ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったりと…

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!ウィルです♪


今日も発情予防のため、
1時間ほど寒い部屋へ置いた後のウィルソンです♪


別の部屋に一人でいるから、戻ってくるともの凄ーく甘えてくるんです(´∀`*)

いつも寄り添ってきます♪

時には頭をグリグリ押してきたりもします(笑)
画像



こんなふうにぴったり寄り添ってます(´∀`*)
画像



前からも撮ってみました♪
画像

ちょっと暑かったのかな??ワッカワッカしてるね( ´艸`)


落ち着くと、こんな感じでいつもねんねこです
画像

えへへ♪とっても可愛いですね(´∀`*)





それにしても、、、
最近は暖かいので寒い部屋といってもそんなに寒くありません。。。
一応、今のところは発情がおさまっているから良いけれど
これからも気を抜かず対策を練らないといけませんね。。。






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルさん、おはようございます!いつもありがとうございます。

姫ちゃん、相変わらずかわい過ぎ♪前からも後ろからの写真も凄く可愛い!!寒い部屋というと、これからはクーラーのきいた部屋とかは駄目なんですか?
うちの子も撫でて欲しいみたいだと、頭を自分からこすりつけた動作を見せますよ!インコって可愛いですよね。
こむこむ♪
2007/06/09 07:21
寄り添って寝ちゃうなんて可愛いなぁ。
「頭ぐりぐり」は何のサインかな。
大人しく横にいるって事がないうちのボーイズ。
出てくるとスキスキ相手を探すのが最初の仕事です^^;
てんてん
URL
2007/06/09 09:29
こんにちは♪
ウィルちゃんの頭ぐりぐり〜可愛いね♪
で〜脇を広げてる写真〜可愛い〜お目々まん丸〜
ねんねこ顔も〜最高です♪
写真貰ってもいいですか〜うふふふ♪
バナナ
URL
2007/06/09 12:06
ちょこっと、あたまを寄せてくるところ
かわいいねー。おけちゃんも同じだけど、
なんか違うね。やっぱお姫さま!
裕峰
URL
2007/06/10 08:11
発情対策、効いてるみたいですね♪
姫たんは別室にいると
心細くなっちゃうのかな?
ペッタリ甘えてて可愛いです(*^ω^*)
のぶちゃ
URL
2007/06/11 12:11
ねむねむな顔がとってもキュートですね!

うちの子も眠いときは寄ってきてキーボード叩いてる手を
枕にしようとします、小指はほとんど使わないのでいいの
ですが体勢が厳しい・・・
うちでは今年の夏は猛暑ということで暑さ対策をどうする
か検討中です;
SHIRABE
URL
2007/06/11 14:02
ウィルたーーーーーん!!PC調子直ったのか?ご機嫌なおったのか
うぅ〜〜〜(泣))))観れた!!ばんざーーーい!!ウィルたんありがとうね〜メールでも写真送ってくれて♪姫かわいいから〜嬉しいわ♪
ねんねこ姫もかわいい〜♪1番すき!!
前からのも目で訴えててかわいい〜♪
背中も綺麗な色・・・
別室でいるウィルちゃん寂しがり屋さんなのね〜!!
みどりぴぃママ
2007/06/12 16:03
♪こむこむ♪さん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
どこからみても可愛いだなんて(*´∀`*)
ありがとう御座います(≧∇≦)
寒い部屋ですが、どうしましょうねぇ…
エアコンも考えたのですが、、、
やっぱり毎日となると家計がきついかなと(笑
ココアちゃんも自分からスリスリくるんですよね♪
家と一緒だ♪って思いましたもん(*´∀`*)
ホント、可愛いですよね(≧∇≦)
ウィル
2007/06/12 19:13
♪てんてんさん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
一人ぼっちにされた後だから特に寂しいみたいです。
私がウロウロ動き回ってると姫も後ろから着いてくるんですよ〜
で、私が座ると姫もリラックスしてねんねこタイムに突入のようです(笑)
ぐりぐりは、ただたんに、痒いだけだとおもいます
それか…ぐりぐりするのがすきなのかも(笑
らいちゃん、くぅちゃんはスキスキ相手探しからなんですか〜
家は、まっしぐらに肩に乗ってきますよ(´∀`*)
で、大きな声でさえずってます( ̄∇ ̄;)ミミガキーンッテナルヨ
ウィル
2007/06/12 19:19
♪バナナさん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
ぐりぐり、ぐりぐり一生懸命押してきますよ〜
姫の力具合が結構気持ちよいです(*´∀`*)
褒めて頂いてどうもありがとうございます
私も可愛く撮れたなって思ってます( ´艸`)
姫の写真、どうぞ♪どんどん持っていってください♪
嬉しいです(≧∇≦)
ウィル
2007/06/12 19:24
♪裕峰さん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
ぴたっと寄り添ってるのが好きみたいです。
ヒナみたいですよね(笑)
でも、くっついてるから動けないんです。。
足とか踏んじゃうかもって思うと…
そうそう!お姫様だから、
姫の許可がないと動けないウィルなのです(笑)
ウィル
2007/06/12 19:29
♪のぶちゃさん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
今のところは効いてるようです♪
まさか、こんなに効果があるとは
思ってなかったのでビックリです(≧∇≦)
メイたんもはやく落ち着くといいですね!

姫は甘えん坊さんなのでねぇ…
寝るなら中で寝ればいいのにって思うんですけど、
可愛いからついつい
「いいかぁ」って思っちゃってます(*´∀`*)
ウィル
2007/06/12 19:33
♪SHIRABEさん♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

こんばんは♪
サスケちゃんはSHIRABEさんの指が枕なんですか〜
いや〜ん、想像しちゃった〜♪可愛いです( ´艸`)
姫はキーボードの真ん中で寝ることが多いです。。。
そうなったら、もうお手上げですよね(T▽T)

そうですねぇ、今年は暑いらしいですからね。。。
私も出かけるときはどうしようかなと考えてます。
ウィル
2007/06/12 19:37
♪みどりぴぃママさん♪
ママしゃーん!!こんばんは(≧∇≦)
このページでみれたんですね♪
嬉しいです〜
パソコンの調子よくなったのかな(*´∀`*)
こちらこそ、メール嬉しかったですよ〜
メールで送ったおじぎの姫も見れましたか?
ていうか、ブログではおじぎの姫は見れてるのかな??

ねんねこ姫が一番ですか( ´艸`)
私も、ねんねこしてる姿って大好きです♪
ねんねこしててかわいそうだけど、
ちょっとだけこっそり?撮ってます( ´艸`)
姫の羽根色ってちょっと薄い黄色なんですよ〜♪
誉めてくれてどうもアリガトウ(≧∇≦)

姫は寂しがりやさんですねぇ、、、
とにかく一人は大嫌いなんだって(笑)
ウィル
2007/06/12 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴったりと… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる