ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルのティッシュ

<<   作成日時 : 2007/05/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんは!ウィルです♪


今日は、連休中のウィルソンです。


とっても可愛い姿が撮れました♪


ティッシュ遊び


御覧の通り、大変元気に遊んでらっしゃいます。。。


絶えず足がカサカサ、シャカシャカ動いてます(^_^;)


何度もケージに戻ろうかなという仕草をするものの、


ティッシュの誘惑には勝てないウィル姫なのでした(笑)








ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ティッシュに夢中ですねー。たくさんティシュがあるからいっぱいシャカシャカできてよかったねー♪
足でかくのは女の子特有かしら。
紫音もばら撒いたハコベを足でシャカシャカかいてるんですよ(^^)
てんてん
URL
2007/05/07 00:03
ウィルたんのティッシュパラダイス楽しそう〜(*≧▽≦)
シャカシャカあんよがいいですね〜♪
ぴーちゃんはティッシュ食べ過ぎて(!?)お腹こわしたことがあるのでティッシュ遊びは禁止です。。
食いしん坊にもほどがあるよね。。(=w=;
ポチ
URL
2007/05/07 00:15
うちのボタンインコもティッシュが好きで、咥えては飛び回ってます。
ゲージの中にも入れてやるのですが、咥えたまま水を飲むのでそのままにするので困ってます。
おかめ
2007/05/07 12:14
お久しぶりの書き込みです〜
〜訪問は毎日してましたよん(^-^)〜
姫たんは、おっとりさんなイメージがあるのですが
ティッシュさん相手に働き者さんですね!
女のコは紙・ガジガジ好きですよねぇ。。。
ルリもかじるの大好きで「福沢諭吉さん」まで
かじられたことありますよ(>0<;))))
最近はハル君まで真似して破壊活動してます。
最近は「携帯変えようかな♪」なんてもらってきた
ドコモのパンフをガジガジされて大変な状態になってます。
りかりん
2007/05/07 14:32
お久しぃ〜ブリっブリです♪お元気ですか?
いつも過去記事ネタで申し訳ないんですが、インコを飼った事がない私には謎のワッカワッカ…
頭の上に???(←因みに効果音は、ぽんぽんぽんっです)となりながらも
得意の解釈で姫のあの体勢がワッカワッカよっ!!覚えてっ!!とインプットしておきましたが、う〜んどうでしょう〜(;^ω^A

ティッシュってインコ界では人気なんですね〜っφ(.. )
何となくメモっておきました(*v.v)。
スカリー
2007/05/07 15:43
こんにちは〜!
かわいいですね〜!ティッシュ遊び^^
実はうちのひーちゃんもティッシュをあげると同じようなことをします。
これってもしかして、メスの巣作り行動じゃないかと思ったりするんですけどねぇ〜。
足シャカシャカして、かわいいんですよね〜。
やめた方がいいかなぁと思いながら、ついついティッシュ出しておいたりしちゃいましたけどね〜^^;
最近は発情がおさまったのでティッシュに怯えてますけど(笑
ひーママ
URL
2007/05/07 16:09
姫たんのあんよ可愛い〜(≧∀≦)
シャカシャカ=33だぁ〜(笑)
上手に遊んでますね〜♪
ちぴたんはティッシュを口で丸めて
ペッってする遊びが大好きなんですよ〜♪
前回の、ご飯をまき散らす姫も見ましたお〜
姫ったらイタズラ大好きですよね(笑)
でもそんなトコも大好きよ〜ん(*^▽^*)
のぶちゃ
URL
2007/05/07 16:57
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
姫が遊んでるのは、1枚(1組)だけなんですよ〜
でも2枚くらいあるように見えますね(笑)
足でシャカシャカしてるうちに分裂したんです(笑)
お転婆娘なもので(∀`*)ゞ
ウィル
2007/05/07 20:01
♪ポチさん♪
こんばんは♪
すっごい楽しそうにしてますよね♪
姫のあんよは止まらないようです(笑)
えぇぇ!?ぴーちゃん、ティッシュ食べたんですか?
放鳥する時は隠さないと〜ですね!
ぴーちゃんには美味しそうに見えたんですねぇ( ̄〜 ̄;)
ティッシュを食べるコは初めて聞きましたよw(*゚o゚*)w
さすがはぽってりしゃんでしゅね( ´艸`)
ウィル
2007/05/07 20:08
♪おかめさん♪
こんばんは♪
咥えて飛ぶなんて凄いですね!
家は普通に飛ぶこともしばらく見てません(T▽T)
もう飛ばないのが当たり前になってますよ(笑)
咥えたままお水を飲むなんてよっぽど好きなんですね〜
でも、その度にお水交換ですね。。。
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/05/07 20:12
♪りかりんさん♪
こんばんは♪
お久しぶりです(≧∇≦)
いつもご訪問してくださってたんですか♪嬉しいです( ´艸`)

姫はおっとりしたイメージでしたか?
とんでもないですよ〜
のぶちゃさんとこの「さくらたん」にも負けないくらいの暴れん坊将軍ですよ(笑)
ルリたんは諭吉さんもカジカジしちゃったんですか(T▽T)
うかうか置いてられませんね。。。
そういえば姫もこの前、旦那のお財布からはみ出てたお札をかじってました(笑)
ドコモのパンフ・・・分かりますよぉ
そういうの姫様も大好物です(T▽T)
私が見てると必ずカジカジしてきますもん。。。
小説も読めないくらい噛まれたことあるし(笑)
でも、可愛いので怒れないんですよね( ´艸`)
ウィル
2007/05/07 20:21
♪スカリーさん♪
キャー(≧∇≦)お久しぶりです!
寂しかったですよぉp(≧□≦)q
もっちろん!元気でしたよ♪
久しぶりにお酒も飲んだし♪
スカリーさんはお元気でしたか?

過去記事、大歓迎です!
読んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
ワッカワッカは、皆さんは「ワキワキ(ポーズ)」て言ってるようです
家だけワッカワッカってよんでます(笑)
熱い時やタマゴを産んだ時もやってますよ〜
羽根を広げて体温を逃がしてるんだと思います。
私のブログを見て、いつも効果音つきの???浮かんでるんでしょうね〜
表現が面白かったです!さすがですね( ´艸`)
まぁ、覚えてくださったようなので、今度スカリーさんだけにクイズをだそうかな〜
ナンチャッテ(笑)

ティッシュは使い捨ておもちゃ(?)です(笑)
いつかインコちゃんを飼ったらティッシュで遊ばせて見てください♪
目の前で見るともっと可愛いですよ(≧∇≦)
ウィル
2007/05/07 20:40
♪ひーママさん♪
こんばんは♪
そっかぁ、ひーちゃんもするんですね!
やっぱり巣作りですよね〜
やばいなって思いつつ、ついついさせちゃいます。。。
可愛いので我慢できずに見ちゃうんですよね(笑)
そうそう!特にあんよが可愛いんですよね!
ひーママさんも一緒ですね( ´艸`)
そっか。ひーちゃんは発情がおさまると怖がるんですか。。。
可愛いですね(´∀`*)
姫は怖がったりはしないですね〜
セキセイとの違いでしょうかね?
ウィル
2007/05/07 20:45
♪のぶちゃさん♪
えへへ(´∀`*)可愛いでしょ♪
シャカシャカ見てるこっちが楽しくなります(*^^)v
ちぴたんの遊びの方が上手じゃないですかw(*゚o゚*)w
ぺってできるなんて。。。凄い!
でも、うっかり飲まないか心配ですよね…
姫は口の中には入れないようなので、その辺は大丈夫なんですけどね。。。
前回の記事も読んでくださってどうもありがとう御座います♪
あれは旦那が撮ったんです(・∀・)
私だと、餌を食べることもばら撒きも止めちゃうんです。。。
何ででしょうね?
でも、目をはなすとすぐに
バラバラッって聞こえるんです( ̄∇ ̄;)
大好きだなんて嬉しいです(≧∇≦)アリガトピヨ♪
ウィル
2007/05/07 20:54
こんばんは!相変わらず可愛い〜!ウィルちゃん。うちの子もティッシュを見ると少々?興奮して遊びます。あとは私が籠の下に敷く紙を変えている最中邪魔をしにきたり、袋で遊びますよ。
こむこむ♪
2007/05/07 22:02
こんばんわww少しばかりおひさしぶりです〜♪
動画みましたよぉ〜!!
ティッシュで遊んでる姫かわいいですね〜おうちへ入りそうなのに
ティッシュの誘惑には勝てない・・姫ちゃん(^m^)
うちのぴぃもするのですよぉ〜ぴぃはそのままコテン!とひっかけたまま
転びます(>m<)
今度またぴぃも通常モードに戻ったら撮ってみますね〜
あ・・ばら撒き・・みましたよぉ〜餌もちゃんと写ってるね〜
姫豪快に撒いてますね〜!
みどりぴぃママ
2007/05/07 22:18
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ココアちゃんもティッシュ遊びするんですね♪
可愛いですよね( ´艸`)
家の姫も敷紙を交換してる時はよく邪魔をしてくれます(笑)
網を綺麗にしてる間に、自分がばら撒いた餌を食べててるから
たまにウィルソンごと紙をたたむふりをしたりして遊んでます(笑)
ウィル
2007/05/07 22:36
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
お久しぶりです(≧∇≦)
寂しかったですよ〜
まぁ私もほとんど更新してませんでしたが(笑)
ティッシュ遊び可愛いんですよ(≧∇≦)
シャカシャカ一生懸命あんよを動かしてて(笑)
そうそう!戻ろうとするけど、やっぱり遊ぶピヨ!って感じもまた可愛い(≧∇≦)←親ばか?(笑)
ぴぃちゃん、転ぶんだw(*゚o゚*)w
それも可愛いですね(´∀`*)
楽しみに待ってますね♪

ばら撒きすごいでしょ(笑)
初めて餌が見えてる写真が撮れてテンション上がってました!
旦那が撮ったんですけどね(笑)
ウィル
2007/05/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルのティッシュ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる