ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心?

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは!


実は、先週デジカメが壊れちゃいました(´Д⊂


今、修理に出しています。。。


古いデジカメを出しましたが、やっぱりイマイチなので


暫くは前に撮った写真で我慢してくださいね☆-(^ー'*)b


何か良いのないかな〜って思って探していたら


こんなのありました(´∀`*)


画像



家に来てちょっとの頃のウィルソンです♪


まだちょっとヒナっぽいかな??


家に来た時からヒナではなかったので


私にとってはこれがヒナ写真です(笑)


この頃はタマゴをじゃんじゃん産んじゃうなんて思ってもみませんでした(^_^;)


タマゴと言えば、最近換羽が落ち着いたとたん、


尾っぽ上げをさっそくしてました(-.-;)


でも、1度だけだし上げきってないので、、、、大丈夫だよね?


頼むよ〜ウィルソン(+o+)



画像
安心してピヨ


え〜心配だよ


じゃぁ、これを見るピヨ!!
画像



わぁ、恥ずかちぃ(/ω\)


恥ずかしがってないでちゃんと見るピヨ
お尻が膨らんでないピヨ




画像
みなしゃんも安心したピヨ?





♪ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!
ポチットお願いね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











ここでウィルソンから ぴーちゃんとポチさん へメッセージです♪
画像
ピヨ?お腹に何か刺さってるピヨ(+o+)!!


ハッ!Σ( ̄□ ̄;)ウィルソンたら…台無しじゃん(T▽T)


なーんて。。。ね
ポチさん、頑張って下さいね!
ぴーちゃんの復活待ってますからね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わーん!姫しゃんありがとー(つд`)
ぴーちゃんもポチもがんばるからね!(`;ω;´)
姫に応援していただけるなんて光栄でちm(;▽;)m

ヒナヒナウィルたん可愛いでちね(*^-^*)
このタオルがお気に入りなのかな?
前のトップの写真もタオルに乗っかってましたよね^^
姫のおちり恥じゅかちいわん(≧▽≦)
ふわもこぱんちゅが眩しいっ(*ノo\*)
おかーしゃんが心配するからタマゴさん生まないでね^^
ポチ
2007/07/26 09:34
ほ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━…
姫のキレイなおぱんちゅに
見とれてしまいました〜
おちりが膨らんでないね〜
良かった☆良かった☆
ポチたんの言うとおり、玉ちゃんで
ママに心配かけちゃダメだお〜♪

姫たん、とうしゃんに自慢したの〜♪
ちぇりもさくらに自慢しようとしたら
メイに邪魔されてたお〜(笑)
のぶちゃ
2007/07/26 11:52
こんにちは♪

携帯メールのウィルちゃんも〜超可愛かったけど〜
このおぱんちゅ〜最高ね♪
広がってないよ〜大丈夫〜(笑)
玉子を産んでる女の子のインコちゃんって、あそこの穴が巨大ですよね〜
初めて見たときびっくりしました。うんpの強大さにも・・。

で〜ウィルちゃん?お腹に何が刺さってるの〜??
ウィルちゃん〜!ぴーちゃん早く元気になるといいよね〜♪
バナナ
2007/07/26 14:18
こんにちはー。
おちり丸見え〜、うんうん膨らんでないね!
ママが心配するからタマゴ作ちゃダメよー。
お紫乃もはやくタマゴ終わらないかなぁ。
てんてん
2007/07/26 15:13
♪ポチしゃん♪
こんばんはピヨ♪
ポチしゃん、喜んでくれて嬉しいピヨ♪
ウィルたち皆でぴーちゃ&ポチしゃんの復活を待ってるピヨ♪
でも急がなくても大丈夫ピヨ♪
ユックリとしっかり治してねピヨ!
 byウィルソン



ポチさん、こんばんは♪
この姫はちょっぴりヒナっぽいでしょ( ´艸`)
前の写真覚えててくれたんですか♪
ありがとうございます♪♪
姫はねぇ…このタオルを足でしゃかしゃかしてめくって
よくもぐりこんでいました(^_^;)
今思えば発情ですよね〜
このおちりの写真はジョカトゥが撮ったんです♪
きれいにおちりが撮れてたので
いつか紹介しようって思ってたんです(*´∀`*)
ホント、このまま産まないでくれるといいな〜(´∀`*)
  byウィル
ウィルソン/ウィル
2007/07/26 22:32
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
えへ♪キレイな真っ白おぱんちゅでしょ(´∀`*)♪
今のところ、膨らんでないのでまだ大丈夫だと思います。
また体重が増えてちょっとドキっとしたけど(^_^;)

ありゃ!メイたんに邪魔されちゃったのか〜
その姿、見たかったなぁ(笑)
ウィル
2007/07/26 22:37
♪バナナさん♪
こんばんは♪
携帯メールでは手間かけちゃってすみませんでした!
あのアップ写真は貴重なものですよ(*´∀`*)
動き回ってるので1枚の写真なのにウィルソンがたくさん見えるんです(笑)

そうそう!パカパカ開いたりしてますよね。
私もビックリしました(゜▽゜)
タマゴを産みやすいように時期が来ると大きくなるんですよね!
なんか不思議です!

姫ッたらせっかくおすまししてポチさんとぴーちゃんにメッセージ送ったのに…
「刺さってるピヨ〜!」ってうるさかったです(笑)
ぴーちゃん、早く良くなりますように(^人^)
ウィル
2007/07/26 22:49
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
今のところは大丈夫そうです。
でも、姫は油断できないので…
お紫乃ちゃん、早く落ち着くといいですね〜
産み終わるまでは心配ですもんね。
てんてんさんもこれから大変ですね(-.-;)
お互い頑張りましょうね!!
ウィル
2007/07/26 22:52
こんばんは!

ウィルソンちゃんのお顔を見に来ました^^
女のコだったんですね〜
綺麗なお顔してる♪
女のコは、タマゴを産んじゃうのが心配ですよね。
キキは性別がハッキリしてないので不安です^^;
チビトジ
URL
2007/07/27 18:46
こんばんは!
姫ちゃんは、ウィルさんのところに来たときはヒナちゃんではなかったのですね。なかなか懐いてくれなくて大変だったでしょう?でも愛情が姫ちゃんには伝わって、次第に甘えてくるようにもなったんですね!
あら〜かわいいお尻が♪
こむこむ♪
2007/07/27 22:58
♪チビトジさん♪
こんばんは♪
遊びに来てくださって
どうもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
わぁ〜綺麗だなんて…うれしい(*・艸・)
姫(ウィルソン)は昔はたくさん卵を産んでいたんです。
で、病院に連れて行ったら先生にこっぴどく叱られました(^-^;)
当然ですよね。。。
それ以降は発情させないように努力してます。
3ヶ月くらい産んでないんですけど…
これは新記録なんです。。。
たった3ヶ月だけど、家ではすごいことなんですよ〜♪
このまま記録更新してくれるといいな〜って思ってます!
キキちゃんはまだわからないんですか。
家はタマゴを産むまで男のコって皆、思ってたんですよ!
私はキキちゃんは姫の表情と本当にそっくりだったので
女のコかな?って勝手に思ってました(笑)
ウィル
2007/07/27 23:15
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
姫はヒナじゃなかったんです!
それなのにこんなに甘えてくれるようになりました♪
最初は何度もくじけましたが、
諦めないでよかったと思ってます(*´∀`*)
最初はケージから一歩も出てこなかったので
まずはケージから出てきてもらうように頑張ったんです!
やっと出てもすぐに逃げ帰ってたし(笑)
初めて自分から出てきて遊んだときは本当に嬉しかったなぁ
ヤッターヾ(≧∇≦*)/って心の中でガッツポーズを(笑)
あ!思わず思い出話をしちゃいました♪
えへ♪おちりも載せちゃいました(≧▽≦)カワイイデショ♪
長くなっちゃってごめんなさいね(♥´人`)
ウィル
2007/07/27 23:26
いつ見ても、ウィルちゃんは黄色が素敵ですね!
ぴぃとは違う種類のインコちゃんみたいヽ(*'0'*)ツ
ひなの頃って独特の可愛さがありますよね〜
何にでも興味を持って、遊び道具にしちゃったり・・・
キュートなおちりを見せて頂けて、今日はいい日になりそうだなー♪
ぴぃパパ
URL
2007/07/28 10:43
こんばんは♪姫ちゃん、小ちゃい時から可愛かったんですね。
あっ、Σ(・口・)当たり前ですよね。白いおちりに、白いチークもチャームポイントだしホンッと美人さんですね〜♪大旦那さまみたいなダーリンが、姫ちゃん見つけちゃった日には、もうメロメロですよ♪
みい
2007/07/30 02:18
♪ぴぃパパさん♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

良い1日を過ごせましたか?
姫の黄色を誉めて頂いてどうもありがとうございます(≧∇≦)
姫はお客様がいらっしゃるといつも「カナリア?」って聞かれるんです♪
なんとなく嬉しいです(*´∀`*)
でもでもぴぃちゃんの羽根色もすごくきれいですよね♪
この前も思わずわぁ(*´∀`*)ってなってましたよ♪
姫は中ひなの頃にウチにお迎えしたせいか
最初はなかなか馴れてくれなくて困ってました(+_+)
この写真の頃はもうすっかり馴れてくれた頃の写真ですけどね。
これはカーテンレールに引っ掛けてるんですけど、
昔はよくそこでまったりしてましたね〜
今も部屋に掛けてますけど、数ヶ月に1度くらいしか寄り付きません(笑)
好みが変わっちゃうのかな?
ウィル
2007/07/31 19:15
♪みいさん♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いつもコメントたくさん頂いて
どうもありがとうございます(≧∇≦)
わ〜♪小さい頃から可愛いだなんてО(≧∇≦)Оウレシイ♪
チャッピーちゃまもすっごく可愛いですよ♪
特にあの鈴玉遊びはほんとうに悶えちゃいましたもん!!
姫はですね〜私が言うのも何ですが(笑)
とっても美人さんだと思います(*´∀`)ノ
チャッピーちゃまも姫のこと気に入ってくれるかしら??
ウィル
2007/07/31 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安心? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる