ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き添いしたいなぁ

<<   作成日時 : 2007/03/14 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

えー日付が変わってしまいましたが、なんとか更新したいと思います(´ー`)ノ

どうも、ジョカトゥです。
姫の世話、そして自分が出社するまでの僅かな時間に
放鳥させてあげたいという気持ちから
早起きすることに…

昨日の就寝時間がAM1時

目覚ましを5時半にセット


プレッシャーからか


5時に飛び起きてしまいました(´ー`)ノ


どうでもいいことですね…


では、今日のウィルソンですヽ(*´∀`)ノ


画像

日の出とともにウィルソンを起こしたのですが、塩土に夢中のようだったのでつい
隠し撮りしてしまいました(´ー`)ノ

それにしても…頭入れすぎじゃ?(+o+)



画像

あれ?カアサンどこピヨ??



画像

天井ピヨ??


画像

居場所知ってるピヨ?教えないと指をガジって使えなくしてやるピヨ


ひいいぃ・゚・(つД`)・゚・



ちゃんと言われたでしょ(+o+)イイコにしてなさいって…



画像

本当は分かってて暴れてましたピヨ
カアサンが心配ピヨ

ウィルは心配ないって伝えて欲しいピヨ



明日(14日)が手術の日です(+o+)
ウィルソン連れて付き添いできればなぁ…


ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はウィルさん手術なんですね。。
もちろん無事に終わることと思いますがやっぱり心配です
ほんと♪姫が付き添いできたらウィルさんもどんなに心強いことでしょうね(^-^)
ウィル姫はママの心配してあげて優しいね♪(*^-^*)
パパさんも更新、無理しないでくださいね!

昨日ジョカトゥさんのブログちょこっと拝見しました〜♪
めちゃイケファンなんですね!
うちのダンナくんと同じです(^^;
ナイナイ大好きなんですよ♪
ポチ
URL
2007/03/14 07:36
ジョカトゥさん〜はじめまして!変わりにガンバッテ更新されてて
・・・嬉しいです♪ウィル姫ちゃんの為に早起きまで・・・
ジョカトゥさんすごいです!!
今日は・・・ウィルさんの手術の日なんですね!!ウィルソン姫も連れて
付き添いしたいですね!!
私も心配です。
一緒に心配させてくださいね。
ウィルソンちゃん元気でママまっててね!
ジョカトゥさん鳥ブログ上手ですよ〜!!
楽しいですよ〜vvまた遊びにきますね!!よかったらウィルさんの
様子も教えてくださぁ〜い!
みどりぴぃママ
2007/03/14 09:14
遅寝、早起き。。。
お仕事に看病に姫のお世話(^ω^;)
おからだを壊さないようにしてくださいね〜
姫を連れて付き添いしたい気持ち。。。
よく分かります
今日が手術日なんですね〜
ちょっとドキドキです。。。
元気になって退院してくれる日が待ち遠しいです

そうそう、昨日のガジられる時の
動画のエピソード可笑しかったです(笑)

それと、携帯で見れるちぴたのブログは、
●ちぇりんの隠し部屋
 http://nobucha.a-thera.jp/
●ちぴたの小部屋
 http://limolog.jp/a.php?rs=917787852817
です(^ω^)
ちぴた達を見て、病室にいるウィルたんの気持ちが
少し晴れるといいなぁ〜♪

追伸・・・・・・・・
私もゲームしていて よく寝オチしますよ(笑)
あと、古畑はめっちゃ好きで
DVDも全部持っています♪ (≧m≦)ぷぷぷ♪
のぶちゃ
URL
2007/03/14 11:17
いよいよですね〜
大丈夫でしょうか??心配でシュ〜
無事に終わることを祈ってますよ〜
毎日病院にお見舞いに行かれてるとは〜偉いです♪
では〜しっかり看病して下さいね〜♪
バナナ
2007/03/14 12:19
ドライアイ治りました♪旦那様にも心配していただいちゃって有難うございました。
でもって2、2時に更新っ…
ジョカトゥさん大丈夫ですか?ウィルさんも心配ですが、無理しないで下さいね(`・ω・´)
今日の手術、もう終わったかな?
大丈夫だと思いますが、皆様同様やっぱり心配です。

ウィルさんがいなくて、何だかいつもよりハードなガジガジに見えてしまいました(笑)
ウィルさんがいないんでウィルソンちゃんはいつもと何か違いますか?
スカリー
2007/03/14 14:57
ポチさんへ
ご心配ありがとうございます。一応無事に手術も終わった様です。
これからが大変だと思いますが…

>ブログちょこっと拝見しました〜♪
かなり嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイ
そうです!もの凄いめちゃイケファンなんです!!周りが引く程(汗)
自分もナイナイ大好きなんです(∀`*)ゞあとハマグチェも(笑)
ジョカトゥ
2007/03/14 21:46
ジョカトゥさん〜はじめまして。ブログ代行、すばらしい〜です。
ウィル姫さんのせりふもばっちりきまってますぴヨ。
ウィルさんにも、よろしくお伝えクダサイ。お大事に!
裕峰
URL
2007/03/14 21:54
みどりぴぃママさんへ
初めまして(∀`*)ゞ
普段、遅寝遅起なもんで…辛かったですけども平日はウィルソンと触れ合う時間も少ないので少しばかし無理しちゃいました(+o+)
ご心配ありがとうございます。ウィルソン連れて行ったら警戒心のカタマリの姫なんで大変なことに(汗)
ちょっと褒められて調子に乗りそうです(∀`*)ゞ
ウィル(嫁)は手術も無事に終わり、これからが大変そうです。
また遊びに是非来てください(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/14 21:56
のぶちゃさんへ
今週は月曜から仕事してない気が(笑)
体はワリカシ頑丈(鈍感?)なんですが、頭がオーバーヒート気味です。
性格が壊れてるという噂もありますが(+o+)
皆さんが心配して下さって喜んでましたウィル(嫁)も。
ガジられるのは一時期に比べて(痛さが)レベルダウンしてるのでご安心を。

追伸
今週は寝るために敢えてゲームするという荒業をマスターしました。
目が冴えちゃって…(+o+)5分くらいで落ちますが(笑)
古畑はイマダにたま〜に見て楽しんでますよ(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/03/14 22:10
バナナさんへ
何とか無事に終わったようです。これからが大変みたいです。
毎日病院にお見舞いに行ってるのは姫と嫁の架け橋みたいなもんですから。二人(?)とも頑張ってるので自分も頑張ろうかなと(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/03/14 22:17
スカリーさんへ
2時に更新…自分のブログではよくあることです(笑)
今日は有給を使ったので、無理な早起きをしなくても良かったこともありまして。自分のことは心配ないですよ…ウィルとウィルソンに比べたら。

写真だと分かりにくいかも知れませんが、普段の10%くらいの力で噛まれてますから全然平気です(´ー`)ノ

>ウィルソンちゃんはいつもと何か違いますか?
何も変わりありません…とか言いたい所ですが、やっぱり寂しそうですよ。あとは、目が違います。目が。自分しか居ないので「獲物」を見る目のままです。
ジョカトゥ
2007/03/14 22:33
裕峰さんへ
初めまして(´ー`)ノ
お褒めのお言葉ありがとうございます。家は鳥一家(?)なので台詞は慣れたもんです(笑)明日もお見舞いに行くので伝えておきます。
ジョカトゥ
2007/03/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
付き添いしたいなぁ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる