ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコリ

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。ジョカトゥ(&ウィル)です(´ー`)ノ

姫の誕生日に沢山、お祝いのコメント頂いて
姫も喜んでおりましたっ!!ヽ(*´∀`)ノ

さらにこの方たちからも

「ちぇりんの隠し部屋」(のぶちゃさん)からはちぇりんたん
画像






「サスケ嬢の日常」(SHIRABEさん)のサスケちゃん
画像


ほんっとにどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




では、今日のウィルソンです!



ドーモっ!ピヨッ!!
画像



アリガトっ!!ピヨっっっ!!

画像


おじぎその1
おじぎその2
おじぎその3
おじぎその4
おじぎその5
おじぎその6

このおじぎその1〜6は「アリガトっ!!ピヨっっっ!!」と全部同じ写真です。
みどりぴぃママさんが大きな画像が見れないという事なので、試しに小さくしてupしてみました。
見れるのがありましたら教えてくださいね☆-(^ー'*)b




お辞儀のつもりらしい…です(笑)



お辞儀とチョット違うんじゃないですかぁ???(+o+)





じゃ、もう1度ピヨ



ペコリ


画像



画像



そ、それも違うよ(+_+)




画像

ピヨゥ↓↓ お辞儀って、難しいピヨ

落ち込まないで(笑)
気持ちは伝わったと思うよ(´∀`*)



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちぇりは、ちゃんと姫のところへ
迷わず到着したんですね♪
良かった♪良かった♪(笑)
姫たんのおじき可愛いですぅ〜♪
気持ちがいっぱい・いっぱい
伝わってくるおっ(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/05/31 11:54
大きすぎて運べなかったケーキ、ちゃんと
届いて安心しました。
姫様の気持ちはちゃーんと伝わってきてい
ますよ!でも、なんだか最初のお辞儀が、
猿回しのお猿さんおお辞儀見たいでかわいぃW
SHIRABE
URL
2007/05/31 13:38
のぶちゃさんへ
カワイイお写真ありがとうございました(*´∀`*)
ちゃんとお辞儀の練習してるみたいなんで(笑)
気持ちは伝わったみたいなんで一安心です。
落ち込まなくてもいいみたいですね(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/05/31 23:32
SHIRABEさんへ
本当、大きいケーキアリガトウ(´ー`)ノ
気持ち届いたんですね。良かったぁ。
最近良く、あの格好するんですよ。まん丸になって。
しかも肩の上で(汗)
ジョカトゥ
2007/05/31 23:39
こんにちはー。
いろんなお辞儀で楽しませてくれますね^^
次は股覗きとかしてくれる〜?( ´艸`)
てんてん
URL
2007/06/01 15:14
こんばんわぁ〜★なんか私のPC調子悪いみたいで・・
画像が大きいものが写らないのですよぉ〜
今まで見れてたのに・・なんでだろう・・。悲しい。
姫の姿がみれない〜。
え〜ん!!なのでウィルさん・・コメントができないですぅ。
姫ちゃんお辞儀してるの?どんなだろう〜・・・
みどりぴぃママ
2007/06/01 21:51
てんてんさんへ
こんばんは。
うーん…お辞儀のつもりなんでしょうかね?
股覗き、今度頼んでみます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/06/01 22:14
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
えぇぇ!?見れないんですかぁ…
何でかしら?
姫の写真だけ見れないのですか?
私も悲しいです(T▽T)
また見れるようになったら教えてくださいね!

そんなママさんのために今日は動画で更新しますね♪
ってこれも見れなかったらどうしよう…
ウィル
2007/06/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペコリ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる