ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のリラックスタイム

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!ウィルです♪



今日はウィルソンと私のリラックスタイムをご紹介します(*´∀`*)


最近のウィルソンのお気に入りの場所は


コチラです
↓ ↓ ↓
画像


画像


画像


画像


画像


のんびり座っていると


私の足の指の上で毛繕いやらねんねこやら…


いちど乗っちゃうとしばらく下りようとしません。


用足しに動いても自分ではおりないし、


しかたないから私がおろしてるんですが


そんな時も追いかけてくるし、


用事がすんでまた座ると走ってきて乗ってます(笑)


その一生懸命な姿を見てはまたニヤリとしてしまうウィルなのでした( ´艸`)






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2007/06/03 22:25
かわいぃ〜っ、姫様は綺麗好きですね、でも降ろしても追いかけてきたり
急いでよってきたりとか可愛いですね。
うちの子は相変わらずハンガーがかけてあるアスレチック場か私の頭の上
が固定位置です。
SHIRABE
URL
2007/06/04 11:17
こんにちは♪

インコちゃんの羽繕いって何度みても可愛いでしゅね♪
うちの子達も羽繕い始めるんですが、1羽がするとみんなで始めます。
なんでだろう?人がしてると自分も綺麗にしないとって思っちゃうのかな?
不思議です。
うちの子達も、姫のように私を追っかけてきてくれないかなぁ〜
みんな遊ぶのに夢中で全然放鳥しても寄って来ないのよ〜(TT)悲しい〜
なので、ウィルさんのブログみて、にやにやしている私です。
バナナ
2007/06/04 14:26
きゃ━━━(≧∀≦)━━━♪
きゃ━━━(≧∀≦)━━━♪
姫たんのもふもふ正面顔〜♪
ほっぺのふくらみといい
クチバシの▽といい
可愛すぎですっ=3

前回の動画。。。
姫たんのガッチャン☆ガッチャン
うちでもやらかしてますよ〜(^ω^;)
我が家では洗濯ばさみで戸をロックしてます(笑)
のぶちゃ
URL
2007/06/04 15:49
こんばんは。
女の子はお気に入りの場所でゆっくりお手入れしないとね!
ほっぺがもふってなってる顔が可愛いですぅ♪
びびりんちょのお紫乃も足の上でお手入れしてくれないかなー。
てんてん
URL
2007/06/04 20:07
♪長田ドームさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます(´∀`*)
よかったらまたみに来てください♪
ウィル
2007/06/04 21:25
♪SHIRABEさん♪
こんばんは♪
姫と毎日追いかけっこしてますよぉ(笑)
でも、たまに抜かされるんです…
でも急いで登ってきてくれると嬉しいです(*´∀`*)
にやけっぱなしです(≧∇≦)

姫は頭の上には乗らないんです。
乗せようとすると怖がって逃げるんですよ〜
その代わりに(?)顔のをペタペタ歩いてくれます(;一_一)
ウィル
2007/06/04 21:30
♪バナナさん♪
こんばんは♪
羽繕いしてる姿って可愛いですよね(≧∇≦)
ひとり始まるとみんなするっていいますもんねぇ
不思議ですよね♪
鳥さんって一人が嫌いだから、
みんなと一緒がいいのかもしれませんね(*´∀`*)
家は姫だけなのでよけい甘えん坊さんなのかもしれません。
バナナさんも家に来れば姫に追いかけられますよ〜
肩にのったりちゅちゅされたり♪
カキカキもし放題ですよ( ´艸`)
姫はあまり人見知りしないんです♪
家に来たくなったでしょ(笑)
なんて、私がバナナさん宅へお邪魔したいです♪
ウィル
2007/06/04 21:42
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
えへへ♪姫のもふもふ正面バージョンです(´∀`*)
ほっぺのふくらみがとーーーっても可愛いんですよね(≧∇≦)
この写真が撮れたときは、あまりに可愛くて
のぶちゃさんみたいにキャーキャー言ってました(≧∇≦)

前回のも見てくれてありがとう御座います♪
家も洗濯ばさみでおさえようかなと思ってます♪
首を挟めちゃったりしたら大変ですしね!


のぶちゃしゃん、褒めてくれてどうもありピヨ♪
                  ウィルソンより
ウィル
2007/06/04 21:49
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
お気に入りの場所のはずが、、、
今日はたくさん噛まれました〜
でも、すぐに機嫌がよくなって
またキレキレしてましたよ♪
きまぐれなお姫様です(笑)
お紫乃ちゃんは乗らないですか?
あれ?前にらいちゃんと足の取り合いしてませんでしたっけ?
間違ってたらごめんなさいねm(__)m
そのうちお紫乃ちゃんも乗ってくれるといいですね♪
ウィル
2007/06/04 22:01
こんばんは!
きゃ〜姫ちゃん相変わらず可愛いな♪ウィルさんを追いかけてくるなんて、ウィルさん大好きだからですね!
うちの子もこの前は私の指で毛づくろいしてくれたんです。なんだか嬉しかったですね。
こむこむ♪
2007/06/04 22:25
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
褒めてくれてどうもありがとうございます(´∀`*)
嬉しいことまでおっしゃってくださって、、、
ウィルは感激です・゚・(つД`)・゚・
指の上など自分のそばでなにかをしてくれるのって
嬉しいですよね( ´艸`)
ウィル
2007/06/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後のリラックスタイム ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる