ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁるいよね?

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは!ウィルです♪


皆様、ご心配してくださってどうもありがとうございます(´∀`*)




最近のウィルソンです。。。
画像



画像



画像



なんかさぁ…

ウィルソンさぁ…

最近さぁ…


太ったよね??



画像
そんなことないピヨ!!


え〜?そうかなぁ??



画像
よく見るピヨ!ウィルはこんなに細いピヨ!!


え??そ、そうだね…(おかーしゃんにはまぁるくみえるけどね。。。)



画像
わかってくれたならいいピヨ♪おやピヨ♪♪



だれか、、、姫に真実を伝えてやってください(T▽T)




前回のタマゴ終了してから一番少なかった体重が34g

いつもは33gなので、まぁ、大丈夫かな?って思ってました。

でも、あれよあれよという間に、37gまで増えてしまいましたw(*゚o゚*)w

発情してない状態でこんなに重たいのは初めてです!


因みに、今日は35〜36gをいったりきたりでした。

なんで太ったのかよく分かりませんが…

先生も40g前後なら大丈夫っていってたしね。







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!ウィルさぁ〜ん!!これもしかと見れてます
(>▽<)qやったぁ〜!!ジョカトゥさんの更新日記にも動画つけていただいて・・ウィルさんにもジョカトゥさんにもお優しくしていただいて感無量です!
嬉しかったです!!ジョカトゥさんにも「ありがとう〜」とお伝えくださぁ〜い
姫ちゃんまんまる〜ですね!(あ。。怒られるかな?姫ちゃんに・・)
うんうん!まんまるくないよぉ〜。
私も病院で聞いたよぉ〜40前後なら大丈夫だって!ぴぃも体重38まで下がりましたけど・・でもすぐ捕まるので反応鈍くなってます。
桃尻もごちそうま〜ウィル姫ちゃん♪
あらっ、、、またねんねこしちゃったね♪
みどりぴぃママ
2007/06/13 07:30
こんにちは♪

体調は好くなりましたか?無理してはいけましぇんよ〜
で・・クイズに応募して頂き〜ありがとうです♪
さすが〜ウィルさんは解りましたね〜(簡単すぎ〜)
宜しければ、こちらか、携帯までお届け先連絡くださると助かります♪
banana-bard@mail.goo.ne.jp

で・・・ウィル姫たん〜確かに・・ビックになられましたね〜(人の事言えない私)
でも40g以下であれば良いのでしたら〜気にしなくても良いのでは〜
私も体重気にしないようにしています(爆)


バナナ
URL
2007/06/13 11:40

姫たん37gですか〜(・∀・)
あらら〜ん♪どうしたのかな?
ご飯が美味しい季節なのかな? (笑)
ふっくらまぁるい姫たん♪
可愛いお〜ん(≧∀≦)
36g前後くらい体重があった方が
良さそうに思えるんですがどうなのかな?
ちなみに、ちぴたんは46gでしゅ=3
ダイエットしなきゃ・・・( ̄‥ ̄;)

ほっぺの白い羽根っ=3
見ましたよ〜ウィルたん♪
この間お話していたのを姫も知っていたのかな〜
良かったですね〜まさに記念になりますね♪
そして10000HITSおめでとうです♪
のぶちゃ
URL
2007/06/13 13:01
書き込みありがとうございます。
姫はま〜るく可愛いですね!
ピースケはスリムちゃんなので羨ましいですよ(^^*)
質問なのですがインコちゃんはいつからおしゃべりするのですか?
ピースケはごにょごにょ言っているのですがおしゃべりとは違うんでしょうか?
前の子はおしゃべりをしなかったので未だに分かりません・・・
さや
2007/06/13 18:29
体調いかがですか〜。無理せずほどほどにね♪
ウィル姫増えちゃったのー、体重。
ご飯が美味しい年頃なのから〜。
らいも36gだから同じくらいの丸さなのかな。
ダイエットしないでこのままキープで大丈夫だと思いますよ^^
てんてん
URL
2007/06/13 20:52
こんばんは!
体調の方は如何ですか?お互い元気に暑い季節をのりきりましょうね。

ウィル姫ちゃん、太っちゃった?
うちの子もよく食べて鳴いてますけど、体重は変わりありません。姫ちゃん、太ったとしたら愛情太りだと思いますよ!!相変わらず可愛い!!
こむこむ♪
2007/06/13 22:23
こんばんは!
姫太っちゃったのね〜^^
でも大丈夫よ!男というものはちょっとぽっちゃりした女の子が好きなものなのよ(*^m^*)
私もぽっちゃり大好きよ!
今の暑い季節、バテないように体力付けてるんだよね!姫??


acco
2007/06/13 23:09
こんにちは〜、姫様ちょっと太ったのですか??でも可愛いから
大丈夫ですよ、まだまだ健康体なおもさなら平気ですねw
寝顔も可愛いですね〜ww

うちのサスケは我が家に来てまもないでずがずーと32gをキープ
してます、小柄なのですが筋肉質らしく写真だと大きめに見える
とかww
SHIRABE
URL
2007/06/14 13:37
♪みどりぴぃママさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

もういつでも画像見れてるのかな(*´∀`*)
だったらうれしいな♪

姫、まんまるでしょ〜(笑)
今は34〜35におちついてますが。
この頃が一番ピークだったのかも。。。
ぴぃちゃん、反応鈍くなってるんですか〜
発情中だからかな?体重のせい??
姫は体重が増えてもスピードは落ちないので…
ほんとに捕まえなくてはいけない時は、
頭脳プレーをしてます(笑
ウィル
2007/06/16 16:24
♪バナナさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

むふふ( ´艸`)ボス君とマリンパパの違いわかりましたよ♪
正解で嬉しいです(≧∇≦)
あとでメールしますね♪

姫、ちょっとビックな鳥さんになりました(笑
でも、今はまた減ってきました。。。
いつも通りの体重に戻りつつあります。
たくさん食べてて太ったなら気にしないのですが、
食べる量が普通なのに何故?と思って。。。
発情もしてないようだし、不思議なんです。
まぁ、もこもこちゃんは好きなので。。。
私は…
食べる前は体重の事を忘れ、食後真っ青になってます(笑
ウィル
2007/06/16 16:32
♪のぶちゃさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう♪私もまぁるいコは大好きです♪
ただ、なんで太ったのかわからなくて、、、
発情もしてないし、食べる量も変わらないんですよ〜
でも、病院でいろいろ診てもらったばかりだから、
大丈夫かなと思ってますが、、、
姫の事になるといろいろ考えてしまいます。
姫は普段は少ないくらいだなと思ってるので、ほんとなら大歓迎の増量なんですけどね(笑
ウィルはちぴたんのもこもこだいしゅきだよぅ(≧∇≦)
人も鳥さんもダイエットって難しいヨねぇ(´∀`*)ハハハ

姫の白い羽根ゲットしたのぉ(≧∇≦)
おねだりされてカキカキしてたら
パサパサって落ちてきて、、、
羽根の先のほうだけが白いんですよ〜
普通と逆なんだって思って
ニヤニヤしまくってました(*´∀`*)
10000HITSは…うれしはずかしですね
最初は誰も見てないような日記だったので、
こんな日が来るとは思ってませんでした(笑
今はお友達がたくさんいてとてもHAPPYです♪
これからもヨロシクお願いしましゅね♪
ウィル
2007/06/16 16:46
♪さやさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

誉めてくださってありがとうございます♪
最近はまたほっそりしてきました。
換羽に入ったのでそのせいかもしれませんね。
ピースケちゃん、もうゴニョゴニョしゃべってるんですかw(*゚o゚*)w
凄いですね♪
頑張って根気強く教えていけば近いうちにお喋りすると思いますよ(*´∀`*)
いつ頃っていうのは、そのコしだいだと思いますが
だいたい生後2ヶ月くらいから教え始めて、早ければ1ヵ月後くらいには喋るようになるってきいてます。
インコは飽きっぽいので、5分〜15分くらい集中して教えると効果があるようです。
私はしょっちゅう話しかけてますが(笑
覚えなくてもいいかなって思って。。
そうそう♪しゃべる時って突然なんですよ〜
頑張ってお話してあげてくださいね♪
応援してます(´∀`*)
ウィル
2007/06/16 17:00
♪てんてんさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

心配してくださってどうもありがとうございます(´∀`*)
今は戻りました(笑
らいちゃんもそのくらいなんですか〜
なんでもないならちょうどいい重さですよね♪
姫の場合、何で増えたのかよくわからなくて…
餌はもともと発情を抑えるためにカナリーシード抜きの餌になってるので
ダイエットもさせる予定もないけど、ダイエット食です(笑
ていうか、今は35前後になってきました。
病気などではないなら、そのままでもよかったんですけどね〜
今は換羽中なので、終わってからどうなるかですよね。
ウィル
2007/06/16 17:05
♪こむこむ♪さん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いつもご心配かけてすみません
こむこむ♪さんも体調崩されないようお気をつけ下さいね。

ココアちゃんはいっぱい食べても体重は変わりないんですか〜
姫はあんまり動かないからかなぁ…
気付くと膝の上でまったりしてますもん。。。
えへへ(´∀`*)愛情太りだなんて、、、
こむこむ♪さん
ありがとぅ(≧∇≦)嬉しいです♪♪
ウィル
2007/06/16 17:08
♪accoさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょっと太りました〜
で、今はまた減ってきました(笑
フフフ♪ぽっちゃりしたコが好きなもんなのね♪
accoさんもぽっちゃりしたコすきですか♪
私もです〜ただ太っただけなら心配しないですが
何で太ったんだろって思ったらいろいろ悪い想像してしまって…
私ってマイナス思考の女なもんで(^_^;)
そうか、体力づくり…
って、これ以上暴れられたら大変だぁ(笑
ウィル
2007/06/16 17:15
♪SHIRABEさん♪
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先生も大丈夫って仰ってたので、平気だと思うのですが、
いろいろ考えてしまいました。。。
でも、また体重が減ってきました(笑
寝顔、可愛いですよね♪
この前、サスケちゃんの寝顔見たけど、すごい可愛いかったです♪

サスケちゃんは32gなんですか〜
姫はチョット前までは33gでしたよ。
前回のタマゴ産んでから34gまでしか戻らなくて
まぁ1g位は大丈夫だろうって思ってたら
きづいたら37gまで増えてたんです。
また、タマゴできてるのかと心配してしまいました。。。
発情ポーズみてないのに(笑
ウィル
2007/06/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁるいよね? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる