんでパパさんがんばってくださいね♪(^^)
ポチ
URL
2007/03/13 08:29
はじめまして ジョカトゥさん ♪

ママのかわりに代行更新なんて。。。
とっても優しい旦那様ですね(*^▽^*)
こんな優しいパパと一緒に留守番だったら
姫も寂しくないピョ? (笑)
確か姫は ジョカトゥさんの指をガジるのが
好きだったですよね?
お留守番の間におててに何個アナが
あいちゃうのかな〜(^ω^;) チョットシンパイ(笑)

ウィルママの容態はどうですか?
近況もたまに教えてもらえると
嬉しいな〜o(*^▽^*)o~♪
看病にお仕事に姫のお世話。。。と
忙しい10日間だと思いますが頑張ってくださいネ♪
のぶちゃ
URL
2007/03/13 10:47
こんにちは〜旦那様〜♪

いかがですか??愛する奥様がいないって・・・寂しいでしょう(TT)
そんなときは、みんなのブログめぐりをして〜寂しさを紛らしてくださいねぇ〜(^^)
初インコブログにしては〜お上手です〜パチパチパチ〜(拍手)
私のお馬鹿丸出しのブログより〜ずっと良いですよ〜♪
毎日更新して〜可愛いウィルちゃんを見せて下さいね〜♪
バナナ
URL
2007/03/13 12:46
まさか旦那様の更新でピヨ♪が出てくるとは思いませんでしたぁ(笑)
聞こえませーんピヨ、が気に入ってしまいました♪
ウィルさんがいない間大変だと思いますが頑張って下さいねっ!!!
応援してます(*゚∀゚*)
スカリー
URL
2007/03/13 20:46
ふとどきさん
はじめまして…??違うような(+o+)
えー期待されたどうりの出来になったかどうか…
看病っていうほどの事はしてませんから。仕事帰りに病院寄る程度の感じです。今のところ自分の体調は普段と変わらないです(´ー`)ノ
ウィルソンの世話ってよりも遊んで頂いてる感が強いです…
じゃまた(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/03/13 22:30
ポチさん
はじめましてです(∀`*)ゞ
ウィルソンは昨日は初日だったせいか、何となくですけど気持ち寂しく感じました。昼休みに入り口を開けた時も中々出てくれなくて…
自分は獲物としか認識されていないみたいなので(笑)
ちなみに最後の画像は嫁にウィルソンの生声を聞かせようとして携帯を近づけたのですが、肝心のウィルソンが聞き耳を立てるという(汗)
嫁には、お見舞いがてらデジカメで姫の声やら画像を見せてますので。
告げ口されないよう頑張ります(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/13 22:39
のぶちゃさん
優しい旦那様だなんて…照れますです…全てはウィルソンのためですから(笑)平日の昼は仕事してるので「急に放鳥の時間が少なくなったピヨ」とか「留守番ばっかりピヨ」とか言われてると思いますけど(+o+)
今日も早速ガジられました(イテテ)…ガジって頂きました。ささくれを。
ガジられてる動画を自分で撮ってるとき悲鳴を上げないようにしてるのは内緒です…後で何してんだろって思う時がありますけど(+o+)
嫁は明日が手術なので今頃もう夢の中ではないかと。姫に会いたくてショウガナイ病を併発してましたけど、デジカメのデータで我慢してもらいました。
あと、ちぇりたんの小部屋の携帯で見れるアドレスを教えて欲しいと言付けされたのですが…人違いだったらゴメンナサイ(+o+)メモしてこなかったので、間違えて覚えてるかも(+o+)

ジョカトゥ
2007/03/13 22:57
バナナさん
ブログめぐり出来れば良いのですが…ちょっと余裕が無いかもしれないです。なんせ慣れないインコの世話、一人での生活、早起き…etc
10日間仕事休んじゃえば出来そうですが(笑)
お褒めの言葉頂戴しまして光栄です。毎日更新…・・ ・ ・
なるべく努力しますが期待に添えない場合もあるかも(+o+)
可愛いと言って貰える写真を撮ってまた更新できるように頑張りますので
ヨロシクです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/13 23:05
スカリーさん
家ではピヨ♪は普通にウィルソンに勝手にアフレコしてるので違和感なく使ってしまいました(∀`*)ゞ
予想はしてましたが、初日から大変でした…(+o+)
応援ありがとうございます。
追伸。ドライアイ完治したようですね。
オメデトウ御座いますヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/13 23:15
こんにちわ。
初めての訪問です。
我が家にも最近インコがやってきました。
ウィルソンとても可愛いですね。
奥様が入院中との事でインコちゃんのお世話大変だと思いますが
頑張ってください。
さや
URL
2007/06/10 06:26
さやさんへ
こんばんは。はじめまして。
ウィルソンの事を誉めて下さってアリガトウございます。
今は入院してないので、ご安心下さい。嫁は今日あまり調子よくないって
ことなんで…あとで嫁が遊びにいくそうです。
また遊びに来てくださいね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/06/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとなしく待ってます ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる