ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入っちゃったw(゚o゚)w

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、こんばんは♪

今日は、夕食時にしょっぱいものをたくさん食べたせいか、

喉と耳がとても痛いウィルです(T▽T)






そーれでは!
もこもこウィルソンの登場です♪
画像



あんよをカミカミ
画像



カミカミ…
画像




あ!入っちゃった!!
画像




と思ったら?

画像


画像

おかーしゃんの指のを使ってカキカキしてました(^_^;)



はい♪ご苦労様でした(´∀`*)
画像





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!!!
でへへへ(>M<)かわいい〜ウィル姫の登場〜ですね!
足をカキカキから・・おかーしゃんの指でカキカキへ・・
なんか頭ずぼっ、、、の姿がかわいい〜☆ウィル姫ちゃん♪ぽわわ〜んとしてるのもホントかわいい姿ですもんね〜気を許してるって感じがいいな♪
鳥さんって緊張すると細くなりますもんね〜「あぁ〜びっくりしたんだわ」って
顔して・・・(^V^*
懐いてる姿をみるのはホント嬉しいですよね〜★
みどりぴぃママ
2007/04/26 07:55
こんにちp〜

可愛いなァ〜ウィルちゃん♪
私の携帯の待ち受けのウィルちゃんもとっても可愛いよ〜♪
いつも携帯をあけると、キョトンとしたウィル姫が、
「いらっしゃい〜」って迎えてくれます♪
ウィルさんの指でカキカキですか・・
うちのインコ達は〜全然よ〜カキカキさせてくれない〜
悲しいです(TT)

しょっぱいの食べ過ぎですか〜喉にしみるとは〜
まだ全快まで行っていないんですね〜
お大事にね〜やっぱりお酒はまだダメかな?
アスティ美味しいのに〜また誘惑してます。ごめんね♪
バナナ
URL
2007/04/26 12:35
姫っっっ可愛いっっ(≧∀≦)
タイトルをみた時に
まさかあの容器に入っちゃったの?
なんて思っちゃいましたが。。。
ママのおてての中だったのね〜
姫にとっては最高の場所だね♪

ノドの方、全快とまではいかないんですね
のぶちゃ
URL
2007/04/26 12:53
こんばんは!
可愛いな〜姫ちゃん。うちの子もああゆうふうに気がたちますけど、すごく可愛いなって思っちゃいます。
喉の方は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
こむこむ♪
2007/04/26 22:03
♪みどりぴぃママさんへ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

最後は私の手のひらをカキカキしてました♪
私にも毛づくろいをしてくれたみたい(*^▽^*)
しゅっとしてるウィルソンも綺麗ですけど、もこもこしてるウィルソンもかわいいでしょ♪←親ばか(笑)

そうそう!
姫のリラックスしてる姿を見てるとうれしくなります♪
肩や指の上なんかでねんねこしてくれたり、
毛づくろいしてくれたり♪
幸せですよね(*'-'*)
ウィル
2007/04/27 23:50
♪バナナさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

わーい♪まだ姫を待ち受けにしてくださってくれてたんですか♪
うれしいですヾ(=^▽^=)ノ
姫は自分でもカキカキするし、私にもさせてくれるし、
私にもしてくれるんです♪
鼻とか口とか、たまに、目の辺りも(笑)
気持ちいいですよ♪

喉はもう完治したと思ってますが。。。
なぜかたまに痛くなります。
あの日以来、耳鼻科には行ってないのです!
手術した病院では痛まなければ通わなくていいって言われてたので
行かなくてもいいかなって思ってやめちゃいました。
心配してくれてどうもありがとうございました♪
ウィル
2007/04/27 23:57
♪のぶちゃさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

あぁぁ!ごめんなさいぃぃ(;´▽`A``
考えてみれば、そんな感じにとれちゃうタイトルでしたね。。。
うっかりしてましたよ。。。
でも、あんな小さな容器に入っちゃったって思わせる姫もなかなかなですね(笑)
のぶちゃ家では誰が一番やってくれそうでしょうね〜
やっぱり甘えん坊のちぴたんかちら?

喉は大丈夫なはずです(笑)
タラコを食べたんですがきっと久しぶりにたくさん食べて喉がびっくりしただけでしょう(笑)
心配してくれてどうもありがとうございます♪
ウィル
2007/04/28 00:04
♪こむこむ♪さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

えへへ(*⌒∇⌒*)久しぶりに手の中に入ってくれました♪
なーんか気持ちよいんですよね〜
頭をグリグリしたり、指をハミハミしてたり…

喉は大丈夫です!
忘れてたけど、もう1ヶ月たったんですよ〜
心配してくれてどうもありがとうございます♪
ウィル
2007/04/28 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入っちゃったw(゚o゚)w ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる