ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアじゃないよぉ(+o+)

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!ウィルです♪


今朝の撮れたて映像です


ノック


さっきまで寝てたくせに…


今日も、朝からパワー前回のウィル姫でした( ̄∇ ̄;)



因みに、ノックされてるのは旦那です( ´艸`)



今日は、パソコンが重たいので、、、
この辺で失礼します(*^-^)ノ~~






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ウィルちゃん首周りが伸びてないか何回もチェックしてますね(笑)
首振りがすっごく速くてびっくりー(゚∇゚ ;)!?
ウィルちゃんのチェックのせいでシャツの首伸びちゃってないですか???
てんてん
URL
2007/05/11 01:26
おはようございます!!
あははww姫ちゃんジョカトゥさんの服引っ張ってる(^m^)
朝から好調だね!!ドアだと思ってすばやい速さでノックしてますね!
こんなされてもかわいいですね!
パソコン重たいですかぁ〜・・・そんなときもありますね!
今日はなかなか開かない〜って時ありません?
で・・そんな時はパソコン閉じちゃう(−v−)
ウィル姫ちゃんおなかに緑色ある??
綺麗に光ってた〜★
みどりぴぃママ
2007/05/11 07:29
ウィルちゃんの高速コツコツ、きつつきかと思っちゃった(^^)
ウィルちゃんって動きが早いよねぇ
動画はいつも早送りで見てるみたい(^^;
ぴーちゃんがのんびりすぎるのかな〜(´ー`;
ポチ
URL
2007/05/11 08:41
こんにちは♪

ウィル姫〜凄いですね〜
我慢してる旦那様も〜首を間違って噛まれたら〜ってドキドキして見ちゃいました・
ウィル姫〜全身黄色ちゃんかと思っていたら・・
みどりぴぃママさんの言うとおり〜緑色にお腹が光ってる〜
綺麗です♪うちのバナナ様と同じ〜嬉しいな♪
バナナ
URL
2007/05/11 12:03
こんにちは〜!
激しいですね〜(笑
もう、こんな素早い動き、うちの子はしないですよ^^;
やっぱり、可愛くて面白くて、いいねぇ〜!
ひーママ
URL
2007/05/11 12:14
♪てんてんさん♪
こんにちは♪
初めてコレをみた時はそりゃもうビックリでしたよ〜(笑)
もう慣れましたがね( ´艸`)
いつもこんな事するから、
穴だらけだし、首もとも伸びるし、、、
だから、ウィルソン用Tシャツってのがあるんです(笑)
でも、今は中に入れないように頑張ってるので、
そのTシャツの出番はないですがね。
ウィル
2007/05/11 14:08
♪みどりぴぃママさん♪
こんにちは♪
たぶん「Tシャツの中に入りたいのに、これ邪魔ピヨ!」
ってところなんだと思います(笑)
すっごい早いでしょ(^_^;)
見てるぶんには可愛いですよね(笑)
私もたまーにされますが、、、
されてると結構ドキドキします( ̄∇ ̄;)

昨日は何かの処理をしてたようで。。。
私はせっかちなので、
ちょっと重たいと我慢できずリタイヤです(笑)
根気強く待ってれば良いのでしょうが。。。
ママさんも閉じちゃう派なんですね♪
私だけじゃなくてよかったです(≧∇≦)

姫の緑色はたまに見えます。
たぶん、光の反射?かなと思いますが。。。
真黄色のときもあるんで。。。
ちょうど、朝日が反射してたのかもしれませんね〜
私も綺麗な緑色が見えるって思ってました( ´艸`)
褒めてくれてどうもありがとう御座いますヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/05/11 14:16
♪ポチさん♪
こんにちは♪
さすが、ポチさん♪
家ではきつつきと呼んでます(´∀`*)
しょっちゅうコツコツ励んでますよ〜
普段は旦那がメインですが、たまに私が標的になります。
私もねぇ、インコちゃんはこんな感じなんだろうと思ってたんですが…
ぴーちゃんのお話を聞いてると。。。
家だけかも!?って
思うようになりました( ̄∇ ̄;)アハハ…
ウィル
2007/05/11 14:21
♪バナナさん♪
こんにちは♪
早いでしょ(笑)
そうですねぇ、見てるほうは噛むかどうかわかるけど…
旦那はドキドキしてるかもしれませんね(笑)
でも、首を噛む時は間違ってじゃなくて本気で噛んでるんだと思います( ̄∇ ̄;)
そんなコなんです、姫って(笑)

姫の緑色はいつも見えるわけじゃないんですよ〜
真黄色のときもあって…
光の反射で見えてるんだと思うんですが。
この時はちょうど、朝日が反射してたんだと思います。
バナナ様の蛍光の緑色、綺麗ですよね♪
あと、ジュニアちゃんの緑色も♪
いつも見とれてますよ(≧∇≦)
ウィル
2007/05/11 14:30
♪ひーママさん♪
こんにちは♪
うちはいつもこんな感じです(笑)
大人しいのはタマゴを産んだ時と、抱卵中のときだけ…
確かに、ひーママさんの鳥さんたちは
みんなおっとりしてますよね〜
ママに似るのでしょうか??
てことは…姫は、、、
ま、まさかね( ̄∇ ̄;)ワタシ?
ウィル
2007/05/11 14:38
すっ、すご〜いΣ(O▽O;)
姫ちゃん、どうしたの?
あまりの早さにビックリしたお〜(笑)
のぶちゃ
URL
2007/05/11 16:01
♪のぶちゃさん♪
こんにちは♪
やっぱりビックリしますよね( ´艸`)
家じゃ、もう慣れっこです(笑)
いろんなことをしでかす姫なんです(^_^;)
こつこつされてるとドキドキしますが、
結構気持ちよいです(笑)
のぶちゃさんも体験してみますか( ´艸`)
ウィル
2007/05/11 16:11
脱ぎなさいよぉ!オラオラ〜☆
は〜や〜く〜。おやじ臭がついちゃうでしょっ(@△@)
はよ脱げっ、脱〜げっ!

あ、ごめんなさい。ものすご〜く妄想が膨らんじゃいまして
一人で会社で楽しませていただきました。
旦那様、これはあくまでフィクションなので
おやじ臭につきましては、事実無根ということで
お詫び申し上げますm(_ _)m
よこぷん
URL
2007/05/11 16:22
♪よこぷんさん♪
こんばんは♪
確かに、姫は脱ぎなさいと言ってると思います(笑)
ていうか、Tシャツに入れるように伸ばしてるとも。。。
姫って結構、旦那に寄っていくんですよねぇ・・・
旦那のニオイが好きなのかも(笑)
うり様、まろ様はどうですか?
家の旦那は噛まれながらも嬉しそうにしてます(^_^;)
ウィル
2007/05/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアじゃないよぉ(+o+) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる