ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上の次は・・・

<<   作成日時 : 2007/07/05 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんは。

前回の記事で

ハードルを自分で高くしすぎて後悔してる…ジョカトゥです(+o+)



ちなみに

前回の動画と今回公開予定の動画は

こないだの日曜日に撮影しました


まぁ期待して来て下さってる方々の為に



公開しますっ!!





と、その前に


↓今回の舞台です
画像




最近使ってる、水浴び用の容器です。
一緒にもの凄い首振り回してる、姫が写ってますが(汗)



透けて見える容器ってのがミソです( ̄ー ̄)b


勘の鋭いアナタ!!そう!アナタです!!
そう!陸上の次は…







水泳です!!



もったいぶっちゃって、スイマセン(笑)




では、ドウゾ!ヽ(*´∀`)ノ




新しいプール



容器の中の水が多すぎたから、かもしれませんが

姫が、奥から手前に向かって
2カキで泳いでるように見えませんかっ??

完全に水に浮いてましたよねっ!!(←興奮しすぎ(笑)



何泳ぎかな?


もしかして…鳥カキ?(ノ∀`)



追伸・・・
前回の予告を見てから来てくれた方々に

…うーん期待はずれだったかな…トテーモ心配( ̄∇ ̄;)




画像

ウィルも心配ピヨ




え?

大丈夫だよ(´∀`*)





表彰台の一番高いところまで、どうやって行けばいいか悩むピヨ



そっち!?



ランキングに参加してます♪
もっと楽しい動画公開できるように頑張りますので
良かったら押してね(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

おおおーーーっ!!(◎∀◎;
姫、泳いでるぅーーーっ!!
確かに!確かに水に浮いてお水をかいてますね!!(* ̄o ̄*)ハアハア。。←(興奮気味!)
泳ぎは鳥カキ?ウィルカキ?姫カキ?
ちょっとこれはぴーちゃんが泳ぐとこも見てみたくなりました!
今度挑戦してみよっと♪(*´∀`)
ポチ
URL
2007/07/05 01:26
本当だ〜泳いでるよ〜鳥カキしてる〜(笑)
良い物を見せて貰いました〜
ウィルちゃんは陸上も、水泳も得意なのね!
うちの文鳥は水泳は得意だけど〜陸上は・・
ピョンピョン跳ねて前に進むから〜はしり幅跳びなんかいいかしら?
今度は何をしてくれるかしら?
楽しみに待ってるよ〜姫ちゃん♪
バナナ
URL
2007/07/05 13:11
きゃ〜(≧∀≦) きゃ〜(≧∀≦)
姫たんの鳥カキ♪可愛い〜 (( o(´▽`o)
オチリも○出しだ〜(爆)
この水浴び用の容器♪
姫たんの羽根色によく似合いますね♪
うちではイチゴパックが
水浴び用の容器になってます(笑)
のぶちゃ
URL
2007/07/05 14:27
世界水泳ですねww

姫様本当に泳いでるみたいです、ぷかぷか浮いてる姿もぷりちーですよw
サスケは手のひらに水をためてあげないと水浴びしてくれません、容器の中の水はまだちょっと無理なようです。
SHIRABE
2007/07/06 13:24
今度は水泳だー!
しっかり水をかいてますね。
足が底に届かないのがミソなのかな。
ぷかぷか姿可愛いですよ♪
てんてん
URL
2007/07/06 14:55
こんにちわwwwおぉ〜姫が泳いでるわ〜
うんうんうんん、、、水泳してる!!!鳥カキしてるよ〜犬カキならではの
鳥カキ・・・浮いてるしちゃんと。アヒルさんにみえちゃった〜姫がvv
金メダルよ〜ウィル姫♪いっぱいの水がいい泳ぎを披露できたね!
とっても満足です!!
この時期ウィルさん調子悪いですよね・・・大変ですね!
ジョカトゥさんに甘えていっぱい甘えて休んでくださいね♪
みどりぴぃママ
2007/07/07 14:43
わー姫スイミングがお得意!
さすがねー!普通の姫じゃないぴヨね。
で、そのオレンジ色のプールはおけちゃんの
餌入れと同じなんです。怒ったらひっくり返してます。
裕峰
URL
2007/07/07 19:56
ポチさんへ
こんばんは。
動画を撮影して何回か見た後に気付きましたよ。
お、およ、泳いだっ!!って(笑)
それから興奮して何回もみてしまいました(*´∀`*)
姫カキってイイ響きかも。それ頂きますね( ̄ー ̄)b
ぴーちゃんも泳ぎ、挑戦したら教えてくださいねっ!!
ジョカトゥ
2007/07/07 21:29
バナナさんへ
こんばんは。
良い物だなんて…やっぱいいですよね(爆)
水泳、陸上、と来て…一番苦手なのは飛行だったりします(+o+)
はしり幅跳び、いいかも知れませんね文鳥だと。
自分の職場の隣の家で文鳥飼ってるのを遠巻きに見てるんですが
文鳥って良く三角とび(床→壁→床って飛ぶやつ)してませんか?
たまに見とれちゃってます(笑)
姫に今度何してくれるか聞いてみましたが…
無視されました・゚・(つД`)・゚・
気まぐれだから気長に待ちます(笑)
ジョカトゥ
2007/07/07 21:45
のぶちゃさんへ
こんばんは。
はは(ノ∀`)喜んでもらえて嬉しいです。
おしりはレデーなんでじっくり見ないであげてくださいね(笑)
容器は、姫も気に入ってるみたいです。
姫は新しいものにナカナカ慣れてくれないんですよ…
やっぱり警戒心が強いんですかね(+_+)
この容器は比較的、早くなれたんで勝手にお気に入りなんだなって
思ってますが(´∀`*)
昔、自分の実家でインコ飼ってたときも
イチゴパックの容器使ってましたね。
あ、イチゴ食べたくなってきた(笑)
ジョカトゥ
2007/07/07 21:53
SIRABEさんへ
こんばんは。
BGMはウルトラソウルでお願いします(笑)
ちゃんと浮いてますよね?本当に浮いてますよね?
あまりの親ばかで、見えないものが見えるようになったのかと…
毎回手のひらなんですか?サスケ嬢は。
逆に羨ましいですよ(´∀`*)
SIRABEさんの手じゃないとイヤっ!って事ですからね。
ジョカトゥ
2007/07/07 22:07
てんてんさんへ
こんばんは。
水をかく音がとても心地よいなぁと(´∀`*)
姫に謝らないと…水入れ過ぎちゃったって(汗)
でも、かわいい泳ぎ堪能できたからいいかな(笑)
ジョカトゥ
2007/07/07 22:27
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
自分もアヒルに見えました(笑)
実は、姫を朝起こして寝室から居間に移動させた後
鳥かごの扉を開けて朝一番の放鳥をさせるんですが、
最近は、ご機嫌が良いのか…アヒルの鳴き声のように
「グワ〜ッグワ〜ッ」って鳴くんです(+o+)
起きろーって言ってんのかな?姫の方が後に起きてるのに(笑)
姫に金メダルですかっ!?良かったねウィルソン!
ようし!今度は自分が姫の写真でピューリッツアー賞でも…
…スイマセン調子に乗りました(爆)
満足してもらえて自分も嬉しいですよ(*´∀`*)
嫁はマジで調子悪いです(+o+)ハァ…
ああ早く梅雨あけろっ!!…あけたら何とかなると思うんだけど。
そのうち、調子の良くなったら嫁が更新すると思うので
それまで自分で辛抱してください<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/07/07 23:00
裕峰さんへ
こんばんは。
おけちゃんだったら、コノ容器には入れないですよね(笑)
ひっくり返すときは、やっぱし足で掴んでやるのかな?
ちゃぶ台がえしみたいな感じに(笑)
ジョカトゥ
2007/07/07 23:21
見事なまでの鳥かきでしたね。オリンピックインコ大賞ものですよ♪ピョンと軽やかに着地する所が、又カワイイです〜♪
みい
2007/07/08 01:25
みいさんへ
こんばんは。
お褒めいただいてありがとうございます。
最近、体重増えてないから余計に軽やかに見えます(*´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/10 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界陸上の次は・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる