ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカ

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは。
思いのほか嫁の調子が良くならないので…

また自分が更新します(´ー`)ノ


嫁と姫の仲のよさに、日々嫉妬しているジョカトゥです(+o+)


では、今日のウィルソンです。


画像


んー…顔が見えてないよぅ


恥ずかしいピヨ

ちょっと待っててピヨ

画像


画像



キレイ好きだねぇ(´∀`*)



画像


念入りだねヽ(*´∀`)ノ




用意できましたピヨ


画像



写真終わったピヨ?
じゃ休憩しますピヨ



画像



ん?忘れ物ですよ(´∀`*)





追伸…コメント返し等は、体調が良くなってからって事でしたので。
    いつもスイマセン<(_ _)>






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルたん、姫に看病をしてもらって
無理せずにゆっくり休んでくださいね
しばらく調子が悪いのが続いてますね
大丈夫かな・・・
のぶちゃ
URL
2007/06/15 10:48
こんにちは♪

大丈夫ですか?心配です・・・
無理しないで、ウィル姫ちゃんは旦那様に任せて〜
ゆっくり休んで下さいね(^^)
早く体調が好くなる事を祈っています。
バナナ
URL
2007/06/15 11:10
ウィルさん、体調よくなるまで
ゆっくり休んでくださいね。

ジョカトゥさん、
代理更新お疲れさま〜
忘れ物、その後姫がくるくるして遊んでましたか?
てんてん
URL
2007/06/15 11:51
こんにちは。初めまして、私もつい昨日セキセインコの雛を購入して飼い始めています。餌は、よく食べるし、よく鳴くのでたぶん大丈夫だと思うのですが、不安がいっぱいいっぱいです、ちゃんと育つのかな?って。たまにですが、インコブログ始めようと思っています♪どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
みい
2007/06/15 13:04
季節の変わり目はみなさん体調崩しやすいですしね、最近暑くなったり
寒くなったり暑さも蒸し暑かったり色々で対策に困ります;

ジョカトゥさんも副管理人のお仕事お疲れさまです、姫様は綺麗好きな
んですねー、その羽はもしや忘れ物ではなく贈り物では?(笑
SHIRABE
2007/06/15 13:41
こんばんわ〜ジョカトゥさん!!ウィルさん大丈夫かな??
今の季節の変わり目はなかなかよくならないですよね。
私もだる〜いです(^^;
あらら・・姫ちゃんとウィルさんの仲にやきもちさんですか?
「まーぜて」という感じですよねvv
念入りに綺麗綺麗してる姫ちゃん〜かわいい♪
本当女の子ですね♪
白い部分の羽を咥えてる姿決定的瞬間キャッチですね!!
最後の忘れ物には笑えましたvv
みどりぴぃママ
2007/06/15 20:47
のぶちゃさんへ
こんばんは。
季節の変わり目だからかな…相変わらず調子よくないです。
いつもスイマセン(+o+)
姫は元気にしてたから、日中看病したのかな?
ジョカトゥ
2007/06/15 23:16
バナナさんへ
こんばんは。
今日も調子よくないようです…
姫は元気いっぱいなのに(+o+)
姫も祈ってるかな多分…
ジョカトゥ
2007/06/15 23:30
てんてんさんへ
こんばんは。いつもどうもスイマセン(+o+)

姫は忘れ物、興味ないみたい(笑)
すっきりしたみたいですけどね(´∀`*)
いつもシッポが邪魔だぁって騒いでるし(汗)
ジョカトゥ
2007/06/15 23:32
みいさんへ
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
雛を飼い始めたんですね(´∀`*)
ウチは中ヒナから買い始めましたが、愛情もって育てればチャンと懐いてくれるし可愛いもんですよ。確かに初めは不安いっぱいですよね。
って嫁が育てたんで、自分はあんまり良いアドバイスできませんが(汗)
インコブログをスタートしたら教えてくださいね。
こちらこそヨロシクお願いします。
ジョカトゥ
2007/06/15 23:38
SHIRABEさんへ
季節の変わり目ってイヤですねぇ…
うちでは、嫁は寒がりで自分は暑がりなので、大変です(笑)
副管理人って疲れるねぇ(汗)
羽は贈り物かも。詳しくは嫁が近々ブログで発表するはず?
ジョカトゥ
2007/06/15 23:42
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
今年は暑ーーーーーい夏になるらしいって聞いてたけど
この調子じゃ大変なことになりそうだ(滝汗)
自分はダルイよりも起きてられません。昼も夜も(爆)
イツーモ嫉妬してますよ。嫁が来ると姫は「あ!アッチに行きた〜い」って
自分から離れていってしまうし…悲しいですよ(笑)
混ぜてって言っても聞き入れてくれません(+o+)トホホ
ジョカトゥ
2007/06/15 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッカピカ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる