ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!デジカメ復活!!

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


こんばんわ(´∀`*)

頭がオカシイ方の(副)管理人こと…ジョカトゥです(´ー`)ノ



画像

本当に頭オカシイですピヨ!
ハハ(+_+)
ちなみに↑上の画像はデジカメを修理出す前に撮ったウィルソンです(´ー`)ノ


最近、嫁(ウィル)の調子が回復してきたので
自分が更新する機会が少なくなってきたのですが…


懇願して更新させてもらうことに(笑)


そして、嬉しいことに
修理に出していたデジカメが
金曜の夜に復活しましたっ!!


デジカメのディスプレイ部分が
真っ暗で何も見えないという症状だったんですが


修理に出した時の店員さん曰く

「あぁ…バックライトがキレてますね。普通は有り得ませんよ。こんな症状。」
「もちろん無償で修理致します。」


だってさ…
…普通に不良品だったらしい(;一_一)


まぁ、タダで修理されて戻ってきたから
許してやるか…

って買って1年も経ってないから
保障期間中ですけどね…


普通にハズレを引いたみたいです…

買い物するとハズレ引く確立が
普通の人に比べて
約100倍くらいかも(笑)


前置きがカナーリ長くなりましたがっ!!

デジカメ復活後、初のウィルソンですっ!!


































画像


あ…間違えた(笑)
これは某ドン○○ーテで購入した

ヒヨコ型のおもちゃでした( ̄ー ̄)b


店頭でコレを見つけて、決して離れようとしない嫁…

買う前に既に名前までつける始末(笑)

名前は…ピヨちゃんらしいです(´∀`*)


今度こそ、姫の登場です!














画像

こんばんわ。私が本物のウィルです♪
カアサンはウィルを寝かせた後、ピヨちゃんをテーブルの上に置いて
話しかけてるみたいですピヨ

カワイイカアサンピヨ(笑)



でも、このままじゃウィルの地位が心配ピヨっ!


ピヨ!!
ウィルの名前をもっと大々的にアピールするピヨっ!!



画像

まずは、タオルもウィル専用だから「ウ」と書いてぇ


画像

この水が入ってるペットボトルのキャップもウィルの!


画像

これは何だか分からないけど、とりあえず「ウ」って書いておこうピヨ!




…えーっと…タオルは本当に姫専用のタオルです。
餌入れなどを水洗いした後に、水滴を拭き取ったりする用の。


ペットボトルとカミソリは自分(ジョカトゥ)のです…(+_+)
理由は良く分からんが、最近自分のものに「ウ」って書く
新しいイヤガラセを発動中です…嫁がね(+_+)

水を飲むのも、カミソリ使うのも
ウィルソンから借りて使ってるような気がして…


何となく肩身狭ーい・゚・(つД`)・゚・







アピールたくさんしたから疲れたピヨ!
カイテ欲しいピヨ

画像


…って何で自分の肩で??( ̄〜 ̄;)??

何もできないじゃーん…

まぁ、いいか…肩に乗ってくれるだけでも喜ばないと

何だかんだ言って長時間、肩の上に居たもんなぁ
この土日は(´∀`*)


あっ!そうだ!
今日、片足だけど爪切ってあげたんだよ!

ね?ウィルソン


































画像

ぜんぜんっ!覚えてませんピヨっ!!




ガーーーーーーンッ!



やっぱし、肩身狭ーい・゚・(つД`)・゚・


追伸・・・
ジョカトゥこと自分の更新は暫くお休みするかもです…
ちょっと仕事とか…いろいろ溜まってるので
まぁ、またそのうち時間的に余裕が出たら
嫁にお願いして更新させてもらうかも(笑)
あ…嫁がダウンしたら、自動的に出てきますのであしからず(爆)






ランキングに参加してます♪
応援の一押しお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私も20歳の頃ヘルメットつけないで原付のってて車にひかれてから頭ちょっとオカシめです(*´∀`人´∀`*)オソロイネ♪
姫がねんねした後はピヨちゃんとおしゃべりするウィルさん、やっぱりウィルさんって可愛いですね〜(*´∀`)
うちもぴーちゃんがねんねした後、ダンナくんが水色のTシャツ着てると「ぴーちゃん♪」と呼んで話しかけますがノーリアクションです。。(つд`)
キャップにも「ウ」、カミソリにも「ウ」、いいですね!この嫌がらせ!(☆∀☆)キラーン
私もあれこれに「ぴ」って書こうかな(*´∀`)
パパさん、お仕事忙しいんですね!なんだか意外ですががんばってくださいね!o(^-^)o
ポチ
URL
2007/07/29 23:36
こんばんわ(´ー`)ノ
ノーヘルで車に轢かれてって…恐いよぅ(((( ;゚д゚))))
良くご無事で…危ないですよっ!って今言っても遅いですね(笑)
自分もノーヘル&無メンでK札に追いかけられたりしてましたが(爆)
友人の新聞配達を手伝っててですが…脱線しまくりですね(+o+)
自分も良く「ウィルソーン」って話しかけられてました…
黄色いTシャツ着てると、「黄色はウィルソンだよっ!」って(+o+)
あぁ…また嫌がらせ情報広めちゃったかな(笑)
それはそうと…仕事忙しいってのは、意外でしたか?…(+_+)
まぁ忙しくても姫のこととなると、姫優先で動いてますからね。
コメント返しや、コメント書きに行ったりすると
時間を気にせずに夜更かししまくってたからなぁ(笑)
まぁ、とりあえず頑張りますです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/07/30 01:33
こんちわわ〜☆あははは「ウ」には笑えました☆タオルはウィル姫ちゃん用なんだろうなぁ〜と思ってて、え?ひげそり?姫ちゃん髭そるの?と思ってしまって
^m^)そしたらジョカさんのでしたか・・・姫ちゃんから借りてる(>m<)
ふぁいと!ジョカさん!お仕事もがんば!ジョカさん!
しかしウィルさんかわいいなぁ〜ヒヨちゃんに話し掛けてるのね
みどりぴぃママ
2007/07/30 11:31
( ̄w ̄) ぶっ=3
ピヨちゃんの衝撃的なデビュー写真を見て
吹き出しちゃいました〜(*≧▽≦)
あちこちに書かれた「ウ」
ピヨたんとお話するウィルたん
買う前からヒヨコたんに名前をつけているウィルたん
私もウィルたんって可愛いな〜って思いました(*´m`)ムフフ
それと、ジョカトゥさんの「間」がストライクです d(゚▽^*)
お仕事、頑張ってくださいね♪
のぶちゃ
URL
2007/07/30 17:21
今晩和〜
初めましてですm(__)m
毎日ブログ読ませて頂いております泡坊です
(´・∀・`)
 
デジカメ復活おめでとう御座います!!!
これからもウィルソンたんの可愛い姿を
じゃんじゃん撮って下さい!です(´∀`●
 
と、いうか・・・・
ウィルソンたんが登場するハズだった所に
ピヨちゃんが登場した時は
ふきましたよう(・∀・)
ピヨちゃん可愛いすぎです〜^^
 
では〜!
お仕事と、
ブログ、
どちらも頑張って下さい^^

泡坊
URL
2007/07/31 19:09
今日は長編でしたね。
得した気分!
うちの薄型デジカメは修理に出したら、
なかが腐ってますとお釈迦になって
戻ってきました。
昔トイレに落として、沈む前に救った
んだけど〜。腐るかなあ??
裕峰
URL
2007/08/01 21:34
みどりぴぃママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
タオルの「ウ」は、自分たちが使うタオルと区別のためという立派な意味があるんですけども…ペットボトルのふたとカミソリの「ウ」は…
単なるイヤガラセ(+_+)
でも、平日には朝と昼の僅かな時間しか姫に会えない自分は
ちょっと喜んで使ってたりして(笑)
実際、放鳥時にいろんなものを横取りされてますがね(*´∀`*)
もし、姫が字を自分で書けたら…
両手の指全部に「ウ」って書かれちゃうかも( ̄∇ ̄;)
なんとか仕事の方も頑張りますです。姫のためにっ(笑)
ジョカトゥ
2007/08/01 22:53
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
デジカメが復帰したのと、久しぶりの自分の更新の番で
変にテンションが上がってしまいましたっ(*´∀`*)
本当は別な買い物の予定(ポータブルDVD)でしたが
結局本来の目的は見送り…ピヨちゃん購入へ(笑)
自分もお店で見たとき、カナーリ衝撃的な出逢い?でしたっ!
ピヨちゃん、実際は動くんですっ!鳴いたり寝息を出したり…
まぁ、あとは嫁がまた記事にするかもしれないのでこの位で(汗)
じ、実は自分も何気にこういうのに弱かったりして(爆)
嫁は姫をペットショップで見つけ、店員さんに箱に入れてもらって
手渡されて速攻「ウィルソン」って…話しかけてました( ̄∇ ̄;)
散々…「名前、なんてしようかなぁ?」って店に着く前に
言ってたのに(笑)まぁ、こういう人です(+_+)
ストライクですか!?うれしいです・゚・(つД`)・゚・
のぶちゃさんの記事には、遠く及びませんが…
毎日楽しく読ませてもらってますよ(´∀`*)
何度、吹き出したことか(笑)
仕事も、テキトー(?)にっ頑張りますっ!!(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/08/01 23:27
泡坊さんへ
こんばんわっ(´∀`*)
はじめまして!
ありがたいですっ!毎日ブログ読んで頂いてるなんて感激です!
姫をデジカメで撮影するのは、自分のライフワークみたいなもん
なんで(←大げさ?)ジャンジャン撮りまくります!!
 
吹きましたですかぁ(´∀`*)
次回、自分が更新するときは是非、牛乳を口に含んで
見てみて下さい(*´∀`*)

ハイ!仕事もブログも頑張りますです!(∀`*)ゞ
あ、あと泡坊さんのブログも後で拝見させて頂きますね!
では、また(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/08/01 23:34
裕峰さんへ
こんばんわ(´∀`*)
>得した気分!
そう言って頂けると書いた甲斐がありました!!うれしいです!
電気屋さんの店員って、たまーに変な事言ってきますよね…
腐ってますって…まぁ要は水没したからお釈迦ですよって意味合い
なんでしょうかね。
自分は、近所のヤ○ダ電気に「水銀電池ってどこにありますか?」って
聞いたら待たされること約15分、走って戻ってきた店員の一言

「申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません」

…電気屋なのに!?( ̄∇ ̄;)
15分待たせた挙句、回答がコレって…(笑)
ジョカトゥ
2007/08/01 23:42
こんにちは〜♪
ジョカトゥさん、忙しくなるんですか?
この暑さでダウンしないように気をつけて下さいね♪
姫ちゃん〜相変わらず可愛いですね!
爪・・切って貰っての?でも、覚えていないのね・・。
インコの爪は切ったことがないですが、文鳥のいちごちゃんのが、
ビックリするくらい伸びてて〜切ってあげた事があるますが、
慣れないとダメですね〜バタバタしちゃって〜鳥さんも私も疲れてしまいます(^^;)
タオルとか、カミソリに〜「ウ」のマークですか〜(爆)
楽しいですね!何にでも「ウ」って書かれたら・・どうしましょ(笑)
土日はジョカトゥさんの肩の上ですか〜
今ね!私の肩の上に、「ごとうしろ」ちゃんが乗っかってます〜
暑いのに〜余計暑くなるんですが、可愛いから我慢してます。
こんなに甘えてくれるのも、後すこしの間だけですからね!
ピヨちゃん!可愛いね〜こちらには「ドンキー●ーテ」がないのです。
行ってみたいって思いますが・・。
バナナ
2007/08/02 14:30
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
あー本当に暑い(+_+)ダウン寸前です既に(笑)
爪きりは嫁と二人がかりでしました(´ー`)ノ
必死に保定しました…自分は数秒しかできませんがね(汗)
爪切りは初めてのトライでしたが、かなりドキドキしましたよ。
ドキドキしないで出来るようにイロイロ勉強せねば…
いつ新しく「ウ」って自分のものに書かれるかと思うと
別の意味でドキドキしてますが(爆)
「ごとうしろ」ちゃん、見させて頂きましたよ(´ー`)ノ
珍しいですねぇ。片方チークって(*´∀`*)
あんなに可愛いとお別れしづらいですよね…

自分も休みの日とか姫を肩に乗せたまま、食事したりして
肩から熱気を感じます(´∀`*)
で、姫がカゴに戻ると肩は色んなものが落ちてヤレヤレな感じです。
ニンマリしながら拭き取りますがね(´∀`*)
ドンキホ○テは2年位前に近所に出来ました。
こないだので通算5回くらいしか行った事ありませんが(+_+)
とりあえず、どんなお店に行っても鳥グッズを見ると
超反応してしまうジョカトゥでした(笑)
ジョカトゥ
2007/08/03 00:00
こんにちはー。
ウィル姫が名前つきのタオルを斜め掛けしてたら可愛いだろうなぁ^^
保育園で遊んでるみたいになるね。

ジョカトゥさん、暑い中お仕事がんばってるんですね。
熱中症に気をつけてくださいね!
てんてん
URL
2007/08/04 17:14
こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか?

デジカメ直ってよかったですね!ウィルさん、体調が回復してこられて本当に良かったです。ひよこのぬいぐるみも可愛い〜
そして必死にアピールしている姫ちゃんはもっと可愛い!ジョカトゥさん、ウィルさん、姫ちゃん、体調に気をつけて夏をお過ごしくださいね。
こむこむ♪
2007/08/04 22:29
ジョカトゥさんこんにちは!!お久しぶりです〜♪ジョカトゥさんの記事も面白いっすよ〜♪それにしても、ピヨちゃんもカワイイです〜♪みいも、ソレ欲しくなりましたよ〜(^^♪職場から歩いて10分の所に、あるんですよ♪そのドン○○ーテが…
みい
2007/08/05 13:18
てんてんさんへ
こんばんわ(´ー`)ノ
えーっと…斜めがけ、保育園…最近の保育園事情はわかりませんが(汗)
褒められてるんですね(´∀`*)
姫が保育園に行ったりしたら…保母さんに要注意人物(鳥)としてマークされてますね…きっと(爆)

仕事は…熱中症には、ならないように気をつけます(´∀`*)
まぁ、もともと熱中してないから平気かも(←意味違うか(笑)
ご心配ありがとうございます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/08/05 23:15
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウィルこと嫁の体調は、かなり良くなりました。
でも、最近暑すぎて、姫意外は溶け始めてます(爆)
ピヨちゃん、かわいいでしょう(´∀`*)
夜(姫が寝た後)の人気者です(笑)

今日も姫だけ元気いっぱいでしたが、姫に負けてはいられないので
頑張ります(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/08/05 23:26
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
自分の記事も面白いですか(∀`*)ゞありがとうございますっ!
ピヨちゃん、いいでしょう?(´∀`*)
すっかり我が家の人気者です。あんまりこんな事ばかり
書いてると姫に嫉妬されて相手してもらえなくなるかも(+_+)
ジョカトゥ
2007/08/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!デジカメ復活!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる