ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アドバイスって何ですか?

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわっ(´∀`*)

ジョカトゥですっ!!


未だにぃ・・テンション下がりっぱなしです(笑)



…あれ??( ̄∇ ̄;)



画像


…ウィルソンっ!!ブログだよっ!!


えっ!!



画像

始まってたピヨ?


とっくにね(笑)


ところで、最近右手が何か痛いんだけど
何かいいアドバイスないですか?




手を出して下さいっ!!ピヨッ!!



ん…なんか、つい最近聞いたことあるフレーズ…






いやーな予感(+o+)

しょうがないか…



じゃ、はい(+_+)




画像
ああゆうれでーピヨ?




急げっ!!ピヨっ!!!
画像





って左に行くと思わせてっ!!


フェイントっピヨ!!



タタタタタっっ!!!

ガブガブガブっ!!!
画像

ガブガブガブガブっっ!!




まだまだっ!!ピヨっ!!!







ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ
画像

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ
画像

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ
画像

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ


ハイ。アドバイスピヨ


うわ―――――――んっ!!!・゚・(つД`)・゚・

脳内メーカー結構当たってるじゃんっ!!(笑)



まぁ、喜んで噛ませてる自分が悪いんですがね(∀`*)ゞ


って…左手は痛くなかったな…あれ?出す手間違えてたかな?(+o+)










おまけ



えーと…姫の脳内メーカーの結果は前回公開しましたが


自分(ジョカトゥ)の結果も
ココで発表しますっ(´∀`*)



ちなみに本名をフルネームで入力





結果はコチラ↓



















画像


…なんか性格悪そう( ̄∇ ̄;)
(注:名前のあった部分は消してあります)







で、ウィルこと嫁のも本名(フルネーム)で入力





…え?



……(つд⊂)ゴシゴシ



…( ゚ ρ ゚ )





誰かー!!!助けてください!!(((( ;゚д゚))))アワワッワワ






















画像








ホ、本物だぁーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚lll)




ウィル (∩゚д゚)アーアーきこえなーい






ランキングに参加してます♪
テンション回復のために、一押しよろしくです<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

姫のフェイント可愛いな〜(*´∀`)
おっきなお口でガブガブするんですね〜♪

ジョカトゥさんの脳内、結構イメージ通りかも。。(´∀`)(シツレイ!)
ウィルさんは!ウィルさんは!絶対こんな人じゃないもんっ!!(≧o≦)
本物のウィルさんの脳内は姫への愛が溢れてると思います(*´ー`)姫へのね。。姫だけ!へのね。。(ウソですヨ♪パパさんへの愛も♪^^)
ポチ
URL
2007/07/13 10:58
姫様にガブガブされて喜ぶなんてやっぱり
ジョカドゥさんえmゲホゲホ…

脳内メーカーも凄いことになってますね、
休み中のことを常に第一におき、妄想や
金銭にかんしては嘘で隠しているわけで
すな…色合い的にカラフルでバランスと
れてるから大丈夫ですよっ♪

ウィルさんの脳内もすごいですねー、私
のもすごかったですがww
SHIRABE
URL
2007/07/13 13:40
ジョカトゥさ━━━━━ん
休と金は同感なので納得だけど・・・
「妾」と「嘘」ってなんだろ〜(爆)
さてさて。。。
ウィルたんは?

え゛━━━━━ d(・∀・;)b ━━━━━━っ!!

きっとこれは何かの間違いだお〜=3
(∀・;)オドオド(;・∀)
そうだよねウイルた━━━ん
そうだよね姫た━━━━━ん(≧ω≦;)
・・・・それにしても見事カモ♪
悪もこれだけ並ぶとキレイですね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/07/13 16:54
こんにちわ〜wwジョカトゥさん♪(この前は・・ウィルさん遊びに来てくれて
うれしかったよぉ〜と伝えてください〜)
姫・・・フェイントかけて・・・がぶがぶがぶ・・・・
喜んでるジョカトゥさん(>m<)ジョカトゥさんの脳内メーカ結果
複雑ですね〜♪
そうそう〜〜ウィルさんの脳内はこんなじゃないのお〜!!
姫への「愛愛愛愛愛愛愛」が詰まってるの〜悪を裏返すと「愛」にみえるでしょ?みえない?
みどりぴぃママ
2007/07/13 17:23
こんばんは。脳内メーカーには、ウケました。w姫ちゃん、一生懸命ガブガブしていますね〜。い、痛くないんですか〜!?でも、カワイイから許しちゃう気持ち分かります^^;
みい
2007/07/14 20:55
ポチさんへ
こんにちは。
まぁ自分の脳内は実際あんな感じです( ̄∇ ̄;)
違うって否定できません(笑)
あ、それと嫁は脳内メーカーの結果を見て、ショックのあまり
体調が悪化してしまい…ちょっと大げさかな(+_+)
まぁ冗談じゃなくてもカナーリ、ショッキングだったみたい…
本当は姫だけへの愛でいっぱいなんです。
まぁ皆さんには、その辺は伝わってるでしょうね。ハハ( ̄∇ ̄;)
姫だけのね(笑)
ジョカトゥ
2007/07/15 12:20
SIRABEさんへ
こんにちわ。
ガブガブされて毎回喜んでるわけでは…
本気で痛いときもあるんですよ。
でも毎日噛まれないと、落ち着かない(笑)

自分の脳内は、SIRABEさんの分析通りですね(ノ∀`)
まぁ実際は、「妄」「金」の半々かも(笑)
SIRABEさんは秘密の悪の組織かなんかなんですねっ(´∀`*)
嫁の脳内に関しては、そっとしておいてやってください(笑)
ジョカトゥ
2007/07/15 12:32
のぶちゃさんへ
こんにちは。
>「妾」と「嘘」ってなんだろ〜
えーと…単純に「嘘」ばっかり言って、「妄」は、妄想族の「妄」ですね。起きてる時間の8割がたは妄想してます(爆)
っていうか、のぶちゃさん…「妾」←これってメカケって字ですよ…
似てるけど…メカケなんて居ませんからっ!!(+o+)
まぁ自分も、ついさっきまで気がつかんかったけど(笑)
嫁(ウィル)の脳内は…あんまり凄かったので思わずネタに
してしまいましたっ!(ノ∀`)
真っ黒〜真っ黒〜( ゚∀゚)ノって騒いでたら見事に叱られましたが…
言い過ぎたかな(滝汗)
ジョカトゥ
2007/07/15 13:14
みどりぴぃママさんへ
こんにちわ。
実際は、噛みたいところが沢山あって迷ってただけみたい…
あとで反対側も噛まれました(笑)
ウィル(嫁)の脳内は…
結婚したからこうなったんだよっ!!って言われました…・・・orz
まぁ、結果があんなでも姫と嫁は仲良くやってます(´∀`*)
あ、それとコメント頂くと自動的に嫁の携帯に送信されてるので
大丈夫ですよっ(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/07/15 13:23
みいさんへ
こんにちは。
ちょっとくらい痛いほうが
イインデス(´∀`*)
噛まれてるところ、動画で公開したら引かれるかも(笑)
そのうち公開します(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/07/15 13:26
過去記事に失礼しますっ(^人^)
「妄」・・・初めて見ましたっ♪
自称妄想ヤローとしましてはちょっぴり羨ましいですっ(´∀`)イイナァ

え〜と、ウィルさんっ♪
どうやら姫と私のボス決定ですね〜っ(笑)
ボスっ!!どこまでもついて行きますっ(・∀・)/ イッッー
スカリー
2007/07/16 21:57
スカリーさんへ
こんばんわっ(ノ∀`)
うっ…言われてみればカナリ沢山の脳内メーカーの結果見たけど
「妄」って字…見たことないかも…自分以外(汗)
これって自慢していいのかな( ̄〜 ̄;)??
スカリーさんが羨ましがるんだから喜んでイインデスねっ(笑)
あ、嫁のことは悪魔将軍とでも呼んで下さいっ(`・ω・´)ゞ
また叱られるかな(滝汗)
ジョカトゥ
2007/07/17 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アドバイスって何ですか? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる