ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴びさせてピヨ〜

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは!ウィルです♪


今日は久しぶりに画像をたくさん使います♪


重たかったらごめんなさいねm(__)m


それでは♪今日のテーマは〜
水浴びするウィルソンです(´∀`*)

画像



画像


画像



画像




容器洗うから、ちょっと待っててね。。。
と必死で説得しましたが、
わがまま姫なウィルソンには無理なお願いでした( ̄∇ ̄;)



画像



諦めて、好きなようにさせたら…

数秒で水浴び終了でした(T▽T)

そんなわけで、体はほとんど濡れてませんでした。。。


でも頭が。。。


凄いことになってるよぉぉ、ウィルソン(笑)♪
画像






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜、パンクヘアになりましたね。
ツンツンのウィル姫、顔だけでも気持ちよかったのね♪
てんてん
URL
2007/05/24 22:46
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
こっちにもコメントありがとうございます(≧∇≦)

パンク姫になっちゃいましたよ〜
もう少し待ってれば、ちゃんと浴びれたのに…
どうしてこんなに落ち着きがないのかなぁ。。。
決して、私に似たわけじゃない。。。はず。。です
でも、、、このわがままっぷりは私ソックリという噂がちらほらと聞こえてきます(笑)
なーんてね(*´∀`*)
ウィル
2007/05/24 23:08
わぁー、いつもの姫様と一風変わってカッコイイ
ヘアスタイルにww

目指せエロカッコイイ姫ですか?(違)
最近暖かい日が続いているのできっと水浴びが気持
ちいいのでしょうね。
どんなに我が儘でも可愛くみえてしまいます(ノ∇≦*)
SHIRABE
URL
2007/05/25 02:15
ウイル姫は水浴び欠かさず、きれい好きでいいですね。
おけちゃんは、さぼり気味です!
裕峰
URL
2007/05/25 10:16
うわ〜(≧∀≦) 分かる・分かる〜♪
姫たんの水浴び、ちぴたんと一緒だ〜
水に向かって飛んでくる姿が
すごく可愛いんだよね〜♪
のぶちゃ
URL
2007/05/25 11:03
こんばんわwwウィルさん〜★姫ちゃんは容器洗う前に水浴びさせてくれっぴ
・・・と水浴びしたんだね〜!!飛んでる姿もぱしゃり!!ですごぉ〜い
写ってて!こういうの好きな私です。
今日はかっこいい〜姫ですね!ディップつけた感じな姫ですね!
でもやっぱ可愛い(>m<)
みどりぴぃママ
2007/05/25 22:48
♪皆さんへ♪
申し訳ないのですが、今日も発作がひどいので…
お返事&ご訪問は明日以降になります。。
ホントにいつもいつもごめんなさいm(__)m
ウィル
2007/05/25 23:11
ウィルさん、こんばんは!
発作がひどいとの事。。。無理はなさらずに、お返事はできるときになさってくださいね。ウィルさんの健康、いつも願っています!
ウィルちゃん、水遊びが好きで本当に羨ましい・・・
こむこむ♪
2007/05/25 23:28
♪SHIRABEさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

えへへ♪お褒め頂いてどうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
実は、以前はよくTシャツの中に入ってきてたので…
エロかわいい鳥だねって言ってました(*´∀`*)
そうですよねぇ、最近暑いですものね♪
サスケちゃんも水浴び好きなようで、良かったですね!
ウィル
2007/05/26 20:59
♪裕峰さん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

おけちゃん、さぼり気味なんですか??
そう見えませんねぇ。。。
いつもおけちゃんは真っ白で
とってもキレイって思ってますよ〜
ウィル
2007/05/26 21:03
♪のぶちゃさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ちぴたんも、飛び込んでくるんですか(≧∇≦)
可愛いですよね♪
ちょっと困るけど、最近は
それがないと物足りなくなって来てます(笑)

メイたんお誕生日おめでとね(´∀`*)
ウィル
2007/05/26 21:16
♪みどりぴぃママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
姫ったら待ちきれなくて。。。
いっつもあんな感じなんです(笑)
今回は、飛んでるとこを撮れました♪
私ではなく旦那が撮ってくれてんですけどね( ´艸`)
めったに撮れないからすっごい嬉しかったです♪
私も、こういうの大好きです(*´∀`*)

ぴぃちゃんの尻尾、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/05/26 21:20
♪こむこむ♪さん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます。。。
いつも心配してくださってありがとうございます(*´∀`*)

ココアちゃんはしないんですもんね。。。
もしかしたら。。。
この夏は暑くてするかもしれませんよ(*´∀`*)
でも、しなくても可愛い我がコにはかわりありませんもんね♪
こむこむ♪さんが可愛がってる様子は
ブログを拝見しててよく伝わりますよ(´∀`*)
ウィル
2007/05/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水浴びさせてピヨ〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる