ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1、2の3!!!

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15



こんばんは。

なんだかんだで日曜も終わってしまった…

どうも。ジョカトゥです(´ー`)ノ


今日のウィルソンです



ようしっ!今日も暴れるぞぅ!!
とりあえず準備体操しとこっ!!



ヨッ!!
画像


ホッ!!
画像


ハッ!!!
画像











えーと…何するんだっけ?
あ、喉のチェックしとこ
画像


あ゙―――あ゙――



いろいろしたから疲れた〜


寝ようかな?




え!?もう寝るの?!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱし遊んでやるかピヨ
パソコンの上で待ち伏せしとくピヨッ


画像







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
姫おしゃべり出来るのは凄いです!!
前は女の子を飼っていましたがまったくおしゃべりしませんでしたよ(笑)名前だけでもおしゃべり出来るのは凄いです(^-^*)
籠はピースケだけだと広さはいいのですが餌など入れる部分が小さくちょっと不満です・・
ピースケはあんまり気にしていないみたいなんでこのままの籠でいきたいとおもってます!
ピースケ
2007/06/18 05:43
先日本で鳥の伸びはさて動き出すかと言う心境の表れだと書いてありました、写真のしたのコメントがあまりにぴったりだったので思わず笑ってしまいました〜(笑)

サスケは最近ごにょごにょ言い始めました、毎晩訓練してるかいがでてきましたよw

SHIRABE
2007/06/18 14:02
姫たんナイスバランスですね♪
体操選手の様ですよ〜(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/06/18 15:17
ウィルさん、体調はいかがですか?
旦那様が選手交代でやってくれているので
安心できますね(^▽^)

ウィル姫、準備体操と発声練習にに
全力を使い果たしてしまったのですか?(爆)
それともブンブンクイーンの疲れが残ってたのかしら。
姫は伸び伸びするときのアンヨはチョキ派ですか?
うりまろは、たまにグーになったりしますよぉ(^^)

よこぷん
URL
2007/06/18 15:59
ウィル姫は準備体操念入りですねー。
喉のチェックまでしてるところを見ると
これからライブ活動を始めるのでしょうか〜。
ジョカトウさんを遊んであげる為だったのね(笑)
てんてん
URL
2007/06/18 17:46
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした^^;
またちょくちょく遊びに来させてもらいますし、宜しくお願い致しますm(;∇;)m

準備体操と喉チェックのウィル姫に、思わずにやけてしまいました( *´艸`)
同じルチノーだから、やっぱり親近感湧きまくりです♪
ふさ子
URL
2007/06/18 18:46
♪ピースケさん♪
こんばんは♪
おしゃべりといってもたいしたことないんですよ(笑)
http://noslliw.at.webry.info/200701/article_17.html
↑この記事で喋ってる動画をupしてます。
よかったら見てくださいね♪
見たら、どこがお喋りなんだ?って思うかも(笑
ウィル
2007/06/18 22:59
SHIRABEさんへ
こんばんは。
自分も本で読んだことありますよ。まさに本の通りですね(´∀`*)
自分が帰宅したとき、姫は暗い部屋で休まれてるんですが
鳥かごにかけてあるタオルケットを少しめくって
「ただいまぁ」ってすると、準備体操してますよ(*´∀`*)
出る準備OKってアピールですね(笑)
毎晩特訓なさってるんですね。オスだったら沢山喋るって言いますけど
努力してれば伝わりますよ(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/18 23:12
のぶちゃさんへ
こんばんは。
写真だとわかりづらいかも知れませんが、最後の写真のあと
勢い余って止まり木から落ちそうになってました(笑)
すごい真剣な顔してたけどヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/18 23:18
よこぷんさんへ
こんばんは。
相変わらず体調は、あんまり良くないみたいですわ(+o+)

姫は鳥かごの扉を開けてると準備体操→飛び出してきて一通り遊んで(暴れるとも言う)→膝や肩の上に乗っかり暴れる→直後に居眠り→見えない何かに驚いて→カゴに戻る→準備体操って半永久ループです。
あ、これは自分がいるときの行動パターンです。
嫁が相手だと暴れるが少ないかも(汗)
結構、暴れると120%以上の力を出し切ってるようなので
夜はグッスリみたいです(笑)
ちなみに伸び伸びするときのアンヨはパー派ですかね?
極マレにグーの時もありますが。チョキは…見たことないかも。
あのポーズ見てるだけで幸せを感じてますヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/18 23:34
てんてんさんへ
こんばんは。
最近、姫は一日にする準備体操の回数が多くなってるような気が(+o+)
休みの日は朝から姫のライブ活動を満喫できるので楽しいですね。
少ない時間ですが、姫にイッツモ遊んでいただいてます(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/06/18 23:39
♪ふさ子さん♪
こんばんは♪
そんなぁ、来ていただいてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
少しはお元気になられたようで安心しました♪
大旦那さまもふさ子さんの元気な様子をみて
安心してることと思います(*´∀`*)

えへ(≧∇≦)親近感沸いてくれますか〜♪
ありがとう御座います♪♪
本当は同じルチノーだから、見るのは辛いんじゃないかなって思ってたんです。
なので、そう思っていただいて嬉しいです。
どうぞまたいつでも遊びに来てくださいね♪
ウィル
2007/06/18 23:55
お久しぶりです!インコのぴーすけ日記にてブログ書いてたさやです阜g帯から書き込みが出来るのを最近知ったので遊びにきましたフ
ぴーすけ
2007/09/07 11:08
文字化けしてしまいました・・申し訳ないです。
ぴーすけ
2007/09/07 11:11
♪ぴーすけさん♪
こんにちは!お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりですねО(≧∇≦)О
お元気でしたか??
遊びに来てくださってありがとうございます!!
嬉しいです♪♪
ピースケくんやくーちゃんお元気かな〜♪
今度、ピースケくんたちの近況を教えてくださいね(´∀`*)
ピースケくんはもうペラペラにお喋りしてるのかな( ´艸`)
また遊びに来てね☆-(^ー'*)b
ウィル
2007/09/10 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1、2の3!!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる