ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドメイキング覚えました

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




こんばんは。


ジョカ何とかです。



今日は、久しぶり(?)の動画を公開します(´∀`*)





ベッドメイキング?



何をしたいのか…


まぁ、カワイイから許すけど(´ー`)ノ





チョット!!


カワイイのは当然ピヨ!!






画像

ね?





ハハ(*´∀`*)



その顔に、イツーモ騙されてる…じゃなかった

癒されてます(´∀`*)





今日は、ちょっと短めになっちゃいました…


いつも短いか(+o+)







ランキングに参加してます♪
カワイイ姫をもっと見たいって思ったら
ポチッと押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ジョカ何とかさん(爆)
姫は上手にベッドメイキングしてますね(*´∀`)
終わった後はベッドに皺がないかチェックして、ベッドのゴミはつまみ食いして。。(笑)
意外と(?)几帳面な姫の一面が垣間見れました(´ー`)
ポチ
URL
2007/06/29 00:14
こんにちは♪

昨日は、ウィルさんがフリーズしちゃったようですが・・
大丈夫でしょうか?心配だわ・・・(^^;)

姫ちゃん・・私よりベットメーキング上手よ〜
って私は布団ですがね(爆)
ちょこちょこと動き回る、姫ちゃんが凄く可愛いです♪
可愛いのは当然ピヨ♪の姿〜頭かしげて可愛い〜♪
姫たんファンクラブに入ります〜(笑)
バナナ
URL
2007/06/29 14:55
こんにちは♪ジョカ何とかさん
(ポチたんの真似 : 笑)
姫たんのベッドメイキング♪
じっくり堪能しました♪
上手ですね〜(*′∀`)ニヒ♪
うちのも毎日頼むピヨ(笑)
のぶちゃ
URL
2007/06/29 15:06
こんばんわジョカなんとかさん(笑)))ウィルさん元気です?
今日は姫の動画みれてはっぴーです!
上手にベッドメイキングしてますね〜ホテルマンも顔負けですね!
私シーツ苦手なんでウィル姫にお願いしたいくらいです!
姫のかわいい姿にだまされ・・いや・・癒されてしまいますね〜。
みどりぴぃママ
2007/06/29 22:39
こんばんは。姫ちゃん、相変らず女の子らしくてカワイイです〜♪カメラ目線が超!ステキですよ(^_-)-☆ベッドメイキングお上手でしたよ♪♪時給が上がりそう!!姫ちゃんは、器用ですね♪
みい
2007/06/30 01:42
姫のちょこちょこ歩きがなんともお上品です。
ベットメイキングはしもべたちの仕事よ。
裕峰
URL
2007/06/30 16:41
こんにちは!
姫ちゃんの可愛い画像、いつもありがとうございます。いつも楽しみにしていますよ。
こむこむ♪
2007/07/01 15:29
ポチさんへ
こんばんは。
上手にベッドメイキングは出来てるようですが…
元はと言えば、ゴミも皺も姫が自分が原因ですよ(笑)
でも、結構(?)真剣な眼差しで何でもしてるから、つい見とれっぱなしヽ(*´∀`)ノ
几帳面さは、自分も見習わないとイカンな(汗)
ジョカ何とか
2007/07/01 21:42
こんばんは。
丁寧にメイクしてますねー。
ウィル姫がチョコチョコ動いて皺伸ばしてる^^
うちのもやってくれないかしら〜。
てんてん
URL
2007/07/01 22:01
バナナさんへ
こんばんは。嫁のフリーズも今日になって解除されました。
ってのは冗談ですが(ノ∀`)
あれから、何度も何度も思い出し笑いしてましたよ。
まぁ笑ったりしてると体調も少し良くなるようなので
これからも笑わせてやって下さい(´ー`)ノ
自分も心して見ますので(笑)

沢山、可愛いって言って頂いて姫も喜んでますよ。
ファンクラブの件は姫に確認してみます(*´∀`*)

「コメントくれた人は、りっぱなファンピヨ。
ところで、ファンクラブって食べ物ピヨ?」byウィルソン
ジョカトゥ
2007/07/01 22:01
のぶちゃさんへ
こんばんは。
自分も嫁も、何度もベッドメイキング堪能してます(´∀`*)
姫を寝かせた後に。親ばかですね(笑)
ベッドメイキングを姫に頼むと、もれなく姫の餌のかけらとか
ついてきますけど、それでもOKですか?(笑)
ジョカ何とか
2007/07/01 22:14
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
嫁は…今日は比較的、元気なほうかな??
6月はずーーっと調子悪かったみたいで(+_+)
ご心配をおかけしております<(_ _)>

姫の動画公開は、姫のスピード感が伝わると思うので
沢山公開したいいんですが、月ごとに動画の容量が決まってるし(+_+)
写真だと撮りきれない速さなもんで(汗)
姫に頼んでも…知りませんよ…その後どうなっても( ̄∇ ̄;)
ジョカなんとか
2007/07/01 22:26
みいさんへ
こんばんは。
どこで覚えたんでしょうか?カメラ目線(*´∀`*)
こんなに器用にベッドメイキングして、時給も上がったりしたら
自分より稼いでくれるかな?(+_+)
ジョカトゥ
2007/07/01 22:32
裕峰さんへ
こんばんは。
あっ!そうでしたね…姫だったら、自分でベッドメイキングなんて
しないですよね(+_+)
シモベとしたことが、うっかりしてました(笑)
ジョカトゥ
2007/07/01 22:35
こむこむ♪さんへ
こんばんは。
楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
頑張って、姫の可愛い画像を沢山、公開できるように姫に
頼んでおきますね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/07/01 22:37
てんてんさんへ
こんばんは。
いつも、動画の逆の事してるんですけども…
餌をばら撒いて、ベッドを散らかして…
可愛いから許しちゃってます(笑)
ジョカトゥ
2007/07/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベッドメイキング覚えました ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる