ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!ウィルです♪

昨日は、またまた調子が悪くなり、旦那が代理で更新してもらいました〜

いつもご心配かけてしまってごめんなさいm(__)m

最近、そういう事が多いので、、、


旦那をこの「ウィルソン日記」の


副管理人ということにしました!


しょっちゅう書いてもらってるのに、いつまでも代理人ではかわいそうなのでね(^_^;)

もちろん、基本的には私ウィルが更新していきますので、、、

皆様、どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m



そうそう!ウィルソンにも報告しなくちゃね(´∀`*)


ウィールソン♪
あのね、とーしゃんにねウィルソンのブログの副管理人になってもらおうと思うんだけど?
画像


・・・・・・・・・・・・


画像


画像



画像



えーっと、ウィルソンにはまた今度お話しておきます( ̄∇ ̄;)






因みに、ウィルソンが一生懸命かじっているマットは


こんな感じで穴が開いてました(T▽T)
画像

まだウィルソンが側で待機中でしたが、
この後はクッションで隠しました(`・ω・´)ゞ





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様〜ジョカトゥさん〜副管理人就任おめでとうです♪
これからは〜ウィルさんを助けてブログ更新してくださいね〜って・・
今までも一生懸命に更新して下さって・・可愛いウィル姫の姿を見せてくれましたね♪ありがとうです♪

で・・インコちゃんって、こんなほつれた部分が大好きですよね〜
文鳥はささくれ(指に出来る)が好きですが(爆)
隠しても〜違う所を探し出して、カジカジではないですかぁ〜(^^)
インコは可愛いですよね!そんなところが♪
バナナ
URL
2007/05/24 11:22
副管理人就任おめでとうございます♪
ジョカトゥさんと姫の
爆笑漫才を(?)楽しみにしてます (笑)
姫たん、ほじほじしてるぅ〜
夢中になっていて可愛いですね♪

ウィルたん、副管理人たんにたくさん甘えて
ゆっくりゆっくり休みましょうね♪
健康第一ですよ(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/05/24 11:53
副管理人就任おめでとうございます!

姫様は今日も可愛いですねww一生懸命カジカジしてる〜

紙類も好きですが布もよくカジカジしますよね、家でも
気がついたらバックの一部がけばけばになっていて・・・
しかもこっそり隠れてやっているものだから悪いことし
てる自覚があるのでは思いついついつついてしまいまし
た。
SHIRABE
URL
2007/05/24 13:40
副管理人ですか。
そのうち正管理人の座を奪われてしまうかも・・・
でも多数決で決まりませんね。(ウィルソンちゃんの一票もあるから)
ウィルソンちゃんは、福管理鳥さんですかねぇ?
おかめ
2007/05/24 15:17
♪バナナさん♪
こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
バナナさんのコメントを旦那が読んだら
感動してしまうかも(´∀`*)

最近はこんな事ばっかりしてます(^_^;)
今日なんて、なーんか変な音が聞こえると思ったら
私のズボンをほじってました(+o+)
まだ新品なのに…
ひどいよね、姫ったら(T▽T)
そうそう、姫もささくれ好きですよ〜
普通は文鳥さんがするもんなんですか〜
知らなかったです。
姫は何でもアリなんでしょうかねぇ…
ウィル
2007/05/24 19:48
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
ありがとうございます♪
実は私も爆笑漫才(笑)楽しみなんです(´∀`*)
退院してからブログを読んだら面白くて…
こりゃぁ引退だなぁなんて思ったりしたことも…
なーんて(笑)

最初は、ほじほじしてる姿を見たときは
まさか穴が開くとは思ってなくて…
気付いたらいろんなところに
穴が開いちゃってます( ̄∇ ̄;)
でも、可愛いからいいかなぁって思ってます(*´∀`*)

ジョカトゥ氏はこれからは副管理人なので〜
どんどん更新してもらおうかなと( ´艸`)エヘヘ♪
心配してくれてどうもありがとう御座いますm(__)m
ウィル
2007/05/24 19:55
♪SHIRABEさん♪
こんばんは♪
ありがとうございます♪

今日も可愛いだなんて(´∀`*)ウレシイナ♪
考えてみれば、姫も布類を前からよくかじってました〜
タオルを置いてると足でカリカリしたり、
クチバシで高速カミカミしたりしてましたねぇ
ただ、しょちゅう発情してたので、
ケージから出てる日が少なくて忘れてましたが…
サスケちゃんは悪いことをしていると
自覚があるならまだ良いですよ〜
姫なんてそんな自覚ないと思われます( ̄∇ ̄;)
我が家では姫が法律なんです(笑)
コソコソ隠れてカジカジしてるサスケちゃん、
可愛いですね( ´艸`)
見に行きたいです(≧∇≦)
ウィル
2007/05/24 20:02
♪おかめさん♪
こんばんは♪
お久しぶりですね(≧∇≦)
あら、、、奪われちゃったらどうしましょう(^_^;)
でも、自分の日記ではないので(姫の日記だから)
まぁ大丈夫です(笑)
おおw(*゚o゚*)w姫の1票は私のものですか♪
嬉しいなぁ♪
管理人は譲れても、それだけは譲れない!!と思っちゃいました(笑)

う〜ん( ̄〜 ̄;)ひょっとしたら…
姫が真の正管理鳥なのかも…
なーんてね(笑)
ウィル
2007/05/24 20:09
こんばんわ〜〜☆ウィルさん♪元気になりましたぁ〜??
昨日かな・・ジョカトゥさんの更新した日記へコメントしたのですが
メンテちゅうでして・・あぁ・・書いたコメント消えた・・(TT▽TT)
ジョカトゥさんの更新する日記も楽しいですよぉ〜!
副管理人昇進おめでとうございます〜これからも
よろしくですvv
姫ちゃん・・・聞いてる?(笑)
一生懸命齧ってますね!!あらら・・・穴あいちゃってる〜(^m^)
みどりぴぃママ
2007/05/24 22:36
こんばんは。
ジョカトゥさん副管理人に昇格おめでとうございます^^
なんちゃって(笑)
ウィル姫熱心にかじってると思ったら穴開けてますね、あらら〜。
てんてん
URL
2007/05/24 22:43
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
元気です〜ありがとう御座います(´∀`*)

最近、ここのブログ調子悪いみたいで…
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
せっかく書いていただいたのに、、
ホント、ごめんなさいねm(__)m
消えちゃうとがっかりしますよね(T▽T)

旦那にも伝えておきますね♪
喜びますよ〜きっと♪
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)ノ

姫はぜんぜん聞いてくれませんでした(笑)
夢中でかじってる姿はとっても可愛かったんですけど。。。
まさか穴が開くとは思ってなかったです(笑)
このマットには何箇所も穴があるんですよ〜
ウィル
2007/05/24 22:58
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
どうもありがとうございます(´∀`*)
やっぱりこんなに更新してもらってるので、、、
代理はまずいですよね( ´艸`)

姫ったら夢中でしたよ〜
お目目閉じて、よっぽど楽しいんだなと(笑)
このまま放っておいたら、マットは穴だらけか
特大の穴ができてしまいます( ̄∇ ̄;)
でも、今日はマットには興味を持たなかったので
一安心でした(^_^;)
明日も興味を持たないことを祈るばかりです(笑)
ウィル
2007/05/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる