ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まり木人生

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは(´ー`)ノ

どうも、副管理人ことジョカトゥですヽ(*´∀`)ノ

それでは〜今日のぉ


ウィルソンですっ!!!

画像

今日は何してるピヨ??


いや…何って自分の家でリラックスしてるんですけども(汗





じゃぁ、ウィルもリラックスしますピヨっ




はぁ?…まぁ、ドウゾご自由に(+o+)



画像



画像



画像



リラックスし過ぎじゃないですか?
…肩でリラックスされてると
何も出来ないんですけども(+_+)


じゃぁ一人で遊ぶピヨっ!!


ハイハイ…やっと食事できるわ(´ー`)ノ



お〜い!リモコン持っててピヨっ!!


一人で遊ぶんじゃ無かったっけ?

口ごたえしてないで早くするピヨっ!!


わかりましたよ(+_+)


はい、リモコンですよ


画像




えっと、いつまで持ってれば…?
それにリモコンのボタンは取れませんよ(+o+)

疲れたし、飽きてきたから休憩するピヨっ!!





画像



って肩の上ですか…結局は



って言いながら結構嬉しかったりするんですがねヽ(*´∀`)ノ


最近、姫は自分が朝起きて姫を起こしてから、出社するまでの時間
ずーっと肩の上に居ます(´ー`)ノ
ニヤけた顔で準備してたりして(笑


byジョカトゥ











P.S
ちょっと遅れましたが…
昨日は「ちぴたのお部屋」
のぶちゃ家のインコちゃんのメイちゃんのお誕生日ということなので、、、

*:;,.★ 〜☆・:.,;*ウィルソンからメイちゃんへ*:;,.★ 〜☆・:.,;*

画像

byウィル



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

副管理人のジョカトゥ様〜いつもウィル姫を肩に乗せられて〜
良いですね!
うちのインコ&文鳥連中は、自分たちの遊びで精一杯ですね〜
1羽飼いはこんなに慣れてくれるので羨ましいです♪
朝起きて、出社まで肩の上!いいなぁ〜うちの子達もみんな乗ってくれないかな?18羽〜(爆)まぁ〜三羽までが限界です〜(笑)
バナナ
URL
2007/05/26 10:32
バナナさんへ
こんにちは(´ー`)ノ
ウチの姫は人が好きみたい…っていうより自分を人だと思ってる
もしくは皆、鳥だと思ってるみたいです(笑)
朝からわがままし放題ですしね(+_+)
平日は朝と昼の僅かな時間しか会えないので、姫が自分から来てくれる
のが嬉しいですね。今日は休みなんで、ゆっくり出来るんですが
自分の肩で毛繕いやらTシャツを引っ張ったり大暴れしてますよ(汗)
18羽ですかぁ。凄いですねぇ。肩だけじゃ足りないですね乗せるのには。
頭にも乗せればイケるかな?(笑)
ジョカトゥ
2007/05/27 12:59
ジョカトゥさん、こんにちは。
肩でお手入れしてるからウィル姫はジョカトゥさんに気を許してるんですね。
信頼されてていいですねー。
お紫乃はまだ気を許してないのか肩でお手入れはしないんですよ。
てんてん
URL
2007/05/27 15:55
こんばんわぁ〜ジョカトゥ副管理人さん♪肩でくつろぐ〜ウィル姫ちゃん
可愛いですね〜♪気を許してるんですよね〜きっと♪嬉しいですよね。
うちはみどりが肩でくつろぐのですが。。何にもできないです(^^:ね♪
毛繕いしてる時にあんまり動くとみみたぶ齧られるので動けません(笑)
ウィルさんはどうですか??大丈夫ですか??
みどりぴぃママ
2007/05/27 20:25
てんてんさんへ
こんばんは。
本当に気を許してるんですかねぇ?肩には気を許してるかもしれませんが
指を近づけたりすると怒られますよ(泣)。
気まぐれな姫なんで今日なんて肩に登ったかと思いきや、ダッシュで
逃げて行ったり…困り果ててます(笑)
ジョカトゥ
2007/05/27 21:45
みどりぴぃママさんへ
こんばんわ。
今日は暴れるのが多くてアレでしたが、昨日は姫のご機嫌がとっても良かったんで、肩に乗せたままパソコンいじったりゲームをしたり、台所にまで移動したりして一時間くらい乗せたまま行動してました。
そういや、この前は耳元で何か囁かれてたなぁ…何て言ってるかは不明でしたが(笑)
あと、嫁の体調は心配ない程度ですよ。頭が少し痛いみたいですが。
いつもご心配して頂いてどうもスイマセン(^_^;)
ジョカトゥ
2007/05/27 21:58
ジョカトゥさんウィルさんこんばんは!
姫は一人っ子だから甘えん坊なんですね^^
こんなになつくものなのですね。羨ましい。。。
うちは逆に人間がインコにしつこくつきまとってます(笑)

いつも思ってるんですけど、
姫はものすご〜く毛づやいいですよね!
なんていうか「密」というか「しっとり」というか〜
そして輝かんばかりの黄色さ!(笑)
何か特別なご飯あげてるんですか?
accco
2007/05/27 23:55
acccoさんへ
こんばんは(´ー`)ノ
はい…もの凄ーく甘えん坊です姫は。朝から「出してー」って騒いでますよ。扉を開けるとそれだけで満足してジーッとしてたりしてますが(笑)
甘えん坊なのは、嫁の甘やかし方針のせいですよ…きっと(汗)
嫁が寝てると一緒になって手の上で寝てますから(笑)
毛づや褒めてもらえて嬉しいです!前は結構フ○まみれでキタナイ時期
もあったんですけどね…最近は蛍光塗料を塗ったような光を放ってるような黄色でいい感じです。
理由は良くわかりませんが、タマゴを産ませないためにするためにと
動物病院の先生にアドバイスされた「早寝」でしょうか??
食事もタマゴを産ませないための食事を病院から取り寄せたり
通販で餌を買ったりはしてますが。
葉っぱも、今は豆苗と小松菜くらいです。
病院にかかる前は色ツヤが良くなる餌(ペレット)をあげてたらしいですが。
ジョカトゥ
2007/05/28 00:22
姫様のリラックスぶりwとっても安心しているのですね。

うちのサスケもリモコンのぼたんやキーボードについてる
ぼたんをすぶカミカミして困ります(笑)
でも本当に姫様の毛並みはきれいですね、うちの子はやん
ちゃでもう…この間も黄な粉に突っ込むし昨日も気がつい
たら家具の後ろで遊んでるし…見習ってくれといういきお
いですよ(笑)
SHIRABE
URL
2007/05/28 11:34
ウィルたん、ありがとお〜ぴぃお〜♪
メイね、ひとちゅ大人になったぴぃお〜
メイも姫たんを見習って
リモコンを頼んだけど
おかーたんに自分の事は
自分でしなちゃいって言われたおっ☆
でもね、プレゼントにカキカキを
いっぱいしておもらったお〜♪
by メイ


こんにちは のぶちゃです♪
姫たん、ありがとお〜(≧∀≦)
感激しちゃったお〜=333
嬉しいお〜♪ 嬉しいお〜♪
ありがとう〜=3333333
これからもよろぴくね♪
のぶちゃ
URL
2007/05/28 12:58
ごっ・・・ごめんなさ〜い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
また連続投稿になっちゃって自爆テロってます〜
大変お手数ですが削除しておいてください
ごめんなさい・ごめんなさいっm(。≧Д≦。)m
どうしてなのかな〜・・・
実は朝から何度か投稿にチャレンジしていたんですが
メンテ中という表示が出てコメントを入れれなかったんですよ〜
で、時間をおいて再度チャレンジしてみたら
こんな事になっちゃいました〜
本当にごめんなさいっっm(_ _;)m
のぶちゃ
2007/05/28 13:48
えーと、副管理人への御昇進おめでとうございます。
夢の3連休だというのに、寝込んでしまい、やったことといえば御インコ様の棲家の掃除・・・。それでも久々のインコ達とのふれあいに幸福感を感じてしまう哀れな召使い・ふとどきでございます。
気が付けば、明日でウィルちゃんがお迎えされてから丸3年ではないですか!
奥様の体調も含め、全てHAPPYでありますように♪
ふとどき
URL
2007/05/28 14:58
SHIRABEさんへ
こんばんは。姫はリラックスしてるようですが、自分は肩に姫がいらっしゃると安心できません(+o+)急に叫んだりするので(笑)
うちもイタズラばっかししてますよ。大事な本とか気軽に置いてると原型とどめてません…噛みちぎられて(+_+)
あらゆる物を遊び道具へと勝手に変貌させてるし…
見習わないほうがイイと思います(笑)
ジョカトゥ
2007/05/28 22:56
ふとどきさんへ
こんばんわ。これって昇進なんでしょうか…。まぁいいか(笑)
大変ですなぁ風邪ひいちゃって。まぁ仕事も忙しいでしょうが無理なさらないように。3年かぁ、早いなぁ…思い返せば…って
あとは嫁が記事にすると思うので、この辺で。
では、また(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/05/28 23:32
♪メイたん&のぶちゃしゃん♪
メイたんへ
メイたんおめでとピヨ♪
ウィルね、おかーしゃんに頼んで、
メッセジを載せてもらったピヨ♪
メイたんはもう大人だから
自分の事は自分でするピヨね!
偉いピヨ♪
カキカキしてもらったピヨ??
あれはとっても気持ちよいピヨね♪
ウィルも大好きピヨ♪♪
ウィルも明日いっぱいしてもらうことにするピヨ(*´∀`*)
実は、明日はウィルのお誕生日ピヨ♪
そういえばおかーしゃんが言ってたけど、
さらだっておいちいものなんだって!
おかーしゃんがメイたんさらだ食べたいなって言ってたピヨ〜
食べ物のことらしいピヨね♪
でも、メイたんの名前が付いてるピヨねぇ…
メイたんは人気者ピヨね♪

のぶちゃしゃんへ
あのね、ウィルね、メイたんも大好きピヨ♪
感激してくれたピヨ?
嬉しいピヨ♪♪
ウィル頑張ったピヨ!
これからも、ウィルとおかーしゃんたちのこと宜しくピヨね♪
ウィルソン
2007/05/28 23:49
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
こちらこそ、いつもご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m
最近、ビッグローブのブログが
トラバ・コメントスパムの影響のせいで
調子悪いみたいなんです…
朝から頑張ってくれてたようで。。。
ほんとごめんなさいねm(__)m
大変な中、コメントしていただいて
どうもありがとう御座います(´∀`*)
今もあまり調子がよくないみたいです(T▽T)
我が家でも先ほど連続投稿してしまいましたから(笑)
会員用だとすんなり入るようですけどね…
ウィル
2007/05/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
止まり木人生 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる