ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2007/05/29 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

こんばんは!ウィルです♪


今日は、大切なお知らせがあります(*´∀`*)


なんと!本日5月29日


ウィルソンお迎えお誕生日なのですヽ(*´∀`)ノ


今日で3歳です♪


何が欲しいのかな〜


画像
ごにょごにょ…


画像
おとーしゃんに伝えたピヨ!




なんでおとーしゃんに??ま、いいか…



私:なんだって?


旦:ヒーター欲しいってさ。



なぬ!?ヒーターですと?



う〜ん( ̄〜 ̄;)困りました…


実は、ヒーターもウィルソンの発情促進の原因の一つなわけで…


きっと、私にダメって言われるのを知ってて、
旦那を通して伝えたかったんでしょうね。。。



しかたない!お誕生日だし!!特別にヒーターをケージに入れてあげましょう(*´∀`*)



さ♪どうぞ♪♪
画像

画像

ヒーターしゃん、どこピヨ?


ほら、角に黄色いヒーターあるでしょ♪


あ♪ホントぴよ♪♪









画像
なんかおかしいけど…

おとーしゃん、おかーしゃん、ありピヨ♪



なーんて、おふざけしてしまいましたが、、、



〜ウィルソンへ〜
お誕生日おめでとう
毎日、おかーしゃんの側にいてくれてどうもありがとね。
来年も、再来年も、ずーっとずーっと毎年お祝いしようね(*´∀`*)
これからも元気でやんちゃなお姫様でいてね!
おかーしゃんの子供になってくれてどうもありがとう♪
画像





ちなみに、本当のヒーターはこちらです(笑)
画像

ヒーターを完全に外した頃の写真ですが、しつこく追いかけてきてました。。。





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルたん、ハピハピバ〜スデー♪♪♪(*≧▽≦)ノ☆*.。.*☆*.。。
姫は3歳になったんだ〜♪
もう立派なおねえしゃんだネ!(*^-^*)
これからもずっとずっとずーーーーーっと元気に長生きしてね(゜-^*)-☆

ぴーちゃんは元気だよぉ〜♪今もとなりで飯もりもり食べてます(^^)
お口にご飯いっぱいつけてね(^^;
ポチ
2007/05/29 08:25
happy birthday 姫たん♪
3歳おめでとお〜(*゚▽゚)m。★.::・'゜☆
あのね、ちぇりがね隠し部屋で
朝から何か用意していたよ〜(*^ω^*)♪
のぶちゃ
URL
2007/05/29 10:53
はぁっぴぃヴぁ〜すで〜ぃ、ウィ〜ルた〜ん♪
ちょっとハズレ気味ではありますが、バースディソング
歌ってみました(^▽^)
ウィル姫は3歳になりましたか。
これからもず〜っとパパママと一緒にカワイイ顔
見せてねぇ。
ヒーターあたってよかったね。
でも発情して心配かけちゃダメだよ。
って、うちの子たちにも言ってやりたい・・・
よこぷん
URL
2007/05/29 12:48
姫様お誕生日おめでとう!!

なんだかサスケがごそごそ準備してた
みたいですよ?(笑)
大きいからここまで持ってこられない
んですってww
Happy Birthday
URL
2007/05/29 14:15
ウィル姫、お誕生日おめでとうございます^^
これからも、ずっとずっと元気でいてくださいね!
ヒーターをおねだりするところ、かっわいい!
耳の穴に首突っ込まれてみたい(笑
ひーママ
URL
2007/05/29 14:38
上の「Happy Birthday」です、かくとこ間違えますた・゚・(ノД`)・゚・

こんなぼけぼけですがこれからもお願いします。
SHIRABE
2007/05/29 16:28
おや、お誕生日オメデトウ!!
ヒーターが欲しかったのね。
もうすぐ夏がくるから別なものにしたら?
食べ物とか・・。
裕峰
URL
2007/05/29 18:32
ウィル姫、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ヒーター入れてもらってよかったね。
前のとは違うのかな^^

てんてん
URL
2007/05/29 20:46
お誕生日おめでとうございます〜♪
ご無沙汰してました。体調いかがですか?
姫ちゃま、相変わらずかわいいですね!
首かしげてるショットなんて最高ですよん☆
ヒーターがお気に入りなんですねぇ・・・
でも、ウィルおかぁしゃん、ジョカトゥパパ、
ステキな彼氏をおねだりされなくてよかったかも〜(・▽・;)
→accoさんち、めめちゃんのリクエストのマネ〜。
りかりん
2007/05/30 00:17
お迎えお誕生日おめでとうぉ〜〜〜!!ウィル姫ちゃん♪
3歳かぁ〜これからもとーしゃんかーしゃんとなかよく元気に過ごしてね!
あはは(笑
ヒーターが欲しいと・・発情しちゃうとねウィルかーしゃん心配しちゃうからね
!!黄色い角にあるヒーターは姫ちゃん?(>m<)
お目目ぱちくりかわいい♪
みどりぴぃママ
2007/05/30 07:57
およっ♪姫ちゃま、おめでとう〜(≧▽≦)ノ
耳の中に顔を突っ込まれて、ジョカトゥさんこしょばゆくないんでしょうかっ?( ´艸`)
何なら私、偶然にも只今代理ごにょごにょ承り中なので代わりましょうかぁ〜っ(笑)エッ?ダメッ?

下から2番目の写真超カワイイですっ♪
足が開いている所がキュート、いや、3歳になったから
セクシィ〜って言った方がいいのかな(´∀`)ナンチテ
スカリー
2007/05/30 14:04
♪ポチさん♪
お返事遅くなってごめんなしゃい〜

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
姫もおねえしゃんになりましたよ〜
きっとこれからは私のいう事を聞いてくれるはず。。。
ですよね??

ぴーちゃん、お元気なんですね♪
良かったです♪
ゴハン食べてる姿って可愛いですよね〜
よくおいちい?って聞いて邪魔してます(笑)
ぴーちゃんもずーっとずーっとママしゃんと一緒に過ごしてね♪
ぴーちゃん、もう少しの辛抱ですもんね♪
頑張ってね!

ポチしゃん、どうもありピヨ♪
ウィルね、昨日はね、おかーしゃんの手にずーっと乗ってたピヨ♪
ぴーちゃんももうすぐピヨね♪
ウィルも応援してるピヨ!
ウィル(ソン)
2007/05/30 14:52
♪のぶちゃしゃん♪
お返事おそくなってごめんなしゃい

のぶちゃしゃん、ちぇりんたん、どうもありピヨ♪
隠し部屋に行ってきたピヨ♪
あしゃから用意してくれてどうもありぴよね!
おかーしゃんとウキウキしながら遊びに行ったんだよ〜♪
ちぇりんたん、かっこよかったピヨ!
お花もチュもどうもピヨ♪
ウィルソン
2007/05/30 14:57
♪よこぷんしゃん♪
お返事おそくなってごめんなしゃい

ヨコえもんしゃん、お歌のぷれじぇんとありがとうピヨ♪
ウィルはもう3しゃいだから、りっぱな大人ぴよ♪
おかーしゃんに、大人の儀式だよって言われて言うとおりにしたら
お家に戻されてたピヨ。。。
んとね、ウィルはね、ヒーターをつつくのが好きピヨ!
でも、あの角の黄色いヒーターにはつつけなかったピヨ〜
本当にあれはヒーターピヨ??
おかーしゃんはウィルの事だましてる気がするピヨ。。。
ウィルソン
2007/05/30 15:08
♪SHIRABEしゃん♪
お返事遅くなってごめんなしゃい

どうもありぴよ♪
ケーキおいしかったピヨ♪♪
こんどキナコだらけになったら
ウィルがキレキレしてあげるピヨ♪
ウィルソン
2007/05/30 15:16
♪ひーママさん♪
お返事おそくなってごめんなしゃい

お祝いありがとう御座います!
姫は3歳になりました!

ヒータが大好きなので、、、
冬なんて大変でした。。。
ちょっと目をはなすとヒーターにくっついて
キューキューいいながらつついてますから…
耳の穴に突っ込まれるとむずがゆいです(笑)
鼻息とか、ピーピーきこえて
面白いですよん♪
今度、聞きに来ますか?
なんて、それどころじゃないですもんね!
アーちゃん、今朝も頑張ってるようですね!
体重も維持できたようでほっとしました。
無理のないよう頑張って下さいね!
ウィル
2007/05/30 15:27
♪SHIRABEさん♪
大丈夫ですよ♪
サスケちゃんって書いてあったのですぐわかりました(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/05/30 15:29
♪裕峰さん♪
お返事おそくなってゴメンなしゃい

お祝いありがとうありがとう御座います
チョット前まではヒーターを見つけると走ってきました。
夜は寒いから寝るときだけまだつけてるので、
ヒーターは寝室においてるんです。
でも、最近は見つけても近くに行かないのですよ♪
ウィル
2007/05/30 15:34
♪てんてんしゃん♪
お返事おそくなってごめんなしゃい

どうもありぴよ♪
ウィルは3しゃいになったよ!
ヒーターしゃんねぇ、なんか違う感じがしたピヨォ
てんてんしゃんもそう思ったピヨ?
おかーしゃんにだまされた気がするピヨ。。。
気のせいかなぁ…
でも、お誕生日ぷれじぇんとだから、そんなことしないピヨね♪
ウィルソン
2007/05/30 15:38
♪りかりんさん♪
こんにちは♪
最近、お見掛けしてなかったので心配してましたよ〜
お仕事が大変だったのかな?
無理なさらないで下さいね!
なーんて、看護師さんに失礼かな(笑)
私は喘息がつらいですが。。。大丈夫ですよ♪
心配してくれてありがとう御座いますm(__)m

お祝いありがとう御座います(≧∇≦)
首かしげてるショットは寝せる直前のなんですよ〜
いつもあんな感じでまだ寝ない!って抗議してます(^_^;)
本当は眠いくせにねぇ(笑)

そういえば、accoさんのめめちゃん、リクエストしてましたよね( ´艸`)
チョット前まで、ヒナをお迎えしたくてうずうずしてたのですが、
やっとおさまりました。
というか、ペットショップに行ってないだけなんですが(笑)
だから、ひょっとしたら、彼氏候補が来てたかもしれませんね〜
でも、これ以上タマゴ産ませるわけにはいかないので。。。
姫もどうでるかわからないし…
って思って我慢したんです!
ルリちゃん、タマゴ産んだんですね!
(accoさんのとこで読みました!)
無事に産み終わるといいですね♪
ウィル
2007/05/30 15:51
♪みどりぴぃママさん♪
こんにちは♪
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
やっと3歳になりましたよ〜
来年も再来年もずーっとお祝いし続けたいです♪
みどりくんもぴぃちゃんもですよね♪

姫はヒーターをみると、例のキューキューって始まっちゃうんです〜
なので、今は夜だけつけてますが、
それも外側につけてキューキューさせないようにしてます。

私には角の黄色い姫がヒーターに見えてしまいました(笑)
毎日あーやって張り付くんですよ。
ちょうどヒーターいれてたところなんです。
なんとなく覚えてるんでしょうかね〜

姫のお目目褒めてくれて
どうもありがとう御座います( ´艸`)
今は膝の上で毛繕いしてます〜
足を動かせなくてちょっと辛いかも(笑)
ウィル
2007/05/30 15:59
♪スカリーさん♪
お祝いありがとう御座います(≧∇≦)
私は耳の中に顔を突っ込まれるとこしょばゆいですよ〜
鳥肌立ちますし〜
やっぱり♪経験したいですか?
偶然にも私もスカリーさんならそうおっしゃってくださると
思ってました(`・ω・´)ゞ
そうですねぇ、リアルペットの「モル」さんをお貸ししていただければ。。。
いつでもごにょごにょ体験できますよ( ´艸`)ワタシノモコウシンシテ♪
え?ダメって?
ならばぁ!
手の平水浴びチケット(水道水で水浴びチケット)もたぷーりつけちゃいますよ!
さらに!高速襟ひっぱりぃ〜券も大量につけちゃいますよ〜
これでどうだ!!(笑)
いえ、どうでしょうか(〃∀〃)


スカしゃん、風邪は大丈夫ピヨ?
お大事にピヨ〜
セクシィ〜ウィル姫より♪
ウィル(ソン)
2007/05/30 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる