ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは♪

昨日、ウィルソンにプレゼントを買いました♪


プレゼントと言っても、小さな餌入れや、止まり木などですがね(^_^;)

まずは熱湯消毒して乾かしてました♪


画像
これは何ピヨ?
あ!わかったピヨ♪あれピヨね♪♪



ん?あれって??



画像
これと・・・
画像
あと、これも・・・


何で選んでるの??



画像
あれもよさそうピヨ




画像
決めたピヨ!!
ここにあるの、全部くだしゃいピヨ♪


え?いや、、、もう既にウィルソンの物ですよ・・・



画像
いっぱい選んだから喉が渇いたピヨ



ウィルソンが飲もうとしているお水は内側についていた水滴でした(^_^;)

飲めないよ〜て教えても聞こえてないみたいで
一生懸命飲もうと必死だったみたいです(笑)
因みにこれが新しい餌入れにする予定の容器です。


でも、こんなに夢中で遊んでいたウィルソンですが、、、
実際に餌入れをケージにセットしたら、、、
もの凄く怒ってらっしゃったので
とりあえず明日からちょっとずつ慣れさせることにしました(T_T)ヤッパリダメダッタカ。。。



画像
おかーしゃん、もっと安くして欲しいピヨ!


・・・フリマじゃないよ、ウィルソン( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃんフリマでお買い物楽しそう♪(*^-^)
やっぱり女の子♪お買い物はつい夢中になっちゃうよね〜♪
きっちり値切るなんてウィルちゃんけっこうしっかり者なのね(*・∀・)
ママしゃ〜ん、安くしてあげて〜!(^o^)

この餌入れじゃさすがにウィルちゃんも入れないね(^^;
それとも容器にあわせて細長〜〜〜くなって入ってりして。。( ̄▽ ̄)
ポチ
URL
2007/04/15 23:03
ご〜ぶさたしておりましたっ♪
ウィル姫、玉ちゃん終わったようですねぇ。
うちも玉ちゃん&ベッドを撤去してあたらしい
うりまろマンションに引っ越してもらいました。
お互い肩の荷が下りてホっとしますね(^▽^)
ウィル姫は新しい餌入れ選んでいたのに、お持ち帰りしたら
気に入らなかったのかしら?
クーリングオフまだききますよね(爆)
よこぷん
URL
2007/04/16 10:54
ひーめちゃん☆
うぃーるたん☆
お玉様モード終了おめでと〜(*^▽^)
無事に終わって良かったです♪

いつも可愛いお顔の姫様だけど
値切り交渉の顔もすご〜く可愛い〜♪♪
ホント姫は美人しゃんだね♪
ところで、姫が入っていた餌入れの
大きさに驚きました☆
あんな小さな容器に入るなんて
これはもう神業ですね★.::・'゜☆
のぶちゃ
URL
2007/04/16 13:23
こんにちわwwあらーん★ウィル姫ちゃんはお買い物ですかぁ・・
女の子ね(>v^)−☆これもあれも〜って選んでるね♪
たくさん買ってもらっていいなぁ〜★透明の容器の裏の水飲もうとしてる
ウィルちゃんも最高ですね〜鳥さんなりに考えてるよね!
新しい餌いれ・・セットしたら怒ってらっしゃったのね〜
「なんでしゅかこれ〜〜〜??##」だったのかな??少しづつなれてくと
いいね★
みどりぴぃママ
2007/04/16 16:45
♪ポチさん♪
お返事が大変、遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

姫はとっても夢中になって遊んでいましたよ♪
あっちへ行ったり、こっちへきたり、、、
餌入れを遠くへ放り投げたり( ̄∇ ̄;)
ひょっとして、おっとりぴーちゃんはあんな動きしないのかちら?

もっちろん!ウィルソンに安くしてって言われたら〜
安くしますとも(* ̄ω ̄*)
というよりも、姫からお金はとれましぇーん(´∀`*)

細長い容器に必死で入っちゃったら、その時はご相談させてください(T▽T)
ウィル
2007/04/18 18:56
♪よこぷんさん♪
こちらこそご無沙汰してしまいましたぁぁぁ\(*T▽T*)/
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

完全に、玉ちゃんは終わったようです♪
今はすぐに発情させないように注意が必要ですが。。。
うりまろ様たちは新しいマンションに
お引越しなさったんですか( ´艸`)
家のコは新しい餌入れで模様替えしました(笑
姫はその餌入れに向かって本気でケンカをなさってましたが。。。
残念ながら、フリマなのでクーリングオフは
受け付けておりません(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/04/18 19:07
♪のぶちゃさん♪
お返事が大変、遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

おかげさまで、無事終了とさせていただきました(笑
お祈りしてくださってどうもありがとうございました♪

えへへ♪値切ってるウィルソンも可愛いですか( ´艸`)
ありがとう御座います♪♪
美人しゃんだなんて。。。照れるピヨ(〃▽〃)アリピヨ♪

姫は出来ないだろうと思うこともやってしまう
スーパーバードなのです(笑)
でも、怒られてドキドキしてましたよ。。。
見つかったピヨ!って感じで、、、
ウィル
2007/04/18 19:13
♪みどりぴぃママさん♪
お返事が大変、遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

姫の買い物風景は私も見てて楽しかったです♪
透明の容器のお水を必死で飲んでる姿もすごく可愛かったです♪
どうして飲めないピヨ?って感じでした。
でも、ケージにセットしたら大変お怒りでしたが。。。
「私のお家に勝手に入っちゃダメピヨ!!」
という声が聞こえてきました(笑)
今は少しなれたみたいで、
たまにその餌入れから餌を食べてくれてますよ♪
ウィル
2007/04/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる