ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫と塩土とボレー粉

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!


数日前に「セキセイインコぴーちゃんの一日」のポチさんから
ご紹介していただだきました塩土とボレー粉が昨日、届きました♪


画像



本当は塩土だけで良いそうですが、

タマゴを産んだばかりなのでカルシウムをたーっぷり

取ってもらいたいと思いましてボレー粉も購入しました!


ウキウキして塩土を容器に移してケージへ置くと


ウィルソンはさっそくパクパク♪






バラバラバラ〜〜!!






とばら撒いてらっしゃいました(T▽T)


まぁ、ウィル姫ばら撒きの女王なので覚悟はしてましたよ。


でもねぇ、、、さっそくばら撒かなくてもいいんじゃないかい?


画像


えへへ(´∀`*)
もっちろん!可愛いので許しますよ♪
おかーしゃん、一生懸命お掃除するからね☆-(^ー'*)b



因みに今日は撒いたり食べたりでした。


おいしそうにモグモグしてる姿を見て安心しました♪


残念ながらボレー粉は今のところ食べてないようですが(^_^;)


今まで与えてたボレー粉よりも大きいからかな?


まぁその内、慣れるでしょう♪


それに、このボレー粉はなめるだけでもいいみたいなので


自然にカルシウムを取ってくれてることと思われます(`・ω・´)ゞ
(エサにもボレー粉を混ぜています)


とりあえず今のところはですが、


2日でなくなるような感じではなさそうなので買って良かったです♪



因みにこの塩土やボレー粉はレンジでチンや洗うといった作業がいらないとのことです♪


なーんてなんでしょう(≧∇≦)人(≧∇≦)



ポチさーーん!

本当にどうもありがとう御座いましたm(__)m






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!なんだか恥ずかしいでち(*≧u≦)
姫は気に入ってくれたかな?(^-^)
。。。ってやっぱりバラバラするのね(^^;
ボレ粉はちょっと粒が大きめですよね(焼白ボレーあげてはいないけど買ってあるんです)
でも遊んでくれるだけでカルシウムとれるみたいだし、姫〜かみかみしてね〜(^o^)
塩土、姫がバラバラ〜ってしないように祈ってます(^人^;)
ポチ
URL
2007/04/20 00:32
今日のウィル姫はいちだんと目がくりくりでかわいいですね。
裕峰
URL
2007/04/20 02:26
おはようございます〜★ウィルさん♪おぉ〜頼んで届いたのですね!
へ〜なめるだけでもいい〜ボレー粉ですかぁ〜
いいですね!姫ちゃんいっぱいカルシュームとらないとね!
・・・・ってバラバラバラ・・ですか〜(>▽<qかわいいから
許しちゃう〜♪塩土も慣れるかな?そのうちに・・新しい餌入れももう
慣れましたか??
みどりぴぃママ
2007/04/20 09:05
ばら撒きの女王・・・

(≧m≦)ぷぷぷっ!
姫ったら可愛い顔でゴメンして
きっとまた ばら撒くんだろうなぁ〜(笑)
おかーたんはお世話が大変でしゅね♪
のぶちゃ
URL
2007/04/20 13:13
こんばんは。
ウィル姫がばら撒きの女王ならうちのくぅはぶん投げ(炭塩土)のプリンスだわー。
塩土ボレー気に入ったようですね。
お掃除大変だけどウィル姫のためにがんばってくださいね^^

リンクしました♪
てんてん
URL
2007/04/20 20:36
♪ポチさん♪
今日も美味しそうに食べてましたよ♪
ポチさんもボレー粉買ってたんですかぁ。
今までのが小さすぎたのかなとも思ったのですが
やっぱり大きいですよね〜
でも、きっと、、、バラバラしながらカルシウムを
取ってくれてるはず、、、ですよね(笑)?
良い物を教えていただいてどうもありがとう御座いましたm(__)m
ウィル
2007/04/20 21:27
♪裕峰さん♪
どうもありがとうございます♪
いつもこんな可愛い顔をしてるので
なんでも許してしまうのです!←親ばかです(笑)
ウィル
2007/04/20 21:31
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
そうなんです!
ひょっとしたら、、、なめるだけでもいいらしいのでばら撒き姫にはもってこいのエサかもしれません(笑)
ぴぃちゃんにもいいかもしれませんね♪
今、ちょうどタマゴ姫ですものね( ´艸`)
今日は、塩土は食べてる方が多かった気がしますよ〜
エサはいつも通り撒いてましたが(^_^;)
新しい餌入れは慣れたみたいです♪
ケンカはしなくなりました♪
食べませんがね(T▽T)
そんな訳で今はまだ、昼間だけあの餌入れを使ってます。。。
ウィル
2007/04/20 21:39
♪のぶちゃさん♪
今日もいろんな食べ物をばら撒いておられました。。。
でもでも可愛い顔でこっち見るんですよ〜
ずるいですよね、、、姫ったら(T▽T)
でも、撒かないと逆にどうしたんだろう?って思っちゃいます。
姫の思うつぼかしら(笑)
ウィル
2007/04/20 21:51
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
くぅちゃんは塩土を投げるんですかw(゚o゚)w
実は姫も投げてました(笑)

そうですね♪今日は美味しそうに食べてました( ´艸`)
はい!頑張ってお掃除します(`・ω・´)ゞ

リンクありがとう御座いますm(__)m
私のところにも貼らせてくださいね♪
ウィル
2007/04/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫と塩土とボレー粉 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる