ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じっけん

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ、ジョカトゥです(´ー`)ノ

二夜連続の登場です。今日も嫁は調子悪いみたい…天気のせいかな(+o+)


今日は腕も痛いらしいです…



御心配をおかけしますが…


とりあえず、今日のウィルソンです(´ー`)ノ





今日は何するピヨ?
画像




よし!今日は実験するピヨっ!!


えっ!?何の??





画像

まずは室温を計りますピヨっ!!


だから…何の実験だってば(+o+)





次は水質検査ピヨっ!!
画像




いや…ただの水浴びでしょ?






画像

スッキリしたから後は任せますピヨ



いや…任せるって言われても何の実験するか聞いてないんですが(+o+)













仕方ないピヨ
これで言う事聞いて欲しいピヨ

画像




はいっ!!わかりましたっ!!



ちなみに自分の指ですから。珍しく(笑)
甘えてくれるようになったかと思うと…嬉しいです(´ー`)ノ


時間にして約10秒間でしたがヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ウィルさん腕も痛いなんて。。(;ω;)
もうきっと洗い物なんてできないから食洗機かってください!(しつこい?(^ω^;))

姫の10秒もふもふはいかがでしたか〜(*^-^*)
やっと心を開きはじめてくれたんですね♪
姫は体を張ってたくさんの実験を試しみるなんてとても研究熱心なんですね(`・ω・´)q
。。。で姫の実験とはいったい何が目的だったんでしょうか?(´ー`;
ポチ
URL
2007/04/18 00:42
おはようございます!!あわわ・・ウィルさん大丈夫ですか??
腕も痛いのですか?頭痛はよくなったのかな?私も天気悪いと調子悪いですね〜
ジョカトゥさん手助けされてるのかな??
姫はなんの実験してたのかなぁ〜かわいい♪ウィルさんの調子がよくなる実験かな??水浴びもきもちよかったかい??
ジョカトゥさんに甘えてる姫もかわいい〜ですね!少しづつでも〜いい関係になれてるのですよね〜♪
みどりぴぃママ
2007/04/18 07:07
ウィルたん不調なんですね
なんだか心配です・゚・(ノД`;)・゚・
早く元気になります様に。。。

姫のこちょこちょ♪
いつ見ても可愛いですね(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/04/18 17:41
ポチさんへ

こんばんわ。何で腕が痛いのかは不明ですが、昨日よりは幾分調子がヨロシイようです(´ー`)ノ

たま――――に自分の指を勘違いして甘えてくることがあったんですが
昨日は確実に甘えてくれたとおもいます(∀`*)ゞ
実は、直前に噛まれてましたが(笑
姫は好奇心のかたまりみたいなので、エサをばら撒くのも
自分の指を噛むのも実験のうちではないかなと…
相変わらず目的は分からずじまいですが…
指を噛むのは悲鳴が聞きたいのかも(涙
ジョカトゥ
2007/04/18 20:05
みどりぴぃママさんへ

こんばんわ!
今日は昨日より天気も良かったので、少し調子がよくなってきたようです。姫は自分でも何がしたかったのか覚えてないんじゃないかと(笑
考える前に体が動くタイプみたいです(+o+)
そろそろ、友達くらいの関係になれたかな?( ̄〜 ̄;)??
ジョカトゥ
2007/04/18 20:12
のぶちゃさんへ

今日は心配ないと思いますよ。いつも御心配をおかけしてスイマセン。

自分が言うのも何ですが…姫はいつもカワイイです(´ー`)ノ
フワフワで気持ちよかったなぁヽ(*´∀`)ノ
次の機会はいつになるのか…
ジョカトゥ
2007/04/18 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じっけん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる