ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の楽しみpart1

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!ウィルです♪


ウィルソンは週末にこんな遊びをしてました


紙遊び


ちょっと台所に行って戻ってきたらこんなでした(T▽T)

まぁ、ポンっと置いておいた私がいけないんですけどね。。。


画像



何だか太巻きに見えてきた(笑)?






画像

一口どうぞピヨ



食べれませんよ( ´艸`)



っていうよりも、ちゃんと片付けて欲しいんですけど( ̄∇ ̄;)
かわいく言ってごまかそうとしてるのかしら…

しょうがないねぇ(´∀`*)
許しまぁーす(笑)







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
ウィル姫〜〜の太巻きくださぁ〜いい!!おいひほう〜(^っ^)
齧りちぎっていっぱい散らかしちゃいましたね★姫ちゃん片付けもおねがいします!(^m^)でもかわいいお顔されたら
かわいく言われたら「いいよぉ〜いいよぉ〜もう」なんてなんて
なんて許しちゃう〜vv私も♪1番したの姫の表情好きですねvv
今日も姫ちゃんに癒されちゃいました★
みどりぴぃママ
2007/05/15 07:56
こんにちは〜
卵が入った太巻き〜美味しそう〜食べたいなぁ〜(^^)
広告のちらし・・こんなにしちゃうんですか?
うちのインコも・・そう言えば〜敷物をボロボロにしています〜
で・・動画の後ろに〜黄色のインコストラップ〜見ましたよ〜
誰が放置したのかな?ウィル姫ですか?
バナナ
URL
2007/05/15 15:19
ジタバタかきかきっ=333
姫の あんよが可愛い〜(≧∀≦)
あまりにも可愛いので動画をみつつ
笑ってしまいました♪
ぷっ(≧m≦)太巻きに見えるカモ。。。
(ゴメンよ〜姫たん : 笑)
のぶちゃ
URL
2007/05/15 16:16
こんにちはー。
カジカジに夢中で奥に進んじゃった?
足でかき出そうとジタバタが可愛いわぁ(^^)
てんてん
URL
2007/05/15 19:18
こんばんは!
姫たくあん巻きのようでございます(笑)
そんな無防備にしてたら食べちゃいますよ!

acco
2007/05/15 22:04
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
どうぞ太巻き食べに来てください(´∀`*)
味の保障はしかねますけどね
片付けは苦手らしいので私がいつも片付けてます(T▽T)
ヤメテーって私の悲鳴だけが部屋に響いてますよ
たいがいの事は許してしまう甘やかしウィルです(笑)
癒されてるなんて言って頂けて姫共々感激してまぁす(≧∇≦)
ウィル
2007/05/15 22:20
♪バナナさん♪
こんばんは♪
写真撮ったあとに、「ウィルは細巻きピヨ」
って言われちゃいました(笑)
早く食べないと売り切れますよ〜(´∀`*)
広告は置きっぱなしにしてると、何も読めなくなってます( ̄∇ ̄;)
あのストラップは携帯につけてるんですよ〜
紙遊びをやめさせたくて、携帯をそばに置いたんです♪
見向きもしませんでした(T▽T)
ウィル
2007/05/15 22:35
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
姫のあんよさばき。。。可愛いですよね(≧∇≦)
笑っちゃいますよね〜
私には「この紙くずが邪魔ピヨ!」
って言ってるみたいに見えますよ(笑)
やっぱり見えますよね( ´艸`)
私、パクっとしたくなりましたもん(´∀`*)
ウィル
2007/05/15 22:42
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
そうなんですよ〜
どんどん中に入ってしまいました。。。
すぐ中に入っちゃうので没収するタイミングがなく
ストラップや鈴玉なんかをそばに置いたのですが、
まったく見向きもしませんでした( ̄∇ ̄;)
ウィル
2007/05/15 22:47
♪accoさん♪
こんばんは♪
えへへ♪美味しそうでしょ♪
よかったらどうぞ〜
姫はにほひも美味しいんですよ〜♪
無防備というか…紙遊びに夢中になりすぎですよね〜
姫ったら、紙を見るとすぐ飛んできちゃうんですよ(^_^;)
ウィル
2007/05/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫の楽しみpart1 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる