ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁと♪

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!ウィルです♪


今日のウィルソンはとっても元気に遊びまわってました!

元気すぎて困るくらい(笑)

今日は、私の服の中に何度も入ろうとしてたので、

入れないような服に着替えました。

それでも入ってこようと必死でした(笑)


ケージに戻しても、出たい、出たいと猛アピール(*´ο`*)=3


姫は出してもらうまで決して動きが止まりません。。。

ケージ中を走り回り、逆さに上り下りしたり、、、

いつも根負けして出してしまいます(T▽T)


今日も、結局ウィルソンの勝ちでした(ノ_-;)
画像
ウィルには出る権利がありますピヨ!!


むぅ(●`・3・)


んん?


わぁぁ、ワッカワッカしてるヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ
画像


画像


画像


暑いとこういうことしますよね( ´艸`)

タマゴを産んだ後もこんな感じになりますが、、、

久しぶりに暴れた後のワッカワッカでした♪



因みに、頭が濡れぎみです、、、
その現場は見てませんが、、、
飲み水にダイブしたものと思われます。。。




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃん猛アピールで暑くなっちゃってワッカワッカになっちゃったのかな?(*´ー`)
ワッカワッカしてる姫は。。。黄色いし。。。。。バナナみたいよ!(*≧▽≦)キャー!イッチャッタ
うちはぴーちゃんがワッカワッカしてるとダンナくんが「ぴーが威嚇してる!」と言って着てるTシャツを広げておんなじポーズで張り合ってるの。。
ちょっとおかしいのかもね、ダンナくん(-∀-;
ポチ
URL
2007/05/03 01:28
♪ポチさん♪
猛アピールはもの凄いので(笑)
昔はむしろケージから出たがらないコだったんですよ〜
いつの間にか出てくるようになって、そしたら今度は入りたがらないコになってしまいました。。。
わがままに育てすぎました(T▽T)
姫はねぇ、とっても美味しいバナナですよ(* ̄∇ ̄*)
昔はよく旦那とバナナみたいってよく言ってたもんです(笑)
全身黄色いからそう見えますよね( ´艸`)
良かったら食べに来ます?

ダンナくん、ナイス(≧ω≦)b
でも、実は私も。。。
姫の背伸びのポーズとか、頭をあんよでカキカキしてる姿を真似して旦那に披露してます(^ω^;)
私も、、、ちょっとおかしいようです(笑)
ウィル
2007/05/03 02:06
お久しぶりです(;^^A
最近、ロクに寝る暇もないような状態に陥っちゃってしまって、手抜きブログを更新するので精一杯。
ブログ訪問すら、ロクに出来ないふとどきです。
ごめんなさいね。
ウィルちゃん、今回は産卵過多になっていないみたいで安心しました。
ウィルさんも、何とか復帰されているようで何よりです。
ただ、にほんブログ村、なんだかおかしいですね・・・。

久々の訪問とはいえ、いつもウィルちゃん&ウィルさんのことを気にしているふとどきです。
もちろん、旦那さんのことも気にしているのですが、それは御本人には内緒ということで・・・。

ちなみに、術後経過の痛みに耐えたウィルさんにだけ、超超極秘でお伝えしますが、「ヤツは治っています・・・」
プチ作家魂の良心の呵責と闘いつつ、やっぱりネタバレになるので、誰にもお知らせしなかったのですが、特別に御報告。
この件にもしコメントをいただけるとしたら、お手数ですが、うちの三太郎にでもお預けくださいませ(^^)
それでは!
ふとどき
URL
2007/05/03 03:57
こんにちはー。
出して出しての猛アピールで熱くなっちゃったのねー^^
ワッカワッカしながらのカメラ目線いい感じです♪
服に入りたがるのは発情してるからなの?
紫音は服に入らなくなってカキカキも嫌がるようになってきました^^;
てんてん
URL
2007/05/03 15:21
こんばんは!
いつもは羽を閉じたままのふわふわっぽいウィル姫ちゃんを見てきましたが、今日はワッカワッカしているところを初めて拝見させていただきました。可愛い!!元気なのは良い証拠ですね!うちのもギャーギャー、出して出してとうるさいので、毎日籠の下に敷く紙を変える時に放鳥させています。(笑)
こむこむ♪
2007/05/03 21:37
姫のワッカわっかしてるの、勇ましいねえ。
ボディーが引き締まってる!
裕峰
URL
2007/05/05 12:06
こんにちは〜!
へえ〜、ワッカワッカっていうんですね(笑
私はワキワキって言います^^
服に潜るのはやっぱり発情しちゃうんですね。
お友だちのセキセイちゃんももぐりっこ大好きな
女の子で、発情しちゃうから気をつけてるって言ってました。
ところで、うちで新入りちゃんをお迎えしました。
うちのインコはみんな出身ショップがバラバラです(笑
ひーママ
URL
2007/05/05 19:50
♪ふとどきさん♪
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

毎日お仕事ご苦労様です。
姫は、今は発情してるので、、、
今は少しでもタマゴが出来るのが遅くなるように気をつけてます。。。
無事復帰しました♪
いつも気にかけてくださってどうもありがとう御座います!
私の方こそ最近、ご訪問してなくて、、、ごめんなさいねm(__)m
また、遊びに行きますね♪
ウィル
2007/05/06 01:19
♪てんてんさん♪
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

そうなんです
出さないよと言ってしばらく放っておくのですが。。。
どうして家のコは諦めないのか・・・
わがまま姫には困ってます(笑)
服に入るのは発情ですよ。
紫音ちゃんは、服に入るのを止めたんですか〜
偉いです(`・ω・´)
で、てんてんさんのカキカキが嫌がるようになったんですか?
何ででしょう?くぅちゃん達に興味持ってるからでしょうかね?
ウィル
2007/05/06 01:26
♪こむこむ♪さん♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

夏はよくあんな感じになってるんですが(笑)
今まで寒かったので、撮るチャンスがなかったんです。
ココアちゃんもやります?

元気なのはいいんですが。。。
家のコは極端なんですよね〜
タマゴの時期は寂しくなるくらい大人しくて、
タマゴが終わり〜発情期になってくると、
こんな感じで大暴れです。
疲れますよ(笑)
でも、こむこむ♪さんのおっしゃる通り、元気で居てくれるのは嬉しいです♪
ウィル
2007/05/06 01:30
♪裕峰さん♪
こんばんは♪
姫は痩せてるので、いい体なのかも(笑)
発情防止のため、カナリーシードの入ってない餌なんですよ。
だから痩せてるし、太らないです。
かなり羨ましいかも(笑)
ウィル
2007/05/06 01:32
♪ひーママさん♪
こんばんは♪
皆さん、ワキワキっていってますよね〜
家だけですね、ワッカワッカなんて言ってるの(笑)
やっぱり女のコはもぐるの好きなんでしょうかねぇ。。。
一度覚えてしまったから、、
なかなか忘れてくれなくて困ってます(^_^;)
それとも本能かしら??
おお♪新しく家族が増えたんですね♪
おかめちゃんかしら?
後で見に行きますヽ(*´∀`)ノタノシミ♪
ウィル
2007/05/06 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁと♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる