ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もふもふ」と「におい」

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


こんばんはピヨ♪
今日はウィルが更新するピヨ
画像



今日は、特別にとーしゃんにもふもふさせてやったピヨ









画像

とーしゃん、嬉しいピヨ?


どうしたピヨ??


とーしゃん、ちょっと寂しそうな顔してるピヨ↓








特別にニオイもかがせてやったピヨ
画像



ウィルもとーしゃんのにおい、かいでみるピヨ




おかーしゃんたちが言ってたピヨ


ウィルは





炊き立てのゴハンのニオイ




がするって











画像

だからいつもウィルを見てるピヨ?





おかーしゃん、ランキングに参加してるみたいピヨ
みなしゃん、いつもありピヨ(^人^)
今日も、良かったら押してほしいピヨ(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜ウィル姫ちゃん〜☆今日は姫の直々の更新ですかぁ〜
おりこうさんですね〜!!とーしゃんにもふもふとにおい嗅がせてあげたのね〜
でも・・もふもふの姫ちいちゃいよぉ=33遠隔もふもふ?とーしゃんに今度もふもふさせてあげてね!たくさん・・
匂いかぁ〜ママが姫ちゃんは炊きたてご飯の匂いするって??
美味しそうだなぁ〜今度おばちゃんにも嗅がせてね(^m^)
よし!!おばちゃんぽちっもしてくよ〜vv
また更新してね!ウィル姫ちゃん★

(ポチさんところ心配ですね〜早く元気になって帰ってきてほしいね)
みどりぴぃママ
2007/04/24 09:21
姫は、炊きたてのご飯の「にほひ」なのね〜♪
ちょっぴし甘くてシアワセな「にほひ」だね♪
のぶちゃも嗅いでみたいワン(笑)
(( o(^-^)o )) ワクワク♪
とーしゃんの もふもふ。。。。
なんだか姫が ちぃちゃぁ〜く見えるよ(笑)
のぶちゃ
URL
2007/04/24 14:58
こんばんはー。
炊き立てのご飯のにおいがするのねー。
食べちゃいたいわ!^^
ウィルちゃんの立ち姿、紫音もよく似てるんです。
女の子は足広げてとまるのかしら〜???
てんてん
URL
2007/04/24 22:05
♪みどりぴぃママしゃん♪
こんばんはピヨ♪
昨日はいつもガブガブさせてくれてるとーしゃんにご褒美をあげたピヨ♪
実は、今日は本当にもふもふさせてあげたピヨ!
でも、本当はおかーしゃんだと思ってたから、後でいっぱいガブガブしておいたピヨ♪
ウィルのニオイかぎに来てほしいピヨ♪
待ってますピヨ♪♪

ポチってしてくれてどうもありピヨ♪


(ぴーちゃんとポチさん早くお元気になるといいですよね。。。
ぴーちゃん達にあえないのは寂しいけど、ぴーちゃんが元気でいるのが一番だから私も我慢して待ってます!)
ウィルソンとウィル
2007/04/25 00:42
♪のぶちゃしゃん♪
こんばんはピヨ♪
あのね、ウィルはゴハンなんだって!
おかーしゃんてばいつもウィルのニオイ嗅いでばっかりピヨ〜
のぶちゃしゃんにもウィルのニオイをプレゼントしますピヨ♪
あ!おかーしゃんはちぇりんたんのニオイが気になるって言ってたピヨ!
ウィルも気になるピヨ♪

せっかく、もふもふさせてあげたのに、
とーしゃんたら悲しそうにしてたピヨ↓
何がいけなかったピヨ?
ウィルソン
2007/04/25 00:49
♪てんてんしゃん♪
こんばんはピヨ♪
ウィルは炊き立てのご飯のニオイらしいピヨ♪
ちょっとだけなら食べてもいいピヨ♪


立ち姿似てますかぁ!
どうなんでしょう?
広げてるイメージをもってなかったので、、、
でも、言われてみると広げてるかも。。。
タマゴ産んだ後だからとか?
でも、いつもこんな感じだし。。。
う〜ん( ̄〜 ̄;)??また一つ謎が出来ました(笑)
ウィルソンとウィル
2007/04/25 00:57
こんばんは!
可愛くて笑っちゃいました。ウィル姫ちゃん、最高!!私もうちの子に近づいて匂いをかぎますけど、独特な匂いですよね〜。
こむこむ♪
2007/04/25 22:27
♪こむこむ♪しゃんへ♪
こんばんはピヨ♪
褒めてくれてどうもありピヨ♪
ウィル頑張ってキーボード打ったピヨ!
時間かかったけど、また頑張ってやってみるピヨ(´∀`*)
今日は雨降ってたから、特にニオイがプンプンしたみたいピヨ。
おかーしゃんが喜んでずーっとかいでたピヨ!
こむこむ♪しゃんもココアちゃんのニオイ好きピヨね(∀`*)ゞ
ウィルソン
2007/04/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「もふもふ」と「におい」 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる