ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の日常?(笑)

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

こんばんはピヨ!
今日はウィルが更新しますピヨ

本当はウィル、忙しいので

日課をこなしながらの
更新になるけど許してねピヨ

さぁ、頑張るピヨ





画像
まずは、カジカジぴよ
これは何でだかわかんないけど
どうしてもやりたくなるピヨ
不思議ピヨね

そんな訳で、今日はウェットティッシュていう物の
箱をカジカジすることにしたピヨ♪

あー忙しいピヨ

さぁてとぅ〜次は…




画像
ココをカジカジするピヨ!
毎日の事とはいえ結構大変ピヨ〜
おかーしゃんは止めなさいって言うけど、
そうはいかないピヨ
だって、ウィルの使命だもんピヨ(`・ω・´)ゞ



画像

ε=(・o・*)ふぅ
たくさんお仕事したので、一休みしようピヨ♪♪
これはぷらいべえとだから、
誰にも見せないピヨ(*´∀`*)
ふぅ〜♪キレキレは気持ちよいピヨ〜♪♪
やっぱりしめはシャカシャカぴよね〜♪



画像

ピャッ!!



画像

おかーしゃん、ひどいピヨ
ウィルのぷらいべえとは
内緒にするってやくしょくしたのに。。。




ウ:ぷぷぷ( ´艸`)ウィルソンたら、、、いじけちゃった
  ごめんね♪でも、いじけた顔もとっても可愛いよ
  それに、ウィルソンのシャカシャカも皆に見せたいなって思ったんだ〜(*´∀`*)
  だーって、可愛いんだもん(≧∇≦)

画像

え!?可愛いピヨ?

なら許すピヨ

もっと可愛く見えるように今から

秘密の特訓を始めますピヨ!

というわけで今日はコレまでピヨ♪







今日は久しぶりの更新だったからドキドキしたピヨ
みなしゃん、最後まで読んでくれてどうもありピヨ

おかーしゃんたち、ランキングに参加してるので
ポチっとお願いしますピヨ(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。姫ちゃんかわいいですね〜♪見ていて癒されます。カジカジしているところなんか、本当にお仕事しているみたい!それに、ピヨと喋っているところが、又しぐさとあっていて愛らしいです〜(*^_^*)毛ずくろいしている所は、姫ちゃんのプライベート時間だったんですね(笑い)
みい
2007/06/25 03:35
おはようぅ!姫ちゃん♪姫ちゃん更新できてえらいなぁ。
お仕事もして!
ちゃんと毛繕いして♪どんな姿もかわいいよぉー。
おばちゃん癒されるわー
でもプライベートだったのね!!でもホント可愛いからいろんなウィル姫の姿みせてね!!
ウィルさん〜体調いかがですか?無理なく過ごしてくださいね!
また遊びに来ますね♪
みどりぴぃママ
2007/06/25 09:03
姫様ちゃんと更新できてえらいですね〜、たくさんお仕事(?)して
プライベートまでみせてもらえるなんて(*´∀`*)

東京の方は雨が降ったりやんだり、気温が下がって生活しやすくな
ってきました、そちらはどうですか?これからが夏の本番かと思う
と直りかけた体調もだらーんとぶり返してきそうですよね;

ゆっくり無理せずお過ごし下さい!

SHIRABE
2007/06/25 13:49
きゃー♪姫のぷらいべえと見〜ちゃった!(≧▽≦)
そっか〜♪ぷらいべえとはのんびーりシャカシャカしてるんだ〜♪^^
んん?もっと可愛くなるための秘密の特訓とは!?
気になるな〜(*´∀`)
でも姫はそれ以上可愛くなったら「可愛い罪」て逮捕されちゃうよ!(≧▽≦)
ポチ
URL
2007/06/25 14:40

姫たんのぷらいべえと♪
しっかり堪能しちゃった〜(o´∀`o)
あまりにも可愛くてモニターを見ながら
ニヤニヤが止まらない怪しい信茶デス(笑)

コラボアターーーック!見ましたよ〜(笑)
水浴びリフレッシュ凄かったデス
のぶちゃ
URL
2007/06/25 14:40
こんにちは♪

わたしも〜姫ちゃんの、ぷらいべえと〜堪能しましたよ♪
尾っぽの付け根に、すりすりって可愛いですよね♪
インコちゃんは、羽繕いするときってここに、すりすりってねェ〜(^^)
一瞬、動きが止る姫ちゃんも〜凄く可愛いです♪
文鳥は、ここに乳首のような突起物があって、いつもクチバシで
咬み咬みしながら、羽根にそこから出る油をスリスリしています♪
面白いですよね!鳥さんって♪
姫ちゃん〜畳のカジカジは良いけど〜
その横の「ニッ●ン」のカタログはダメでシュよ〜
おかあちゃんが見るんですからね♪
バナナ
URL
2007/06/25 14:59
こんばんは。
ルチノーでこんなに可愛いだなんて、、、
かなりヤバイっす(;∀;)
もう自分、完全にノックアウトです(≧◇≦)
いいなぁ、ウィル姫ちゃん。。。
可愛いなぁ、ウィル姫ちゃん(T△T)
ルチノーで姫だなんて、やっぱり最高ですね!
あぁ、何だか色んな所がムズムズしてきましたよ!!
(何か気持ち悪いテンションでごめんなさい^^;)
ふさ子
URL
2007/06/25 20:23
♪みいさん♪
こんばんは♪
可愛いと仰っていただいて
どうもありがとうございます(≧∇≦)
お〜癒されますか♪嬉しいです♪♪
どんどん癒されに遊びに来てください☆-(^ー'*)b

姫にとってカジカジは大切なお仕事のようです(笑)
そんなお仕事しなくていいんですけどね(^_^;)
姫は真黄色で、まるでヒヨコみたいなので、
私も「ピヨ」が合うな〜って思ってます♪
私は姫が赤ちゃんの頃からピヨ語を喋ってます(笑)
今頃、毛繕いはぷらいべえとだなんて…
私も初耳でしたw(*゚o゚*)w
いっぱい姫を誉めてくださってどうもありがとう御座います♪
ウィル
2007/06/25 22:57
♪みどりぴぃママしゃん♪
こんばんはピヨ♪
ママしゃんが前に、また更新してピヨって言ってくれてたから
今回も頑張って書いたピヨ!


ウィルです♪
心配してくださってありがとう御座います!
ママさんも無理なさらないようにしてくださいね!
ウィルがお仕事してると、おかーしゃんに怒られるピヨ↓
どうしてピヨ?ママしゃんわかるピヨ?
ウィルのぷらいべえと、、皆に見られちゃって、
恥ずかしいピヨ(〃ノωノ)
そのうち、秘密の特訓の成果を
みせれるように、毎日頑張るピヨね!
その時はどうぞよろしくピヨ♪
ウィルソン/ウィル
2007/06/25 23:16
♪SHIRABEさん♪
こんばんは!
昨日は姫に更新を頼んだら快諾してくれました(´∀`*)
お仕事ですけど…
姫は一度目をつけると飽きるまでそこを離れないので…
捕まえて、引き離してもその場所までダーッシュ!!
なんです( ̄∇ ̄;)
ほんと、暴れん坊で困ってます(笑)
サスケちゃんはどうですか?
一緒かな〜(笑)

こっちも最近梅雨入りしました〜
早く終わるといいな〜〜
SHIRABEさんも体調にお気をつけ下さいね!
ウィル
2007/06/25 23:23
♪ポチさん、のぶちゃさん、バナナさん、ふさ子さん♪

ごめんなさいm(__)m
辛くなってきたので…
お返事、明日以降になります。。。
本当にいつもいつもごめんなさい。
ウィル
2007/06/25 23:25
♪ポチしゃん♪
こんばんはピヨ♪
遅くなってごめんなしゃいピヨ〜

ポチしゃんも、ウィルのぷらいべえと見ちゃったピヨ?
みんなに見られてとっても恥ずかしいピヨ(///o///)ゞ
ぴーちゃんもシャカシャカしてカキカキおしまいピヨ?

秘密の特訓は内緒ピヨ♪
ポチしゃんが逮捕してくれるピヨ?
嬉しいピヨ♪♪
でもこっそりあとで、
逮捕の意味教えて欲しいピヨ(*´∀`*)
ウィルソン
2007/06/26 20:02
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ワーイ♪堪能してくれましたか(*´∀`*)
私もいつも、のぶちゃ家のインコちゃんたちをみては
ニヤニヤが止まらないですよ〜♪
インコちゃんはなんでこんなに可愛いんでしょうね(≧∇≦)

水浴びの写真、見れば見るほど面白いですよね〜
思わずフフって笑ってる自分がいます(´∀`*)
ウィル
2007/06/26 20:07
♪バナナさん♪
こんばんは♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

尾っぽの付け根にスリスリしますよね〜
姫は、締めにやってることが多い気がします!
でも、今はずーっと痒いみたいで、
スリスリ終わって一息ついたらすぐにまた
カキカキしまくってます。
早く終わるといいなぁ。。
私の腕などでやるので、いっつもフケだらけですよ〜(笑)
文鳥さんって突起物あるんですか?
へぇ〜姫はどうだろう…
けっこう、真っ赤になってるのでどういう状態かみたいんですけど
なかなか見せてくれないです(T▽T)
出血したらどうしようっていつもハラハラしながら
尾っぽいじりをみてます(^_^;)

「ニッ●ン」は姫にプレゼントしました(笑)
あのカタログ大好きなんですよ〜
広告よりもカタログがいいみたい!
私にはどっちも一緒に見えるけどね( ̄〜 ̄;)
ウィル
2007/06/26 20:14
♪ふさ子さん♪
こんばんは♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございますぅ(≧∇≦)
私はルチノーたんが大好きなんです〜
なので、いっぱい誉めてくれてホント嬉しいです♪
皆さんにルチノーたんの可愛さを知って欲しいんです(´∀`*)
だってだって、こんなに可愛いんですもんね〜
大旦那さまも可愛いし、大好きですよ(*^^)v
私は毎日ノックアウトですよ〜
なもんで、姫ったら可愛い顔してイタズラし放題です(T▽T)

全然!気持ち悪いテンションなんかじゃないですよ!!
私も、、、同じです( ´艸`)
ウィル
2007/06/26 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫の日常?(笑) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる