ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オツリは取っといてピヨ

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



こんばんは。姫に噛まれた後

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ってなってる…ジョカトゥです。





そして…こちらにいらっしゃるのが

主役の…こと…

ドーモ。こんばんはっ!ウィルです。
画像






ハイハイ…(+o+)
(言わなくても主役だってば…ブツブツ( ̄∇ ̄;)


画像

何か問題ピヨ?


問題ありません…(+_+)


今日は、こんな事をしていましたピヨ
画像

洗濯物に日差しが当たらない様にっとピヨ

画像

あっ!コッチ側もピヨ


いや、日差し当たって良いんですけども…

注) 姫は何故か、日差しが苦手です( ̄〜 ̄;)
   日光が何か悪いものと思ってるみたいです(汗)



日光に当たっちゃったから
画像

水浴びしてキレイサッパリにするピヨ
画像


…暑かったからでしょ?(+_+)





ふぅ・・お仕事も終わったし、休憩しますピヨ
画像


えっと…その上に乗って休憩されると困るんですけども( ̄∇ ̄;)


それに…結局、全部邪魔してないですか?





何とかは黙ってて下さいピヨっ!!

画像

ゴニョゴニョ…





コレあげるから、静かにしてなさいピヨ




えっ!?何くれるの??(*´∀`*)



画像

ハイ!!ドウゾ!!ピヨ



そうだよね…何を期待してたんだろ?オレ・゚・(つД`)・゚・
ひょっとしたら、鳥社会では高価なものなのかな?

…また騙されてる?(汗)




ランキングに参加してます♪
ウィルソンのために、いつもありがとうございます!
応援の一押し、お願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
姫に噛まれてうっとり〜するパパさんやっぱり完全にドMですね(´ー`)
姫の広げた羽がとぉってもキレイ!(゜▽゜*)
Mさん、ナイスショットです!
姫に抜け羽もらったんですね^^
インコ界のアイドル的存在の姫の羽だもの、価値は大ありですよ^^
ポチ
URL
2007/07/02 01:21
ポチさんへ
こんばんは。
インコ界のアイドル的存在だなんて…姫を起こして今すぐ伝えたいです!
嬉しいこと言ってもらったよ〜って(*´∀`*)
羽を広げてるところは、カッコイイなぁって見とれちゃうんですよねぇ。
最近、どんな所でもこのポーズ決めてくれるんで
嬉しい限りですが。
デジカメのスタンバイが間に合わない事も多いですがね(汗)

最後に…どうしてバレた?ドMって?(笑)
ジョカ・ド・M
2007/07/02 01:46
さすがアイドル姫さまですね、どんなところでもばっちりポージング。

上の文章のとこまでジョカ何とかさんになってたのでおもわず吹き出しました、これはもう固定ですねジョカ何とかさん♪

ジョカ何とかさんもドエム…そのうちSの集合体「ドエムをいじろうの会」にターゲットにされるですよ、ちなみに私は会員です(*´∀`*)
SHIRABE
2007/07/02 13:23
コントローラーの上にいる姫を見て
14年一緒に暮らしたコを思い出しました(*^ω^*)
あのコもコントローラーが大好きで
よくゲームを邪魔されたものです(笑)
姫たんもそうなのかな〜(*^ω^*)
羽根を伸ばしている写真、とってもキレイですね♪
のぶちゃ
URL
2007/07/02 15:15
あらら〜、「ジョカ何とか」から「何とか」に格下げされちゃったのー。
めげないでね、ジョカトゥさん。
目が赤いと日差しは苦手なのかな。
伸びてる翼綺麗です、さすが姫だけのことはありますねー♪
てんてん
URL
2007/07/02 16:39
おはようございます!ジョカ何とかさん・・いや・・何とかさん?
何とかさんだけに・・あれ?ジョカ・ド・Mさん?(>m<)
姫にかまれてうっとりんこですかぁ〜。私も入ろうかな?「ドエムをいじろうの会」!!!
姫ちゃん〜羽とても綺麗〜両方みせてくれてありがとう〜♪
日光が嫌いなん?姫ちゃん・・・
ジョカトゥさん姫ちゃんから羽もらえてよかったね!
きっと高級な羽の部分だよ!
みどりぴぃママ
2007/07/03 07:49
SHIRABEさんへ
こんばんは。
あっ!またアイドルって言ってもらえたって起こして伝えたい(笑)

ハハハ(ノ∀`)とうとう気付かれましたね。こっそり上の文章のとこ変えてたんですが、いつ突っ込んでくれるかと…
誰も気付かったら、どうすればって悩みましたが(笑)
もう少し時間経ったら、元に戻すかも。初めて見た人には意味不明だし(汗)
まぁ姫の許可が下りればですけども。
「ドエムをいじろうの会」なんてあるんですか…
ターゲットになる自信ないなぁ(笑)
ジョカトゥ
2007/07/04 00:31
のぶちゃさんへ
こんばんは。
14年ですかぁ。良き思い出でしょうねぇ(*´∀`*)
姫も良く(?)邪魔してくれますよ。
邪魔のレベルが、自分と嫁には差がかなりありますが…
はぁ…自分も羽根を伸ばしたいなぁ(爆)
ジョカトゥ
2007/07/04 00:49
てんてんさんへ
こんばんは。
励ましのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
もう、なんて呼ばれても平気です…多分(笑)
赤目と日差し、関係ありそうですね。勉強になります。
翼を広げてる姿を見るととても幸せな気分です(*´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/04 01:29
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
名前…増えすぎですね(汗)
もう姫に噛まれないと、生きていけない体なんです(笑)
自分では「噛まれる」=「握手」と良いほうに考えてます(´ー`)ノ
横から、間違ってるって突っ込まれてますが(滝汗)
理由は今のところ不明ですが、日光が嫌いみたいです…
日光は浴びたほうがいいんですけどね(+_+)
次は、もっと大きい羽が欲しいってリクエストしてみよかな(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/07/04 01:38
こんばんは。お久しぶりにやって参りました(*^_^*)相変らずキレイ好きな姫ちゃんですね〜♪お羽ノビノビ姿も又イケています。姫ちゃんは、お日様が苦手なんですか?もしかして、お肌の為に紫外線を気にしているのかしら?
みい
2007/07/08 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オツリは取っといてピヨ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる