ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影許可証が必要です

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




こんばんは。

鳥カゴに敷いてる古新聞を夢中になって読んで
叱られる…ジョカトゥです(+_+)



今日は自分の携帯の待受画面を公開します(∀`*)ゞ



画像


どうでしょ?

チョット!!勝手に公開したピヨ?


え!?(+o+)

公開するんだったら、前もって許可を取って欲しいピヨ

そうなの?…

鳥直しして欲しいピヨ

チョットお待ち下さいピヨ



あ…はい( ̄∇ ̄;)…鳥直しって…撮り直しだよな?たぶん(笑)


画像

画像


これでOKピヨ!!



何も変わってない…と思いますけど(+_+)



画像



そんな事、ないかな(*´∀`*)


でも携帯では、イイ写真撮れないなぁ…(笑)


今度、新しい待受け画面用に写真撮らせてね(´∀`*)




ちょっと待つピヨっ!!!






え!?(+_+)


まだ、何か?…









3枚目の写真は、昨日
ウィルが使ったピヨっっ!!






あ…( ̄∇ ̄;)



可愛いから、また使わせてね(´∀`*)



そーいうコトならOKピヨ








でも次から、

有料ですピヨ




ゆ、有料…(+_+)







今日もイヤガラセして楽しかったピヨ



じゃ、お詫びに最後に一枚サービスピヨ






画像




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
姫のイヤガラセは日に日にエスカレートしているようですがいかがお過ごしでしょうか、パパさん(´ー`;
まるで年頃の娘さんを持つお父さんのような気分なのでは?(笑)
姫は鏡でちゃんとおめかししてから撮ってほしいなんて、やっぱり女の子ですね(^-^)
シャカシャカしてても、もふもふしてても、ポーズ決めてても、姫はとってもかわいいから大丈夫だよ(゜-^*)-☆
ポチ
URL
2007/06/26 00:52
こんばんは。相変らずキレイで、女の子らしい姫ちゃんの姿とピヨの喋りで癒されているみいです〜♪鏡をみているところなんか、人間みたいでとってもプリティですね〜♪カメラ目線がたまりません(*^^)v
みい
2007/06/26 02:17
おはようございます。
ウィルちゃん、次から有料って・・・厳しいね。
ジョカトゥさんに優しくしてあげてね。
ウィルちゃんは身だしなみチェックしてから撮影してもらうなんて
さすが女の子ですね。
綺麗に撮ってもらえたかな^^
てんてん
URL
2007/06/26 07:20
身だしなみしてなおかつカメラ目線なんてうらやましい…
一箇所にじっとしてないうちの子にレクチャーしていただ
きたいですww
SHIRABE
URL
2007/06/26 13:50
冒頭の・・・
 鳥カゴに敷いてる古新聞を
 夢中になって読んで叱られる…
というのに爆笑です(≧∀≦)
私は敷き紙を取り替えている最中に
没頭して読んじゃう事があります(笑)

待ち受けの姫たんのあんよ♪
可愛いですね〜(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/06/26 15:38
4枚目の鏡を見た後の写真・・・
光が差し込んでで、姫ちゃまめちゃくちゃ可愛くってキレイですぅ(´∀`)
ん?次から有料!?
ジョカトゥさんから搾り取って、ウィルさんと美味しいものでも食べるのかなっ(笑)ナンチテッ
スカリー
2007/06/26 16:29
ウィル姫は女優さん?^^
鏡の前で入念にチェックしてる。
ポーズも決まってるし。
1枚目、足ちょこんとあげてて可愛いですね^^
バードマン
URL
2007/06/26 19:32
こんばんは!
あら〜!!どれもよく撮れているじゃないですか!姫ちゃん相変わらず可愛い黄色いインコちゃんですね。
こむこむ♪
2007/06/26 21:59
こんばんわぁ〜ジョカトゥさん!
姫のいやがらせはエスカレートですか?姫・・お年頃の女の子だからかな?
でもいいなりになってるジョカトゥさんみてると笑える〜(^m^)
娘にからかわれるパパさんですね!
あはは・・古新聞読みいってるのウケマシタ。
待ち受けの写真の姫足あげててかわいい〜vでもどれもかわゆく撮れてるよ
姫ちゃん!
鳥直し?しなくて大丈夫だよぉ〜ん!
みどりぴぃママ
URL
2007/06/26 22:12
ポチさんへ
こんばんは。
姫のイヤガラセは、リアルタイムで進行です(笑)
娘に毎日のように噛まれてる父親って・゚・(つД`)・゚・
前は、カゴの中に鏡付きのブランコをいれてたんですけども
発情に繋がるってことで…今は撤去してます。
でも鏡で自分の姿を見るのは好きなんですね、きっと姫は。
チェックしなくても充分可愛いと思うのは親ばか…ですね(笑)
ジョカトゥ
2007/06/26 23:51
みいさんへ
こんばんは。
癒されてると言って貰えると、姫も喜んでると思います(´∀`*)
姫は、多分、人間だと思ってるかも…
いや、自分たちの事を鳥だと思ってるかも(笑)
カメラの事も鳥だと思ってみてるのかもね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/06/27 00:01
てんてんさんへ
こんばんは。
噛まれて、お金取られて…チックショー耐えてやるさ(笑)
次からは、前もって許可とらないと。
身だしなみの時は、女の子なのに
噛んでる時は、男の子みたいです(´∀`*)
こんな事書いたら、また叱られるかな(汗)
ジョカトゥ
2007/06/27 19:17
SHIRABEさんへ
こんばんは。
すっかり家では、カメラに慣れてしまって…最近はカメラでカキカキ
とかしちゃったり(汗)初めはカメラ怖がってたんですけども。
家の姫も、一箇所にジッとしてないですよ。
散々暴れて疲れきってるところをパチリという方式です(笑)
あとは、運を天に任せて…超連写でなんとか使えるものに(´∀`*)
サスケ嬢も、そのうちカメラ目線覚えてくれますよ。きっと。
ジョカトゥ
2007/06/27 20:10
のぶちゃさんへ
こんばんは。
待受けの写真は嫁に撮ってもらいました(´∀`*)
自分の携帯なのに上手く撮れません…
自分と同じ人がいて嬉しいです。古新聞の件。
姫は違う所にいるのに、何してるのっ!?って
良く言われます…(+_+)
ジョカトゥ
2007/06/27 22:11
スカリーさんへ
こんばんは。
4枚目の写真は、まぁ偶然の産物ってやつですかね(´∀`*)
撮った後チェックしたら・・・すごーく(・∀・)イイ!!
ん?…噛まれて、お金絞られて、その上美味しいものまで回ってこないのかぁ…ハァ(+_+)
味方が欲すぃー今日この頃です(笑)
ジョカトゥ
2007/06/27 22:17
バードマンさんへ
こんばんは。
姫が女優だと思えば、有料と言われるのも納得…

できません(笑)
もしかして、指を噛むのも演技?だといいんだけど(+_+)
1枚目の写真も、足上げて蹴る準備じゃないだろうなぁ(汗)
ジョカトゥ
2007/06/27 22:22
こむこむ♪さんへ
こんばんは。
誉めて頂いてありがとうございます。良く撮れてますかねぇ?
まぁ、失敗と思えるような写真でも
つい使っちゃいますけどね(笑)
全ては姫の表情次第ってとこです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/06/27 22:31
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
姫のいやがらせは、かなりの右上がりです(泣)
今日は、姫にあんまり会ってないのでイヤガラセは逃れましたが
なんか寂しい(笑)
この場を借りて一言。
明日は、たくさん


噛んで下さい(笑)
ジョカトゥ
2007/06/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影許可証が必要です ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる