ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう寝る時間ですよ…

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは!ウィルです♪

ご心配して頂いてどうもありがとうございます!!
実は、今日もいまいちなので…
皆さんの鳥さんに逢いに行くのは
明日以降になりそうです。
ごめんなさいm(__)m



今日は寝る直前のウィルソンです(*´∀`*)
画像
おかーしゃん!!


画像
あんよがそろってて可愛いね(´∀`*)


画像
あ!!


画像
ここから出れるピヨ


いいから寝なしゃい( ̄∇ ̄;)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルさん、お大事になさってくださいね。(^^)
ちょこんと顔を出している姫ちゃん、これまた凄く可愛いですね!いろんな格好を見せてくれて楽しいですね!
こむこむ♪
2007/05/19 08:50
こんにちは!
ウィルさん、大丈夫ですか?無理なさらずにね!
なんとかわいいお顔で覗いてますね!
うちのアーも隙を見て覗きに来ますよ。
もう寝るんだから、お座りしなさい!が口癖かも(笑
ひーママ
URL
2007/05/19 11:51
こんばんは。
ウィル姫遊び足りなかったのかなー。
覗いてないで早く寝るんだよー^^
ウィルさん無理しないでね♪
てんてん
URL
2007/05/19 22:07
はじめまして!
ここ2ヶ月ほどこそこそ覗きにきていましたが初めてコメントします、我が家にもウィルソンちゃんと同じルチノーの女の子がいるのです、よければ覗き返しに遊びに来て下さいなっ(´▽`)
体調が優れないとのことで、心配していましたが今日覗いてみたら更新されていて安心しました、お体には気をつけてくださいね。
SHIRABE
URL
2007/05/20 04:21
♪こむこむ♪さん♪
こんにちは♪
いつもご心配かけてすみませんm(__)m

ちょこんと顔出してる姫を見たらついついカメラを用意しちゃいました(笑)
ココアちゃんもいろいろなポーズを見せてくれますもんね♪
楽しいですよね( ´艸`)
ウィル
2007/05/20 15:00
♪ひーママさん♪
こんにちは♪
とりあえず大丈夫です(笑)
いつものことなので…
心配してくれてどうもありがとうございますm(__)m

あまりにも可愛いのでついつい撮っちゃいました( ´艸`)
アーちゃんも覗きに来るんですか♪
可愛いんですよねぇこの姿♪
家は…
「じっとしてなさい!」が口癖かも
ちょっと似てますね(笑)
ウィル
2007/05/20 15:03
♪てんてんさん♪
こんにちは♪
いつも心配してくださってありがとう御座いますm(__)m

姫はねぇ、じゅーぶん遊んだんですよぉ(^_^;)
姫を寝せる頃には私はもうクタクタになってますもん(笑)
発情防止のため、毎日1時間くらい寒いトコにおいてるんですが、今も隣の部屋で暴れてます( ̄∇ ̄;)コマッタナァ…
ウィル
2007/05/20 15:08
♪SHIRABEさん♪
はじめまして(≧∇≦)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
今までも読んでくださってたんですね♪
とっても嬉しいです♪♪
サスケちゃん、姫とソックリですね♪
可愛いなってみとれてました(´∀`*)

私の体の事、ご心配していただいたようで…
どうもありがとうございますm(__)m
1日中、辛いわけではないので大丈夫です♪

またどうぞ遊びに来てくださいね♪
私もまた行きますね(*´∀`)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)
ウィル
2007/05/20 15:14
こんばんわwwウィルさん!お体どうですか??そんな中・・心配してくれて
ありがとうございますです!!またアップしていくので遊びにきてやってください。明日からまたぴぃ・みどり速報を・・と思ってます。
ウィル姫。。。きゃわいい〜んだけどぉ〜!!
寝る前のウィル姫なのね??足がそろってるところみどりがよくするしぐさなので・・「わぁ〜一緒だわ!」と嬉しくなりました。
暗くしても明かりのとろこへでてきますよね(^m^)「早く寝るのよ姫★」
みどりぴぃママ
2007/05/20 20:26
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
ちょっとしんどくなってきました(笑)
どうも夜はあまり調子がよくないみたいですね。。。
でも、1日中ではないので大丈夫ですよ〜♪
ママさんもお辛いでしょうに
こんな私を心配してくれてありがとう御座いますm(__)m
明日からぴぃちゃん、みどりくんの速報ですか(≧∇≦)
楽しみです♪♪

姫ったら可愛いでしょ( ´艸`)
思わずシャッターを切ってしまいました♪
カメラを用意している間にどんどん暴れちゃうので
本当はこんな事しちゃイケないと思ったんですがね〜
我慢できませんでした(´∀`*)
おぉw(*゚o゚*)wみどり君もあんよそろえて止まるんですね♪
姫は最近するようになりました♪
可愛いですよね( ´艸`)
私もみどりくんと一緒で嬉しいです!
明るい方に出てくるのは必死の抵抗でしょうかねぇ(笑)?
姫は「何でウィルばかり早く寝るピヨ!?」
って思ってるのかも(^_^;)
ウィル
2007/05/20 22:33
ウィル姫のあんよ可愛いですね〜
ぶいっ(V)になってるおっ(*^ω^*)
ウィルたん、体調が優れないんですね〜
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
コメント欄に、いつもの事って書いてあったけど
体調が思わしくないと気分も滅入ったりしますよね
大事にしてくださいね♪
のぶちゃ
URL
2007/05/21 15:12
うぎゃっΣ(|||▽||| )
れ、連続投稿されてるぅ〜
うわ〜ごめんなさいウィルたんm(。≧Д≦。)m
体調悪いのにお手間かけちゃいますが
消しておいてください〜(≧o≦)
ホントごめんちゃいです〜m(_ _;)m
のぶちゃ
2007/05/21 15:16
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
ホントだ♪ぶいってなってる(≧∇≦)
気付かなかった( ´艸`)
さくらたんも捕獲中はこんな感じになってるでしょうかね(笑)

体調はねぇ、、、
やっぱりこの時間(夜)は少し調子悪いです。
昼間にお返事やご訪問すればよいのでしょうけど、パソコンを付ける暇がなくて結局この時間になってしまってます(^_^;)
心配してくれてどうもありがとうございますm(__)m
のぶちゃさんのちぇりんたんのところでのお話、参考になりました!
やっぱり私も本当に喘息なんだなと思いました(;一_一)

連続投稿、消しときました♪
何個もあって嬉しかったけど(笑)
↑の「消して〜」っていうコメントはそのままで良いのかしら??
これもだったら、連絡くださいね!
ウィル
2007/05/21 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう寝る時間ですよ… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる