ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺○○飛ばし〜

<<   作成日時 : 2007/07/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




こんばんはっ!ジョカトゥですっ!!
いやーな天気が続いてるので、ブログの中でだけでも
テンション高めで行きますっ!(´ー`)ノ



今日は、何とっ!!


姫ことウィルソン
新しい技を公開してくれるそうですっ!!(´∀`*)





画像

あ!どうも皆さん。
今日は新技披露パーティにお越しくださって
アリガトウゴザイマス
 ピヨ!




パ、パ、パ、パーティ?
大げさだなぁ(+o+)


まずは、手に乗せて欲しいピヨ!


画像

こうですか?


よろしい。
それでは、はじめます。





急に真剣になったね…





お待たせしました…それでは




ウィルの超(鳥)必殺技っっ!!!!!






バタバタバタタッ
画像

スーパーストロングゥロイヤルゥマグナムゥーッッ




バタバタバタタバタタッッ
画像

スペシャルゥフェニックスゥエキストラァッ









何だろ?ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ




















加齢臭飛んでけぇっアタックゥゥゥ…アタックアタック
画像

バッサー



凄ーいヽ(*´∀`)ノ








ん?…


おかしいな…




急にテンションが思いっきり下がったよ…( ̄∇ ̄;)






全くテンション上がる気がしません・゚・(つД`)・゚・ クスン






ランキングに参加してます♪
テンション回復のためにポチっと一押しお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何度もオジャマしました^^;姫ちゃんの新必殺技感動しました。しかも大ウケのみいでありました♪
みい
2007/07/08 01:28
こんにちは!

姫♪姫〜♪(*´∀`)ノ
その「スーパーストロングロイヤルマグナムスペシャルフェニックスエキストラ加齢臭飛んでけぇっアタック」うちに来てやってほしいな〜♪
梅雨時はダンナくんがほのかに匂うんだよね〜。。(´ー`;
ポチ
URL
2007/07/08 13:42
ジョカトゥさん、はじめまして♪
手の上でパタパタするのですね!!
ウチのぴぃはしないのでビックリしました(⌒▽⌒;)
5日の水浴びも、たっぷり入った水の中に飛び込んでいましたね!
ウィルソンちゃんは、勇気がありますね〜♪
また、遊びにきますね〜♪
ぴぃパパ
URL
2007/07/08 19:32
こんにちは♪

スーパーストロングなんとかやらを〜私にもしてちょうだい〜(爆)
加齢臭を飛ばしてるの?
うちの旦那のも〜飛ばしてちょうだいなぁ〜
我が家のインコ様達にお願いしようかしら?
足の臭いの飛ばして〜って(爆)
で・・そんなにジョカトゥさんってカレー臭がするの?
バナナ
URL
2007/07/09 12:52
はじめましてです。
ポチさんの所から遊びに来ました\(^o^)/

加齢臭を飛ばすとは・・・恐れ入りましたw
噂では「耳の後ろから加齢臭が出る」と聞いたのですが・・・
今度は肩の上で新ワザをやらないと?!?!

では。また遊びに来ますね〜
かおかお
URL
2007/07/09 13:47
( ̄w ̄) ぷぷっ!
加齢臭飛んでけぇっアタックゥゥゥ…(爆)
姫たん、うちの会社にも来てちょ〜♪
のぶちゃ
URL
2007/07/09 16:34
あはっはははは・・・テンションあがって下がるジョカトゥさん〜
笑えちゃました〜♪大うけしちゃいました!カレー臭するの??ジョカトゥさん〜!!
姫うちにも来て♪そのアタックしにきて〜!!うちの旦那もくちゃいので!
ウィルさん居ないの寂しいですがいつもジョカトゥさんの更新でも
楽しませてもらってます〜♪ありがとうです♪
しかし綺麗な羽よ〜姫♪
みどりぴぃママ
2007/07/10 08:03
か、加齢臭・・・
う、ウィル姫、外出前に僕にもひと扇ぎしてもらってもいいですか?
バードマン
URL
2007/07/10 12:53
必殺加齢臭飛ばしwwあれ、名前が略されてる気がする、気のせいですね♪

いつも更新おつかれさまです、きっと姫様からのねぎらいなのですよw加齢臭が飛ぶ代わりに姫臭がくっつきそうですね、さいきん私の上着にはサスケ臭がただよっていてファブリーズがかかせませんよ。
SHIRABE
2007/07/10 12:56
みいさんへ
こんばんわ。
何度でもOKですよ(´∀`*)
今度は、テンションあげる新必殺技開発してもらおっと(笑)
ジョカトゥ
2007/07/10 21:51
ポチさんへ
こんばんは。
えーと…「スーパーストロングロイヤルマグナムスペシャルフェニックスエキストラ加齢臭飛んでけぇっアタック」は
強烈な臭いじゃないと発動しませんピヨっ!だって…orz
ほのかなレベルの臭い飛ばし、姫に考えてもらいますねっ(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/07/10 22:07
ぴぃパパさんへ
こんばんわ。はじめまして(´∀`*)
手の上でよくパタパタするんですよ。足をガッチリ固定して(汗)
理由は分かりませんが…あんまり飛ばないからかな(+o+)
水浴びは真冬でもするくらいなので、水は怖くないみたいです。
姫なのに、度胸があるのかも(笑)
ぴぃちゃん見ましたよ。カワイイですねっ!!ヽ(*´∀`)ノ
また来てください、お気軽に。自分も今度、ちゃんと遊びに行きますんで。
あと、今は体調悪くて休んでますが、嫁のブログなんですよ(ノ∀`)
嫁もそのうち更新すると思うので、ヨロシクです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/10 22:16
バナナさんへ
こんばんわ。
バナナさんには、まだ必要ないでしょう?(笑)
足の臭い…自分のも飛ばしてもらおうっと(ノ∀`)
>そんなにジョカトゥさんってカレー臭がするの?
ってマジトーンの質問ですかな?
え?カレーの臭いなんてしてませんけど(笑)
加齢臭ではない別の何かみたい(爆)
ジョカトゥ
2007/07/10 22:26
かおかおさんへ
こんばんわ。はじめまして(´∀`*)
「耳の後ろから加齢臭が出る」ってのは、フェロモンも同じ所辺りから
出るって聞いたので、フェロモンがきつくなると加齢臭になるんですかね?( ̄〜 ̄;)??
肩の上で新ワザやられたら…自分の存在が消えちゃうかも(滝汗)
また、遊びに来てください。
ちなみにココのブログは嫁が運営してたんですが…今は体調不良で
休んでます。そのうち嫁も更新すると思うのでヨロシクです(´∀`*)
自分も今度遊びに行きますねっ!
ジョカトゥ
2007/07/10 22:36
のぶちゃさんへ
こんばんわ。
依頼殺到してるなぁ…でも姫が言うには
「今、強烈な大物と格闘してるから、スケジュールいっぱいピヨッ」
だって(´∀`*)
ん?大物って誰?(滝汗)
ジョカトゥ
2007/07/10 22:40
みどりぴぃママさんへ
あれから一向にテンション下がりっぱなしです(笑)
カレー臭するかどうかに関しましても、ノーコメントで(笑)
えーと、姫がウチでアタックしてくれないと
日本がどうにかなるらしい…です・・・orz
ジョカトゥ
2007/07/10 22:50
バードマンさんへ
こんばんわ。
ひと扇ぎで足りるくらいだったら必要ないですね(ノ∀`)
自分は写真だから分からないだろうが…1000扇ぎされてます(涙)
ジョカトゥ
2007/07/10 22:55
こんばんわ。
SIRABEさんへ
名前も飛ばされたかも(笑)
姫の臭いには、まだまだ負けません(ノ∀`)
加齢臭よりは姫の臭いのほうが迷惑かからないですよ(´∀`*)
もったいなくて、ファブリーズなんてしません(笑)
ジョカトゥ
2007/07/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必殺○○飛ばし〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる