ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院にいきました

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!ウィルです♪


実は、先週の土曜日にウィルソンと病院に行ってきました!


数週間前から呼吸が変な時があり、その日のうちに一度連れて行ったのですが


すぐおさまり、続いてる様子も無いので、


もう少し様子をみることになっていました。


ですが、その後も毎日そのような症状があり、


結局、レントゲンを撮りましょうという事になりました。


まずは問診から〜


以前、そうなった時に携帯で動画を撮っていたのでそれを見せ
(症状がうまく説明できないので…)


「これは口の中か喉ですね」と


そのう検査フン検査レントゲン撮影をしてもらいました。



レントゲンは撮っても原因はわからないかもしれないけど、


今まで撮ったこともないので、健康診断もかねて撮ってみましょうとのことでした。


そのう検査をしている最中


先生が「う〜ん」とうなってて…


私の胸はバクバクしまくってました



結果ですが、どこも異常なしとのことでした(≧∇≦)


そのうもフンも大丈夫とのことです♪

レントゲンでみてもどこにも異常は見当たらないと♪


ふぅ…よかったよかった(´∀`*)




とはいえ、おかしな呼吸をするのは事実なので、


全くなんでもないというわけでもないからと…


ひどくなったらまた来るようにとのことでした。


心配はつきませんが、少し安心しました(*^^)v




因みに、発情ですが、、、


発情もしてませんね♪といわれました♪♪♪


ウィルソン♪えらいね(´∀`*)


行きの写真です
↓ ↓ ↓
画像



画像

元気いっぱいでした(笑)


帰りの写真です
↓ ↓ ↓
画像


画像

いい天気だったので、少し熱くなっちゃったかな?
でも疲れちゃったからねんねこしてました



帰ってきてからはこんな感じでした♪
↓ ↓ ↓
画像

旦那の足の上でくつろいでました(´∀`*)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姫たん、検査結果で異常がなくて良かった〜=3
異常がなくても呼吸が荒いなんて。。。
メイと一緒ですよ〜・゚・(ノД`;)・゚・
(メイの場合は+うんぴだけど・・・)
うちもしばらく様子を見ることになりました
姫たんもメイもこのまま症状が治まるといいな〜・・・
のぶちゃ
URL
2007/06/05 11:39
こんにちわ^^
ウィルソンちゃん、なんともなくて良かったですね。
結果を聞くまでの、いてもたってもいられない気持ちわかります。
インコちゃんがいつもと違う行動とか、
しぐさとかするとホント心配になりますよね。
写真を見るかぎり、ウィルソンちゃん、
すごく元気そうなので、まずはひと安心ですね。
バードマン
URL
2007/06/05 12:48
姫様何も異常なくてよかったですね〜

サスケは最近口をぱくぱくさせたり首を
上下に振ってたり…通常?発情?異常?
と毎日様子を伺っています、ほぼ初めて
の同居生活なので些細なことでも大騒ぎ
して実家の両親に笑われていますよ(笑)
SHIRABE
URL
2007/06/05 12:56
姫ちゃま、異常&発情なしでよかったですね〜(*´Д`*)=ホッ
お医者様や獣医さんにためて物を言われると、
何?((゚m゚;)ナニナニナニ???ってパニックになりますよね〜(・ω・`)ボソッ
先にっ!!とにかく直ぐにっ!!!「大丈夫」って言って欲しいです(´・ω・)ボソボソッ
意外と!?小心者なんで安心させてくれぇぇぇぇ〜いと思う私です(・・。)ゞ
スカリー
2007/06/05 17:26
こんばんはー。
検査結果異常なしでよかったです。呼吸が荒くなるのはちょっと気になるけど、そのうちしなくなるといいですね。
くぅも多尿の原因が発情かそれとも他の病気???なので早く寝かせるようにして様子を見ているところです。
てんてん
URL
2007/06/05 20:54
♪のぶちゃさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

検査してもらってちょっと安心しました。
今は手の上にのってますよ〜
キーボードを打つたびに
「気持ちよく寝てるのに、動いちゃダメぴよっ!!」
って怒られてます・゚・(つД`)・゚・
メイたんも。。。
お薬なくなったようなので、良かったですね(´∀`*)
でも、原因がよく分からないと不安が残りますよね…
ほんと、このままよくなるといいなぁって思います。
ウィル
2007/06/06 16:48
♪バードマンさん♪
せっかく初めて遊びに来ていただいたのに…
お返事おそくなってごめんなさい
来てくださると思ってなかったのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(´∀`*)

こまめに電話入れて相談はしてたのですが
やっぱり実際にちゃんと診て頂いたので
だいぶ安心できました(*´∀`*)
姫がいつもと違うことをすると
ほんとドキドキがとまりません…
今のなに??って思って
慌てて旦那にメールするも震えてうまく打てなかったり(笑)
今も元気にヘアピンを振り回して遊んでます( ´艸`)
ウィル
2007/06/06 16:58
♪SHIRABEさん♪
お返事おそくなってごめんなさい

そうですね〜
異常なしということでだいぶ安心できました♪
まだ油断は出来ませんがね。。。
いつもと違う行為はほんと心配ですよね。
こういうときってつくづく言葉が通じたらいいのにって思います。
ウィル
2007/06/06 17:04
♪スカリーさん♪
お返事おそくなってごめんなさい

ありがとう御座います♪
体重も増えてるので、発情も心配だったのですが
それもないとのことで…
発情もしてなくて良かったです(*´∀`*)
もう産んで欲しくないですもん
すぐに大丈夫っておっしゃってくださると嬉しいけど
即答されると逆に不安になってしまうかもしれません…
いったいどっちなんでしょうね(笑)
ウィル
2007/06/06 17:16
♪てんてんさん♪
お返事おそくなってごめんなさい

ありがとうございます(´∀`*)
今もたまになりますけど、最初の頃に比べたらだいぶ減りました。
姫も夜から朝にかけては多尿ぎみなんです
でも、問題ないらしいです。。。
くぅちゃんも早く良くなるといいですね!
原因がハッキリしないとなんか不安ですよね〜
姫もまだ油断は出来ないので。。。
発情だったら、早寝はほんとに効果があるようだから
近いうちに効果が現れるかもしれないですね♪
(家も早寝させて起きてる時間を減らしたら
今は発情してないっていわれたし♪)
大変でしょうけど頑張って下さいね!
ウィル
2007/06/06 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院にいきました ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる