ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かける前の化粧?

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんわ。ジョカトゥです(´ー`)ノ
今日は嫁が喘息の発作で辛いみたいなので、代理でワタクシが更新します。

画像







それでは今日のウィルソンです(´∀`*)


画像

足が気になってしょうがないみたい…(*´∀`*)


画像

長いねぇ…まだやってるよ(+o+)



画像






画像



まだですかぁ??








よおしっっ!!遊ぶピヨっ!!




おっ!何して遊ぼうか?ヽ(*´∀`)ノ







画像

って…また一人で紙遊びかぁ(+o+)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルさん、大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね。
あ、旦那様先日はオヤジ臭などと失礼な発言を
お許し下さいませ。
妄想アフレコが趣味な、よこぷんでした。
よこぷん
URL
2007/05/16 11:25
ウィルさん、喘息?つらいですね。
ゆっくり休んでください。
姫はどこへお出かけする気なの?
看病してあげてください!
裕峰
URL
2007/05/16 11:36
同じ喘息持ちなので
辛さが身にしみてわかります
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね
姫ちゃん、ママの看病頼むね〜
でも袖とかに入っていっちゃダメだよ〜
のぶちゃ
URL
2007/05/16 12:27
こんにちは♪

大丈夫ですか?ぜんそくの発作の苦しみは分からないので、辛さを分かってあげられないのですが・・心配です。
今日は、土木事務所に用事があり行ってきましたが、エレベーターがない〜
4階まで、ヒーヒー言いながら階段をあがりました。
いざたどり着いても・・呼吸が〜苦しい〜心臓がバクバク〜
去年来たときはこんなこと無かったのに〜やはり歳?かしら?
肉付きも良くなって来ているし〜落ち着くまで、5分以上係りました。
こんな苦しさと、ぜんそくの発作を一緒にしたらダメですね〜
ウィル姫ちゃん〜ちゃんとおかあちゃんの面倒みてね〜(^^)
いてくれるだけで良いのよ〜(^^)
バナナ
URL
2007/05/16 15:50
ウィルさん大丈夫でしょうか…
無理せずお大事にしてくださいっ!
姫〜、ウィルさんに元気をあげてね〜っ(・ω・`)
でもって たまにはジョカトゥさんと…
遊んであげてね〜っ(笑)ナンチテ

あとぉ、水道水で水浴びチケット1枚
是非ともお願いできませんでしょうかぁ(/・ω\)チラリ
高速襟ひっぱりぃ〜券でもいいんですがぁ…
スカリー
2007/05/16 16:38
こんにちはー。
ウィルさん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
まったりお手入れのウィルちゃんジョカトウさんとは遊ばなかったんですね。
カジカジ終わってから遊んだかな?
てんてん
URL
2007/05/17 10:33
よこぷんさんへ
嫁は今日も調子よくないみたいです…
御心配をおかけしております。
あ、どうもオヤジ臭いジョカトゥです(´ー`)ノ
…家ではオヤシューと呼ばれて…ません(笑)
嫁からは指差されて「加齢臭の人ぉ」とか言われる始末…(+o+)
ま、いいか…自分も妄想アフレコ良くしてますから
目を開けたまま寝てるジョカトウでした(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/05/17 23:48
裕峰さんへ
嫁は今日もグッタリしてます…
一方、姫は最近暴れっぷりに磨きがかかってて
朝から大鳴きししたり大暴れして、てんやわんやです。
看病する気はサラサラないみたい…かと思いきや
普段どおり、嫁に甘えてました(笑)
ジョカトゥ
2007/05/17 23:55
のぶちゃさんへ
喘息持ちなんですかぁ(+o+)
自分は嫁から「この苦しみ解って欲しい」って言われます。
姫には看病の意味を教えてやって欲しいです。
看病って騒ぐことじゃないよって(笑)
ジョカトゥ
2007/05/17 23:59
バナナさんへ
階段で4階まで、ご苦労様です。
うーん…喘息とは違うかもしれないですけど
心臓が悲鳴を上げてらっしゃるというのは
心配ですねぇ(+o+)
自分も日々の運動不足がたたって、体中が意味不明な痛みを
伴う毎日を過ごしてます(笑)
姫は、カゴの扉を開けてあげるだけで満足みたいですが
これも看病の一環でしょうか?( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/05/18 00:06
スカリーさんへ
御心配をおかけしてます(∀`*)ゞ
姫は元気を分けるとか器用なことはできないみたいです…
笑わせて気分を紛らせてくれてるぐらいかな。
それと、自分にも遊びにきますからっ!!(´∀`*)
…たまに(笑)

水浴びチケットは只今、自分が予約してますのでお待ち下さい。
高速襟ひっぱりぃ〜券だったら大量に持ってので
良かったらドウゾ(´ー`)ノ
ハイハイハーイっ!!!( *゚∀゚*)ノってしてるスカリーさんを
想像して笑ってます。
なんでだろう?いつもスカリーさんのコメントはフルボイスで
聞こえてくる気が(笑)
嫁と二人で笑い苦しんでます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/05/18 00:21
てんてんさんへ
こんばんは。
まったりお手入れしてる時も最近はメッキリ撮影に慣れた様子です。
警戒心のかけらも無い感じです。
お手入れと紙遊びの間に、少しだけ自分も遊んで頂きました。
最近は、朝起きて出社するまでの僅かな時間に
遊んでもらってますよ(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/05/18 01:51
ウィルさん、お大事になさってくださいね。ジョカトゥさん、こんばんは。
姫ちゃん、足カリカリ、可愛いですねぇ。私もうちの子がああしていたり毛づくろいしていたりするのを暫く眺めています。
こむこむ♪
2007/05/18 21:09
こむこむ♪さん
こんばんは。嫁は、もうすぐ復帰するんじゃないかと思います。
自分も、ついつい間近で毛繕いしてるのをジーッと見てたりします。
あんまり夢中になりすぎてデジカメで撮影するの忘れたりして(笑)
ジョカトゥ
2007/05/18 22:01
こんばんわwwジョカトゥさん♪ウィルさん大丈夫ですか?
風邪からの喘息ですか?お大事に〜とお伝えくださいv
ウィルソン姫は足が気になるのですね〜。掻いてる姿もかわゆくて
みとれちゃいますね!
たくさん足をカキカキしたあとは
・・・紙齧りですか〜・・・たくさんかじかじしたのかな?
みどりぴぃママ
2007/05/18 22:06
みどりぴぃママさん
こんばんわ(´ー`)ノ
まぁ大丈夫だと思います嫁は。
姫は結構キレイ好きというか神経質みたいです。どこも汚れてない
ように見えるのに必死に毛繕いとかしてますから(笑)
キレイ好きなのに…紙の方はちぎってグチャグチャに(+o+)
甘やかしすぎたのかな(汗)
ジョカトゥ
2007/05/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出かける前の化粧? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる