ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルリング

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!ウィルです♪


今日はミラクルが起きました(´∀`*)



ミラクル



わかりました?



なーんと・・・




指輪が立っちゃいました!!!




凄いですよね(*´∀`*)



ほんと、凄いなぁ、、、



ウィルソン天才だなぁ(≧∇≦)




はっ!Σ( ̄□ ̄;)



久しぶりに?親ばかワールド炸裂してしまいましたぁ(*´∀`*)











ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃぁ〜♪
す、すごいウィル姫(@▽@)
指輪を一瞬のうちに立ててしまいましたな。
これは自慢していいですよぉぉ。
なので立てるのが上手なウィル姫に
うちの夫のボーナスのお札を立ててもらいましょう。
えぇっと(^^;物理的に立つ枚数ではないのですぅ。
あ、深夜になると発言が怪しくなってきますな(笑)
よこぷん
URL
2007/06/07 00:12
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ〜☆゚・:*☆
立ってる♪立ってる♪
姫たん上手だね〜(*^▽^*)
そして誓いの指輪はおかめたんにあげたのね(笑)
なんちって♪(*^ω^*)
今朝、うちでプチ事件がありましたよ〜=3
とうとうメイが発情ポーズを
披露しましたΣ(・c_・lll) ショーック!!!
のぶちゃ
URL
2007/06/07 10:48
こんにちは♪

ウィルさん、息子のやけどの心配ありがとうです♪
好くなって来てます♪
指輪〜立ってますね♪本当に一瞬芸でした〜パチパチ〜(拍手)
親ばか炸裂しても十分ですよ〜(笑)

上の上の、よこぷんさん〜良いなァ〜ボーナス!立てる分無くても〜
出るだけ良いわよ〜うちはボーナス制度ありません!
またまた〜上の、のぶちゃさん所で〜メイちゃんが発情ポーズ!
凄いわァ〜

バナナ
URL
2007/06/07 11:07
ちゃんと立ててますね〜、姫様すごいですっ

サスケは放り投げるか落とす子なのでそんな巧みな
技できませーん;
SHIRABE
URL
2007/06/07 13:34
♪よこぷんさん♪
こんばんは〜♪
えへへ〜
やっぱり凄いですよね(≧∇≦)
自慢してOKですかヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ただの親ばかかと思ってましたが、
褒めてくれてアリガトウございます(*´∀`*)
な、何と!Σ( ̄□ ̄;)
ボーナスでしゅか?
もちろん、いいでしゅよ〜
でも、姫の好物は紙ですよ〜?
それでもいいですか(笑)?
ウィル
2007/06/07 21:01
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
そうそう!誓いの指輪はやっぱりおかめたんに渡してました
でも、ちょっと乱暴にあげてましたね(笑)
あの後ルチノーたんをみたら、フ○まみれでビックリしました。。。
おかめたんには愛の告白をしたというのに…
この差は何!?って感じですね(笑)

メイたん、発情ポーズしたんですか〜
プチどころか大事件でしゅよ。。。
お相手は誰かな…
さくらたんと仲良くしてる姿が多いけど…
でも、ちぇりんたんとも仲良いみたいだし、、、
う〜ん、やっぱりちぴたん?
それとも…のぶちゃさんだったりして(´∀`*)
気になるなぁ、、、
でも、これでフンが大きい理由がはっきりしてよかったですね♪
病気じゃなくてよかったぁ(*´∀`*)
ウィル
2007/06/07 21:12
♪バナナさん♪
こんばんは♪
息子しゃん、順調なんですね♪
よかったです♪♪
毎日通院大変でしょうけど、頑張って下さいね(*´∀`*)

親ばか炸裂しても大丈夫ですか( ´艸`)
あんまり可愛いから、何度も見ちゃうんですよ〜
しょっちゅうデジカメみてます(笑)
でも、姫ったら、立てた後ちょっと引いてますよね〜
自分で立てたくせにぃって思うと笑えちゃいます(≧∇≦)
でも、そこがまた可愛い。。。
ってしつこいでしゅね(笑)

バナナさんのとこはボーナスなしですか〜
家の旦那の会社はどうかなぁ…
 
メイたんのお相手だれなんでしょうね〜
気になるぅぅ!!
ウィル
2007/06/07 21:21
♪SHIRABEさん♪
こんばんは♪
褒めて頂いてどうもありがとうございます(*´∀`*)
家も基本的には放り投げたり落としたり…振り回したり
がほとんどですよ〜
おもちゃなら放り投げてもいいけど、
指輪を放り投げられるとめちゃ焦ります(^_^;)
ウィル
2007/06/07 21:24
あらら〜、指輪立ってますねー、スゴイ!!
ウィル姫ったらミラクルに反応してませんね^^
ポイッとして満足しちゃったのかしら〜(^^)
てんてん
URL
2007/06/07 21:32
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
指輪立てた後はちょっと引いてますよね(笑)
喜んだのは私だけでしたよ。。。
てっきり姫も喜んでるのかと思ったのですがねぇ…
ホント、ポイっとして満足、満足って感じでした( ̄∇ ̄;)
ウィル
2007/06/07 22:35
おはようございま〜〜〜〜〜〜す☆ウィルさぁ〜〜〜〜ん!!
動画みましたよvv動画はみれちゃったわぁ〜★
おぉ〜〜〜姫すごいじゃん!指輪立てた?器用な嘴さんで〜★まさにミラクルでやんす!!指輪立った後少し固まってて・・「なんで立ったんだっぴ?」な表情してて・・笑っちゃったデス☆でっ、携帯のストラップの鳥さんの(オカメさん?)の首らへんに上手にかけたね〜☆

いつもごめんね〜。画像でないの心配していろいろ考えてくれて
ありがとうウィルさん♪なんて優しいのぉ〜(;、;)
でもホントそのうちパソコン壊れるかもなぁ〜。。。今まで普通に見れてたもの。修理ださないとなぁ〜。
今日は姫ちゃん動いてるのみれて癒されいまからバイトへ行ってきます(^^)/
みどりぴぃママ
2007/06/08 09:07
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
やっぱり動画は見れるんですね♪
なるべく動画も増やすように頑張りますね(`・ω・´)ゞ

ふふふ、姫は指輪を器用に立てちゃいました♪
やっぱし?ミラクルですよね( ´艸`)
そうそう♪立てた後の表情がまた可笑しいですよね〜
私も笑っちゃってます(∀`*)ゞ
指輪をあげたのはオカメしゃんですよ〜
姫は何故かオカメしゃんがお気に入りなんですよ。
ルチノーたんも一緒にいるんですけど、オカメしゃんにばかりちょっかい出してます(笑)
あ、でも、、最近は少しルチノーたんとも遊ぶようになりました(*´∀`*)

小さい画像も見れませんでしたか??
何がダメなんでしょうね…
この日記が見れないだけならまだしも、
パソコンが壊れちゃったら大変ですよ〜
ほんとにやばくなってきたら
そうなる前に修理しないとですね。。。
見れなくてストレスたまっちゃうかもしれませんが…
ちょこちょこ覗いてくださいね(^_^;)
もしかしたら、見れるようになってるかもしれないし、ね(´∀`*)
ウィル
2007/06/09 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラクルリング ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる