ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴び(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2007/05/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!ウィルです♪


今日は水浴びの写真です♪


連続でいきまーすヽ(*´∀`)ノ



画像


画像


画像


画像


画像


見ての通り、私の手で水浴びをしております。。。


台所に行く用事があったので席を立ったのですが、


ウィルソンはどうしても肩から下りてくれなかったので


しかたなく一緒に台所に行きました。


もともと、水道水に興味を持ってたので、試しに手で形を創ってみると…


じゃぶじゃぶし出しましたヽ(*´∀`)ノ


それが、昨日の話です。



そして、今日も肩から下りないので連れて行きましたが、


毎日やるとは限らないから。。。


と思ってたら、今日もしてくれました(≧∇≦)


ちょうど、旦那もいたので驚きながら写真を撮ってくれました♪


さすがに、これは一人では撮れませんので(笑)


水浴びの容器のほうがちゃぷちゃぷしやすいと思うのですがねぇ…


新鮮なお水の方がいいのかしら(笑)


皆さんのインコちゃんたちはどうですか?


こんな事するの家だけですかね( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさい。
水遊び、好きでいいですね!うちの子は水を出したとたんに逃げるわ・・・籠を洗うときは一緒に洗い場に連れて行き、水をかけるんですが、嫌がります・・・まぁ鳥もそれぞれですね。
こむこむ♪
2007/05/11 23:22
こんばんは!
ウィル姫豪快な水浴びですね〜!
よっぽど気持ちいいんでしょうね^^
ママの手だから安心しきってるのかな?
うちもゴマちゃんという男の子が同じ事しますが
もう少し控えめです(笑)
家では通称「仙人浴び」とよんでますヾ(@^▽^@)ノ
acco
2007/05/11 23:34
こんばんは!
ウィルちゃんのちゃぷりんこ可愛いですね!(≧▽≦)
しかも結構な水量なのに豪快に頭からいってるし♪
姫の大胆な一面をかいま見た気がします(*´∀`)(。。。って、いつも大胆かな!?)
ぴーちゃんもシンクで水浴びしますよ♪
ぴーちゃんの場合はシンクに直接下りてばしゃばしゃするの^^
排水溝に落ちないかドキドキしちゃいます(・∀・;
姫も濡れるとやっぱりくっちゃいのかな?(*>y<*)
ポチ
URL
2007/05/12 00:38
おはようございます〜★
豪快な姫の水あび〜ですね!みてて気持ちがいいですね
手でしてくれるのはなんか嬉しいですね!私もしてみたいわwみどりくんしてくれないかしら?(^m^)
みどりくんは少し警戒屋?だから手で誘ってみないとしません
姫・・頭からも豪快に水あびしてますね!
姫ちゃんのおなかの緑は光の加減なんですね!
綺麗でした〜。
みどりぴぃママ
2007/05/12 09:30
こんにちは〜♪

大丈夫よ〜うちのバナナ様もこれでないと浴びません〜(爆)
洗面所で浴びてますよ♪
でも〜ウィル姫〜気持ちよさそうに浴びますね〜
うちのバナナ様より、上手よ〜(^^)
確か、実家にいるクリーム様もこの浴び方です〜
見ていて楽しいですよね♪
バナナ
2007/05/12 11:25
このあと、どこでブル!ブル!としましたか?
うちのコガネメキシコは、肩に止まってブル!ブル!をするんです。
今なら良いのですが、冬の寒いときなんか冷たくて大変です。
さっきボタンインコを、強引に水浴びをさせました。
奇形で足の指がないので、あまり自分からしないんです。
でもなぜか水浴びの後、体が臭いんです。
おかめ
2007/05/12 17:09
こんばんは。
流れる水での水浴びは気持ちよかったんでしょうね。
一度覚えたからずーとするかもしれませんよ〜(^o^)/
両手ふさがって困るけどウィルちゃんのためなら仕方ないわねー(^^)
てんてん
URL
2007/05/12 23:24
♪こむこむ♪さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
ココアちゃん、よっぽど水浴び嫌いなんですね〜
私が飼うコは皆、水浴びしてましたねぇ…
そんな中でも特に、姫が一番好きなように見えますよ( ´艸`)
ウィル
2007/05/13 20:44
♪accoさん♪
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m

こんばんは♪ご無沙汰ですヽ(*´∀`)ノ
よく水道水には向かってきてたので、
いつもは急いで水浴びの容器を用意してその場でさせてたことが多かったのですが、ついつい誘惑に負けて手で水浴びしてもらっちゃいました(≧∇≦)
私の手だから安心してくれてるのかと思うととっても嬉しいです♪
なるほどねぇ、、ふむふむφ(・ω・。)「仙人浴び」っと♪
ウィル
2007/05/13 20:50
♪ポチさん♪
お返事、とっても遅くなってゴメンなさいm(__)m

こんばんは♪
そうなんです♪とっても可愛かったです(≧∇≦)
この写真の日は2度目でしたが、上手にちゃぷちゃぷしてくれました♪
そうそう♪いつも大胆ですよ〜( ´艸`)
何てったって、暴れん坊さんですから(笑)

ぴーちゃん、容器なしでするんですか??
それともミラーバスを下においてするのでしょうかね?
でも下にいたらひやひやしますね〜
まぁ、本人は平気なんでしょうけどね(^_^;)

姫はもっちろん濡れたらくっちゃいですよ(≧∇≦)
でも、そのにほひがたまりましぇーん( ´艸`)
ウィル
2007/05/13 20:59
♪みどりぴぃママさん♪
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
えへへ♪楽しかったですよ〜
なんか、やっぱり信頼されてるんだなって思えて
すっごい嬉しかったです(≧∇≦)
みどりくんたち、暑い日にでも誘導してみたらどうでしょう( ´艸`)
ハートになるような日ならもしかして成功するかもヽ(*´∀`)ノ
今回はちょっと水量が多くて、、、
気づいた時には遅かったです(T▽T)
今日も、綺麗な緑色に見えました♪
今日は尻尾の付け根辺りが緑色でしたよ♪
褒めてくれてどうもありがとう御座います!
ウィル
2007/05/13 21:04
♪バナナさん♪
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
バナナ様と一緒ですかヽ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ
姫は水浴び大好きなんですよ〜
豆苗や小松菜の少ないお水で浴びたりするくらい(笑)
えぇw(*゚o゚*)w、バナナ様より上手ですか!?
お褒めのお言葉ありがとう御座います!

クリーム様はバナナさんの手で浴びてるのかしら?
見てて幸せな気分になりました(´∀`*)
ウィル
2007/05/13 21:11
♪おかめさん♪
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
どこでブルブルしたかなぁ…
でも、もうすでにびしょ濡れだったので、、、どこでされても一緒だったと思います(笑)
そうですね、冬はできませんねぇ〜
秋口もきついですよ!
手が痛くてもちませんよね(^_^;)

姫も水浴びの後はとっても臭いますよ〜
でも、それのにほいがまた最高ですよね( ´艸`)
ウィル
2007/05/13 21:15
♪てんてんさん♪
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
新鮮で気持ちよかったんでしょうね〜
そうですよね♪きっとまたしてくれると思います(*^^)v
もっちろん!両手がふさがってても
姫が楽しいなら私は平気です(`・ω・´)ゞ
こんな風に楽しそうな姿を見てると私のほうが嬉しくなりますもの♪
わがコの為ならば、どんな事でも我慢できますよね( ´艸`)
ウィル
2007/05/13 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水浴び(≧∇≦) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる