ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫と嫁(ウィル)のコラボアターーーック!

<<   作成日時 : 2007/06/23 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



こんばんは。


ん?

イテテ…ちょっと押さないで(+o+)






画像

誰に話してるピヨ?

近づきすぎだってば(+o+)

ブログ書いてるだけだよ



へぇ〜
画像

ウィルの悪口、また書いてるピヨ?



またって…

そんなつもりじゃないんだけど(+_+)



今度、悪いこと書いたらオシオキしますピヨ



ハ?


画像

通りすぎると見せかけて…






アターーーーック!!ピヨ!!
画像


イッテテテテテテ!!



今度って言ってなかったっけ?(滝汗)




今のは、ほんのリハーサルですピヨ





リハーサルで、この痛み?
本番の痛みは…(((( ;゚д゚))))

何倍?


足は、まだ噛まれても良いように鍛えてないから、スゴーイ痛いよ(+o+)

イヤガラセタノシイネってカアサンから教わりましたピヨ







変なこと、二人で覚えやがってぇ…ムキーヽ(`Д´)ノ

とは、言えません…口が裂けても(涙)


スキーリしたし、水浴びして更にリフレーシュ!ピヨ!
画像

ゴクゴク


ん?今、水飲んでなかった?(+o+)




ウィルですけど何か問題でも?
画像



問題ありません!(言いたくても言えませんよ…・゚・(つД`)・゚・ )





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。姫ちゃん、こんばんは〜♪相変らず愛らしいお顔をしていますね〜♪足をかむこの表情、、、気合が入っていますね(笑)手だったらまだしも。足だったら、メチャクチャ痛そう^^;
みい
2007/06/23 21:16
おお、素足がぶりは、痛そう!!
くすぐったいかな?
裕峰
URL
2007/06/23 22:23
こんばんは。
ウィル姫、すごい体勢で水に入ろうとしてない?
背中のモコモコがいい感じ!
てんてん
URL
2007/06/23 23:13
こんばんは!
姫+ウィルさんは最強コラボですね〜(^^)
やっぱり女子2対男子1じゃパパさんの勝ち目はなさそうです(´∀`)ノ
うちもぴーちゃんといっしょにダンナくんへのいやがらせ考えようかな♪(≧▽≦)タノシソウ!
ポチ
URL
2007/06/23 23:56
あ〜突然攻撃されるのは痛そうですね。。。
あたしも似たような事を経験してます(涙
hauru
2007/06/24 21:26
みいさんへ
こんばんは。
手を噛まれるのはイイカゲン慣れましたが、足は慣れません…。
痛みは、さほどでも無いんですが、びっくりします(笑)
近寄ってくるだけでも嬉しいですけどね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/25 01:35
裕峰さんへ
こんばんは。
写真の噛まれ方だと、指の腹に直角に噛んでるので、刺さるような感じです(汗)まだ耐えれるレベルです…まだね(笑)
ただ、ダッシュして噛みにく来るので、とてもショッキング(+o+)
ジョカトゥ
2007/06/25 01:43
てんてんさんへ
こんばんは。
姫の水浴びは、結構こんな感じです。お腹の周りを重点的にキレイにしてるみたいですよ(´ー`)ノ
足はこの角度だと見えませんが、足で必死に支えてるみたい(笑)
この後、チャプチャプってしてました(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/06/25 01:52
ポチさんへ
こんばんは。
ぴーちゃん復活おめでとうございます!
やっぱり世の中、焼肉定食…じゃなかった弱肉強食なんですね(笑)
いや・・・勝てる日が来るハズ…うん・・諦めないよ…・゚・(つД`)・゚・クスン
イヤガラセされる方は…タノシクナイ…orz
ジョカトゥ
2007/06/25 02:04
hauruさんへ
こんばんは。はじめまして。
痛いですよね、突然の攻撃は(+o+)
分かってくれる人がいて嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/25 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫と嫁(ウィル)のコラボアターーーック! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる