ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊さん

<<   作成日時 : 2007/06/20 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ご無沙汰してました(^_^;)


ウィルです♪



最近、ウィルソンはカキカキばっかりです。


そう、換羽なんです(+o+)


今回の換羽も無事おわってくれるといいな〜


放鳥しても、私の足の上まで登ってきて


そこでカキカキしまくってます。フケをバッサバッサ落としながら(笑)


なんだか、ウィルソンの重みが心地よい今日この頃だったりして(´∀`*)


あ!もちろん、「掻いて〜」というオネダリにもちゃんと応えてますよ(*´∀`*)
画像


画像


画像

えへへ♪可愛いな(*´∀`*)


今はまだカキカキするのも大変です。


ツノツノがでてきたばかりなので…


私が慎重にカキカキしてても、いつものように自分で動くから、、、


「ギャ!!」


って痛いところにあたるみたい(T▽T)


早く換羽が終わるといいね(´∀`*)

画像
応援よろしくピヨ♪






〜最後にウィルから皆様へお知らせです〜
実は、体調があまりよくなくて、
更新して、みなさんのところへ遊びに行って…
という事がちょっと辛いです。
そんなわけで、暫くは、ジョカトゥ氏に更新をお任せしようかなと思います。
そして、私は調子がよい時に(1日中体調が悪い日ばかりではないので)
皆さんのところへ遊びに行こうかなと思ってます。
ブログを暫くお休みすることも考えましたが
今はもう私だけの「ウィルソン日記」ではないのでね。
(副管理人とはいえ、立派な管理人ですもんね♪)
「ウィルソン日記」を楽しみに見てくださっている方も
きっといらっしゃると思うしね☆-(^ー'*)b
とはいっても、たまにはウィルが更新することもあると思いますので
その時はどうぞヨロシクね♪

というわけで、更新も不定期になってしまうと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m



まぁ、そういうわけで…
ちょっと更新が滞るときもあるかもしれませんが
勘弁してくらはい( ´ー`)y-~~・・・・ジョカトゥ




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
かきかきしてもらってる姫様かわいいです〜でも早く換羽が終
わるといいですね;

健康だ第一ですから甘えられるときは甘えてジョカトゥさんに
どーんとまかせればよかと思いますw
夏場はそれでなくてもこう身体の調子が悪くなりますよね…
私もそうなので副管理人だれかやってくれないかなぁと日々思
っています。
SHIRABE
URL
2007/06/20 11:14

カキカキしている時に「ギャ!!」って
なる事ありますよね〜(^ω^;)
うちも よくやっちゃってます〜=3
姫たん、カキカキが気持ちよくて
アタマがもっこもこで可愛い♪
踏ん張っているあんよもGoodです(*^ω^*)

ウィルたん、立派な副管理人もいることだし
ジョカトゥしゃんに甘えて
ゆっくり休んじゃってくださいね♪
そして少しでも早く元気になりますように・・・
のぶちゃ
URL
2007/06/20 11:42
こんにちは♪

ウィル姫ちゃん〜カキカキ気持ちよさそうですね♪
うちのインコちゃんでもいますよ〜バナナ様もですが〜
カキカキしてあげてるのに〜「グェ〜」ってビックリして後ずさり〜って(^^;)
痛い所って有るんですね!
ウィルさん〜お体の調子が良くないんですね。心配です。
旦那様のジョカトゥさんと言う立派な副管理人がいるのですから〜
のぶちゃさんの言うように、ゆっくり休んで下さいね!
早く好くなるように祈ってます〜
バナナ
URL
2007/06/20 14:42
ウィルさ〜〜〜ん♪(≧▽≦)お久ぶりです!
色々とご心配お掛けしましたが、や〜っとぴーちゃん復活しました!
たくさんの応援コメントを本当にありがとうございました!m(_)m
またこれからもよろしくお願いしますね♪

でもでも体調があまり良くないんですね。。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
姫に優しく看病してもらって。。。って無理かしら?(^^;
姫にいっぱいもふもふさせてもらって、のんび〜りしてくださいね!(^-^)
ポチ
URL
2007/06/20 15:23
2度目です(^^;
先日ブログのお友達の方がぴーちゃん復活パーティーの写真を作ってくれたのですが、姫のお写真もぜひお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
良いお返事待ってますね!
ポチ
2007/06/20 15:28
♪SHIRABEさん♪
こんにちは♪
カキカキされてる姿って可愛いですよね♪

SHIRABEさんも体調崩されてたんですよね。
お大事になさってくださいね!
私のは季節の変わり目なんかに調子が悪くなります。
いつものことではありますが、今が一番ひどい時期なので
少しおとなしくしてようかなと思ってます(笑)
ウィル
2007/06/20 17:00
こんにちわwwウィルしゃん〜♪召使ですか?の質問のジョカトゥさんの
返事がとても面白かったみどりぴぃママです(>m<)
換羽なのね〜ウィル姫!
掻き掻き姿かわいいですね!いいなぁ〜もうみどり今はさせてくれないの
いいよ、今度はひなひなーずで堪能するもーん
かきかきで換羽の時は「ぎゃっ」ってなりますね。早くフサフサ姫になるといいね!
体調よくないんだよね〜・・ジョカトゥさんに甘えて
ゆっくり休んでね★更新があったときはちゃんと遊びにくるよぉ〜vv
みどりぴぃママ
2007/06/20 17:06
♪のぶちゃさん♪
こんにちは♪
「ギャ!!」って鳴かれないように気をつけてても
痛いところにあたっちゃうんですよね〜
姫の場合は自分でも動くから一緒に指を動かしてると
筆毛が折れちゃうかもしれないですよね〜
でも、筆毛ほぐしをしたくてついつい指も動いちゃう(笑)

私もこのあんよ可愛いなって思ってました(´∀`*)
誉めてくれてありがとです♪

いつも心配してくれてどうもアリガトウです!
のぶちゃさんもお体大切にしてくださいね♪
ウィル
2007/06/20 17:12
♪バナナさん♪
こんにちは♪
いつもは姫の動きに合わせてまかせっきりなのですが、
今は筆毛があるので、、、
筆毛ほぐしがしたいという欲望に負けてついつい私も指を動かしちゃいます(*´∀`*)
いつも通り、姫にまかせっきりならば
こんなに大声で叫ばないんでしょうけどね〜
バナナ様はあとずさりするんですか〜
姫は動きが止まります(笑)

いつも心配してくださってありがとうございますm(__)m
皆さんの仰るとおり、しばらくは副管理人にお任せしちゃいます(´∀`*)
あ!でも、ニンニクのおかげでチョット元気かも( ´艸`) 
ウィル
2007/06/20 17:21
♪ポチさん♪
ポチしゃーん、ぴーちゃーん、復活オメデトウО(≧∇≦)О
待ちに待ったこの日がやってきました♪♪
ホントよかったね(*´∀`*)
さっき、姫と一緒に元気なぴーちゃんに逢いに行ってきたよ♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(__)m

なんだか、姫のご機嫌がよくないので
あまりもふもふできないんです(T▽T)
最近はいっつも怒ってるんだよぉ。。。
どうしたらよいのか。。。
ほんとわがまま姫には振り回されっぱなしです(笑)

写真、どうぞどうぞん(*´∀`*)
お好きなように使ってくださいね♪
メールで送ったほうがいいですか?
それともお持ち帰りしてくれるのかな?( ´艸`)
どっちでもOKですよ♪
ウィル
2007/06/20 17:44
こんにちは。
カキカキされてるウィル姫気持ちよさそう^^
ツノツノにあたったら「ギャッ」ですか、どの仔も一緒ですねー。

体調が優れないようですね、体が資本ですから無理しないでくださいね。
ジョカトゥさん、副管理人のお仕事がんばって!
てんてん
URL
2007/06/20 18:57
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
私も読んで吹き出しましたО(≧∇≦)О
そうよ〜ママさんにはヒナヒナーズがいるじゃないですか〜♪
これから楽しみですね( ´艸`)
生まれた日からの成長が見れるなんて
幸せ者ですよぅ( ´∀`)σ)Д`)

今じゃ、カキカキするたびに羽根が抜けてます。。。
いろんなところに羽根が落ちてるので拾っては瓶につめてます♪

わーい♪遊びに来てね(*>ω<*)
私も調子が良いときは遊びに行きますからね♪
ウィル
2007/06/20 19:10
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
この写真の合間にも「ギャ!!」って鳴いてました。。。
ゴメンネ。。。って言ってるとまた擦り寄ってきます(笑)
まだ生え始めのツノツノもあるので
もう少し落ち着くまで痛がるでしょうね〜
早く治まるといいな。。。

いつもご心配かけちゃってすみませんm(__)m
調子良いときは遊びにいきますね♪
ウィル
2007/06/20 19:18
こんにちは〜!
ウィルさん、調子悪いんですね。お友達のブログでご本人の喘息が
明治で出してるLG21乳酸菌のヨーグルトで改善されたって言ってました。
その人には効果がすごくあったみたいなんですが、試したことあります?
ウィルさんに効果があるかどうかわからないんですけど。。。

ウィル姫は、カキカキさせてくれるんですね〜。
いいなぁ、かわいいわ〜。
ひーママ
URL
2007/06/21 07:57
お久しぶりです。
ウィルさんが体調がすぐれないようなので思わずキーボードを叩いてしまっております。
ウィルソンちゃんのかわいいお姿に顔がほころんでしまい、楽しみで毎日拝見してしまいますが、どうか負担にならないように!
ジョカトゥさんバージョンもなにげに楽しんでおります(?!)ので安心しておまかせして静養してくださいね!
そうそう、うちの実家もとうとうたこちゃん4代目(たこ四郎!)をお迎えしました!
ウィルソンちゃん似の3代目(たこぞう)と違い、薄黄色い頭に水色っぽいお胸、背中のあたりはペパーミントグリーンという微妙な色合いです。
小鳥屋さんで紫色のオスをお願いしたのですが、どうもメスらしいとのことで。
たこ四郎は他の雛が団子になってもぐってしまう中、ひとりでおがくずを足で「ここ掘れワンワン!」とばかりに蹴飛ばしていて!
3代目もとっても足が丈夫な子だったので、これは縁かもしれないと思い決めました。
365カレンダーに登録してみましたので体調の良い時に探してみてくださいね。
ではでは、かわいいウィルソンちゃんとやさしいジョカトゥさんにもよろしくお伝えください。
たこちゃんのねえねぇ
2007/06/21 15:13
♪ひーママさん♪
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
LG21のヨーグルトがいいんですかw(*゚o゚*)w
知らなかったです〜
というわけで、今日チョット晴れたのでその隙に買ってきました♪
教えてくださってどもうありがとうございます(≧∇≦)

カキカキはし放題ですよ♪
特に今は、換羽なのでかゆかゆがひどいみたいですね〜
指を見て擦り寄ってきますよ(*´∀`*)
ウィル
2007/06/22 22:33
♪たこちゃんのねえねぇさん♪
こんばんは!お久しぶりです(≧∇≦)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ウィルソンを誉めてくれてありがとうございます♪
ご実家でたこ四郎ちゃんをお迎えしたんですか♪
よかったですね(´∀`*)
お母様も今は夢中でお世話してることでしょうね。
少しずつ悲しみも癒されてることでしょうしね!
私もウィルソンをお迎えするまでは頭が黄色くて
ブルー系のお腹のコをほしいなって思ってたんです。
でも、ウィルソンを見た瞬間に、「このコだ!」って
なっちゃって(笑)
そっかぁ、たこ四郎ちゃん、おがくずを一生懸命蹴ってたんですか♪
足の強いコに縁があるんですね♪
素敵な出逢いが訪れてよかったですね(*´∀`*)
365カレンダーみましたよぉ♪
7月のたこちゃん(3代目の)ですよね?
可愛い( ´艸`)いい記念になりますよね♪
私もたこちゃんがみれて嬉しいです(≧∇≦)
姫も12月に登録しました♪
よかったらみてみてくださいね♪♪
ウィル
2007/06/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊さん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる