ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。

ジョカトゥです(´∀`*)


今日なんと10000HITS突破しましたっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


これも、嫁と姫の努力のタマモノ…

自分は

その間


うーんと…


指噛まれたり

指噛まれたり

指噛まれ(以下略

でも心なしか、最近噛まれかたが変わってきたような気が


姫の扱い方も慣れてきたってことで

でも、まぁだ嫁が来ると
姫は一目散に嫁の方へ…まだまだか(+_+)


自分は追いかけっこが精一杯かな(笑)



そして、今日この記念すべき10000HITS突破にふさわしい
お祝い品をウィルソンから頂戴致しましたっ!!!



こちらです↓


画像

クリックすると大きく表示されます



一番左は、小さい羽
一番右は、通常の羽


で、真ん中のがお祝い品です


なんと、ホッペタの白い部分の羽です



画像

記念品贈呈ですピヨ



自分が見たわけではないのですが
今日、帰宅すると嫁が興奮して

嫁:コレ、どこの羽かわかるっ?(*´∀`*)ニヤリ


って、凄い嬉しそうに(笑)

うらやましい…なぁ

でも自分にはカキカキさせてくれないからなぁ(+_+)


こんな物でもカキカキしてるのに…


姫本




ハハ…

最後に一言、姫から御言葉があるそうです


これからもヨロシクっ!!ピヨ
画像




追伸…今日は嫁の体調が良くないってことで
前回のお返事と、ご訪問は明日以降になるらしいです。
いつもいつもすみませんm(__)m





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルさん、ジョカトゥさん、姫ちゃん、こんにちわ^^
コメントはじめましてです。
あれ?ジョカトゥさんって、以前カトルボーンの意味を教えていただいた方ですか?(間違ってたらごめんなさい)
姫ちゃんの飼い主さんだったんですね〜^^
これからもよろしくおねがいします。
ところで10000HITおめでとうございます!
さらに20000、100000、1000000HITめざして、頑張ってくださいね。
ウィルさん、はやく体調よくなるといいですね。
バードマン
URL
2007/06/12 12:15
こんにちは♪
ウィルさん体調が悪いようで・・大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!
で〜10000HITおめでとうです♪
あと〜ウィル姫ちゃんの、ほっぺの羽根欲しいって言ってましたよね〜
良かったですね〜GETおめでとうです♪
唯一の白い毛ですからね!見つけるなんて〜宝くじに当る確率より低い?
てなわけないですか〜(爆)すみませんフザケ過ぎました。
バナナ
URL
2007/06/12 12:38
こんにちは、1000ヒットおめでとうございます!

ウィルさんの体調がわるいということで、お大事になさってください、
でもこんなときこそ副管理人であるジョカトゥさんの出番ですね。

でも1000ヒットに嬉しい贈り物があってよかったですねw
SHIRABE
URL
2007/06/12 13:42
こんにちわwwwジョカトゥさん♪今日はとても綺麗に〜ウィル姫の写真も
観れてるんです♪嬉しいな〜♪
1000ヒットおめでとうございます!!
「ウィルさぁ〜〜〜〜んおめでとう〜〜〜〜!!!!
これからも宜しくね〜☆一緒にインコライフ楽しもうね〜!
体調大丈夫ですか??私も暑さと疲れとバテバテでぇ〜す」
・・・と伝えてくださいねジョカトゥさん♪
おぉ〜記念品の羽〜!!ほっぺのは貴重ですね!白い部分が貴重ですもんね!
記念でジョカトゥさんにもカキカキさせてあげて〜姫〜♪
うちもポチ毛とみつけるといいことありそうでとっておきますよぉ〜♪
みどりぴぃママ
2007/06/12 15:52
10000ヒットおめでとうございます♪
ウィル姫も記念だからお澄ましして写ってますねー。
貴重な記念品は額に入れて飾らないといけませんね^^
ジョカトウさん、カキカキできるようがんばってくださいね。
ウィルさん、無理しないでゆっくりしてくださいね。
てんてん
URL
2007/06/12 17:37
バードマンさんへ
こんばんは。
覚えていて下さったんですねぇ(´∀`*)嬉しいです。
こちらこそよろしくおねがいします。
10000HITも嬉しいですが、こうしてコメントを頂くのが嬉しいですね。
さすがに1000000HITは…いつになるのか(笑)
まぁ目標はでかい方がいいかな(ノ∀`)
嫁の体調も今日は少し良くなったみたいです。
では。また。
ジョカトゥ
2007/06/13 00:10
バナナさんへ
こんばんは。
今日は少し体調良いみたいです。いつも心配させちゃってスイマセン。
ほっぺの羽根…自分も欲しいなぁ(+o+)
とりあえずカキカキさせてもらえるように努力しないと(笑)
姫から頂けるのは自分の場合、肩の上にフンとか…
あ、そういや最近はもらってないけど前は良く
小松菜のかけらを頂きましたよプップッって(+o+)
宝くじ買って白い羽根と一緒に保管したら…イイコトあるかな?(笑)
ジョカトゥ
2007/06/13 00:21
SHIRABEさんへ
こんばんは。
お祝いアリガトウございます。
今日は少し体調良くなったみたいですよ。
贈り物、自分も直接もらってみたいなぁ(笑)
ジョカトゥ
2007/06/13 00:28
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
良かったですねっ!写真見れるようになって(´∀`*)
写真見れないって聞いてたので、今回の記事は動画も入れて
おいたんですが(´ー`)ノ
嫁には伝言しときましたっ!
でも今日は、昨日より調子ヨイみたいなので、直接コメント読んでたかも。
姫からは記念のガブガブ頂きました…記念じゃないか(笑)
嫁は、姫のウロコ(?)ってのをたまに見せてくるけど
どこから取れたんだろ?(+o+)
ジョカトゥ
2007/06/13 00:37
てんてんさんへ
こんばんは。
最近、お澄まし顔で写るのが好きみたいです。姫が。
小さい額買いに行かないとダメですね。手の平サイズの(笑)
カキカキ…たま〜に姫の機嫌がかなりイイ時は出来るんですけど
100回に1回くらい(滝汗)
いつも心配かけちゃってますが今日は体調少し回復したみたいです。
ジョカトゥ
2007/06/13 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝い ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる