ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激励のコトバと…

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは。ジョカトゥです(´ー`)ノ


画像

オーイ!!



え?(+o+)誰か呼んだかな?


オーイってば


ウィルソンか(*´∀`*)



画像

更新頼まれてるんだって?


はぁ…そうです(+_+)


更新
画像

頑張ってピヨ



応援してくれるんだ(*´∀`*)

嬉しいね(´ー`)ノ




その数分後…





足汚れたピヨ…
画像

何だか足が汚れてるピヨどこで汚れたピヨ?



ん?…さっき自分の指に乗ってたよなぁ…
そんなに汚れないだろ・・・・・・・orz



まぁ、頑張ります(笑)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。ウィルです(笑)
今日はとても嬉しいことがあったのでちょっとだけ書き込みします♪
なんと、今日は、
「おはよう!ぴーちゃん」のぴーちゃんが
闘病生活を終了し、無事復活!となりました♪

そんなわけで、
ウィルソンからメッセージです(*´∀`*)
画像
ぴーちゃん、ポチしゃん♪ほんとうにオメデトウ(*´∀`*)
長いことお疲れ様でした
姫なんて、ガシャンガシャンしすぎてケージがもう少しで壊れるところだったよ(笑)
これからもヨロシクね☆-(^ー'*)b…ウィルより


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ん!(T∀T)うれしいよぉ〜(;▽;)
ウィルさん、姫、ジョカトゥさん、本当にありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪(*^-^*)
こんな風に姫にお祝いしてもらったらきっとぴーちゃん、姫のこと好きになっちゃうかも。。♪(*・◇・*)ウィルヒメタ〜ン♪

姫はパパさんのこと応援してくれるなんて優しいね(^-^)
でもでもあんよが汚れちゃったんだ〜。。(・∀・;
パパさん!がんばってね!(T∀T)
ポチ
URL
2007/06/21 01:36
こんばんは。あんよが汚れて自分で、きれいに掃除しているんですね〜♪しぐさがカワイイーです〜♪うちの子は、まだ、♂か♀かは不明ですが、女の子もカワイイですね〜♪ちなみに、羽とかは、切ったりしているんですか?
みい
2007/06/21 02:31
姫たん、あんよ汚れたのぉ〜
ドコで汚れたんだろうねぇ〜(笑)
姫たんの「頑張ってピヨ」♪
すごいですね〜(*^▽^*)
羽根の開きがお見事です♪
のぶちゃ
URL
2007/06/21 09:53
ジョカトゥさん、ウィルさん、姫ちゃん、こんにちわ^^
とびっきり可愛い姫ちゃんの写真ありがとうございます。
さっそく、お友達になってもらいましたー♪
なにか変えてほしいとかありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

姫ちゃん、ジョカトゥさんの残り香をたのしんでいるんじゃないですか?^^
きっとそうですよ(´▽`;)
バードマン
2007/06/21 13:03
ご心配をおかけしましたがすっかり完治したみたいです!!
いつも軽いステップで止まり木を移動してます。
体重は計っていないのですが手に乗せた感じズッシリ・・・
かなり重たい気がします。

姫は綺麗好きですね。
毎回、可愛い写真でビックリ!!
我が家のピースケは動くのでちゃんと撮れません・・・
いい方法はありますか?
ピースケ
2007/06/22 19:48
ジョカトゥさん、こんばんは!
姫ちゃん、足は汚れていないはずよ?(笑)毎回楽しく写真拝見させて頂いています!可愛いから噛まれても許しちゃいますよね〜。
こむこむ♪
2007/06/22 21:33
♪ポチしゃん♪
こんばんは♪遅くなってごめんなさいm(__)m

ぴーちゃん&ポチしゃんの復活が嬉しくて
ジョカトゥさんの記事に乱入しちゃいました(笑)

えへへ〜♪ぴーちゃん、姫のこと好きになっちゃう??
嬉しいな(≧∇≦)
復活パーティ、参加させてくれてどうもありがとう♪
姫はいいコにしてたかなぁ?(笑)

ふふふ( ´艸`)パパさんのお手手にのって
あんよが汚れただなんて。。。
さすが私の娘ですО(≧∇≦)Оイヤガラセタノシイナ♪
ウィル
2007/06/22 23:05
みいさんへ
こんばんは。
結構キレイ好きなんですよ。鳥かごの外では散らかしたりしてますけど(笑)
つい、見とれちゃいますよね。毛繕いとかしてると。
家では、羽はいっさい切ってません。ウィルソンが自分で「この羽、邪魔だなぁ」って思ったのを抜いてるみたいです。
ジョカトゥ
2007/06/22 23:36
のぶちゃさんへ
こんばんは。
何で汚れたんでしょうね・゚・(つД`)・゚・ ヒックヒック…
ウチの嫁は、飛び回る姫の姿が見たい…と呟いてました(笑)
あんなにバタバタ〜ってしてるわりに飛ぶ気配がゼロです(+o+)
最近では、ピンチの時にしか飛びませんしね…
自分と追いかけっこして必死に逃げるときとか(笑)
ジョカトゥ
2007/06/22 23:41
バードマンさんへ
こんばんは。
写真、キレイに貼り付けて頂いてアリガトウゴザイマス。
残り香??


か、か、加齢臭なんて、して、してないですからっ!!!(+o+)
ハァハァ…ハァ…鳥実出汁真下。
ん…取り乱しすぎて、変換が滅茶苦茶になってしまいましたことを
ここにお詫びいたします(笑)
ジョカトゥ
2007/06/22 23:48
こんばんは。
完治して良かったですね(*´∀`*)
心配ですよね。小鳥って弱弱しいから。
体重は計ってると健康管理とかに役立つようですよ。

可愛い写真と褒めて頂いて嬉しいです(∀`*)ゞ
ウチの姫も動き回ってますよ…激しく(笑)
ちなみに、うちではマクロの高速連写で撮影することが多いですかね。
カメラを怖がってないですか?うちの姫はカメラを怖がらなくなって来たので、撮影し放題です。まぁ沢山撮影して、公開出来るのはごく僅かですが。
ジョカトゥ
2007/06/22 23:58
ごめんなさい。上の記事はピースケさんへの返事です。↑
ジョカトゥ
2007/06/23 00:00
こむこむ♪さんへ
こんばんは。
ウチの姫は、潔癖症なんだろうか?(笑)
かわいいから何されても許しちゃいますねホントに。
あ、あれだけは止めて欲しいなぁ。自分を叱るのを(爆)
ジョカトゥ
2007/06/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激励のコトバと… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる