ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考えてます

<<   作成日時 : 2007/07/15 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


こんにちわっ( ̄ー ̄)b






画像

今日は忙しいピヨっ!!

何だ?何だ?( ̄〜 ̄;)??


まずは、ホッペタかいて欲しいピヨっ!!


ハイハイ(´∀`*)



あっ!カアサンに頼んでねっ!!ピヨ!


やっぱしか…

自分には触らせてくれないもんなぁ…たまにしか( ̄∇ ̄;)





ファアアア〜
画像

気持ちイイピヨ〜



頭もねっ!!もちろんカアサンにお願いしますピヨ


…ハイ(+o+)

これも、たまーにしか出来ないし(汗)当然だな…

画像

キモチイイ〜っ!!ピヨっ!!!




じゃぁ、そろそろ本題に入りますピヨっ!!


今から本題なの?( ̄〜 ̄;)??


画像

どうですか?



画像

この角度かな?



画像

悩むピヨ



勉強し直しますっ!!ピヨっ!!!
食事しながらピヨ





何を?勉強???( ̄〜 ̄;)??











画像




じ、自分プロデュース??!Σ( ̄□ ̄;)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが姫ちゃん、女優さんだね〜
自分をプロデュースするのかー^^

カキカキさせてくれるだけいーですよ。
ウチのセキセイズは全然さわらせてくれません。
こんなふうにカキカキしてる写真は、
僕には奇跡の写真に見えますよ。

あ、ジョカトゥさん、
先日はウチのヨメがお騒がせしました(笑)
そ、それにしても“ついでに”って。。。
ガクッ _| ̄|●
おえっぷマン(笑)
URL
2007/07/15 14:53
ウィルたんのカキカキは
いつ見ても可愛いですね〜(*^ω^*)
私もカキカキしたいよ〜(≧m≦)
自分プロデュースかぁ〜♪
姫は今のままで充分過ぎるほど
魅力たっぷりで可愛いよ〜ん♪
のぶちゃ
URL
2007/07/15 17:32
ウィルソンちゃんは、指カキカキさせてくれるのですね!
おりこうさんだー('∇^d)-☆
たまにでも、させてくれるのだから幸せですよ^^
ぴぃなんて、カゴの中でしか指カキカキさせてくれませんよー(ToT)
上のお写真みたいに2本指でカキカキしてあげたいよぉ〜(T0T)
私は指1本を無理やり柵ごしにつっこんで、痛いのを我慢しながらカキカキしています。
放鳥時は、指は御法度(×_×;)、唇カキカキのみです^^
まあ〜させてくれるだけでも幸せなのですが。。。

最後になりましたが、
私のブログからリンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
ぜひ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
ぴぃパパ
URL
2007/07/15 17:57
こんばんは。
姫はカキカキさせてくれるんですね〜!!!
うちでは絶対無理な事だったので、すごく羨ましいです(≧∀≦)
同じルチノーでも、やっぱりそれぞれ個性がありますねぇ。
あ、「自分プロデュース」だって。。。
私も姫を見習って、勉強しないと(;∀;)
ふさ子
URL
2007/07/15 21:31
こんばんはー。
ウィル姫カアサンのカキカキで満足そう^^
ジョカトゥさんはカキカキさせてもらえないのね、お気の毒様ですぅ。
自分をプロデュース?今以上に魅力的になっちゃうの〜!
もう姫から目が離せませんね!!

脳内メーカーの結果、面白すぎですー(^o^)
てんてん
URL
2007/07/16 00:19
こんばんわ。
おえっぷまんさん…じゃなかったバードマンさん(笑)
自分プロデュースもいいけど、自分で掃除してくれると
助かるんだけどなあ(汗)
ん?カキカキさせてもらえてないんですか?
フフフフフフ( ̄ー ̄)b 勝った(笑)
ウチでは、ニチジョウチャメシゴトです( ´ー`)y-~~
と言っても自分は1割程度の成功率ですが(滝汗)

それと、トミさんにもヨロシク(´∀`*)
また賑やかしてくれるのを楽しみにしてるとお伝え下さい。
ついでにってのは、あくまでもネタですから(笑)
失礼しました<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/07/16 01:01
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
自分もカキカキのさせてもらえる回数増やして
欲しいですっ!!(+o+)
たまにコソーリ指を嫁とチェンジして、姫がビックリしてますが(笑)
魅力タップリだなんて…ありがとうございますっ!!
ああ…一眼レフのカメラ欲しい今日この頃です(+_+)
ジョカトゥ
2007/07/16 01:13
ぴぃパパさんへ
おりこうさんだなんて…ワガママ娘だから欲望の赴くままに
ってやつですよきっと(笑)
柵ごしっ?…大変ですね( ̄∇ ̄;)
でも痛いのを我慢してるようじゃマダマダ(←趣旨が違うか)
ウチの放鳥時は…命がけです(汗)
走り回ったり、洗濯物に向かってダイブしたり…以下略

あと、リンクのお話ですが、嫁から許可いただいたので
OKです(´∀`*)相互リンクってことで
こちらにも後で貼っておきますね(`・ω・´)ゞ
では、これからもヨロシクですっ!!
ジョカトゥ
2007/07/16 01:23
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
自分は見るほう専門ですが、たまにカキカキさせてもらえます。
幸せですねっ!たまにでもカキカキできるとっ!(´∀`*)
姫は個性がかなり強すぎて…疲れます(笑)
うれしい悲鳴をあげる毎日ですが(ノ∀`)
あ!ポストカードありがとうございましたっ<(_ _)>
近いうちにココで公開させていただきますので(`・ω・´)ゞ
ジョカトゥ
2007/07/16 01:33
てんてんさんへ
こんばんわっ!
たまにはカキカキさせてもらえる時あるんですよっ!
次の機会がいつかは検討つきませんが(汗)
姫は最近自分磨きばっかりですよ…まぁ羽の手入れの事ですけどね。
もういいんじゃない?ってくらい長時間してます(´∀`*)
イタズラばっかりしてるから違う意味でも目が離せませんが(笑)
脳内メーカーネタは、嫁の結果を見て思わず
ガッツポーズしました…ネタとして最高だって(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/07/16 01:38
おはようございます!

あら♪姫ったら自分をプロデュースなんて今でも十分可愛いのに努力を惜しまないとこがすばらすぃ!(^^)//~~~~~パチパチパチ
姫はどの角度からでも、ねんねこしてても、ガブガブしてても可愛いから大丈夫よ^^
頭カキカキされてる姫はほんと可愛いな〜(*´∀`)
気持ちよすぎると頭がぼわってなるのね^^
ポチ
URL
2007/07/16 08:35
リンクの件、ありがとうございます!
私からお願いしておきながら、
先にリンクして頂きまして恐縮です(*- -)(*_ _)
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
奥様にも、よろしくお伝え下さい(^^♪
ぴぃパパ
URL
2007/07/16 09:26
こんにちは♪

ウィルちゃんの頭&ほっぺにカキカキ〜最高です♪
自分をプロデュースするって難しいよね〜ウィルちゃん〜
って私はそれを全然していませんがね〜(爆)
ウィルちゃんは、そのまんまでも可愛いよ〜

ウィルさん〜私の怪我では心配かけました〜良くなってきてますよ〜♪
早く復帰できるように頑張りますね♪
ではでは〜ウィルさんも気をつけてね!
バナナ
URL
2007/07/16 12:04
こんにちは。姫ちゃんのカキカキされている姿萌え萌えですね〜♪♪口ばしあたりなんかをカキカキしているとかわいがっているのを実感しますよね。こちらまで癒されます〜♪それにしてもさすがは、女の子ですね。自分プロデュース力Upですか〜?しゅばらしいです。
みい
2007/07/16 13:27
こんにちは!
うちの子も撫でると頭の毛がフワッとたちますが、可愛いですよね。ジョカトゥさんには何故撫でさせてくれないのかな?恥ずかしいの?姫ちゃん。
こむこむ♪
2007/07/16 18:34
こんばんわ〜頭カキカキ姿の姫かわいいよぉ〜♪
気持ちよさそうね〜♪これはウィルさんしかできなんだね〜!
ジョカトゥさんにも是非させてあげてね姫ちゃん!
姫ちゃんすごぃ〜自分プロデュース???すごげ〜〜〜!!!
十分可愛いんだけど・・もっと自分に磨きかけちゃうかな??
(ウィルさあ〜〜〜ん!!元気でつか???
体調どうですか??早く梅雨明けして欲しいね〜!!)
みどりぴぃママ
2007/07/16 20:38
ポチさんへ
こんばんわっ(´ー`)ノ
姫はイロイロ考えてるなぁ…と感心します(笑)
努力が嫌いな自分とは正反対( ̄∇ ̄;)
自分は下に潜って見るのが一番好きです(´∀`*)
自分はあんまりカキカキ出来ないけど…観てるだけでも
幸せですっ!!
いつの日かボワッとなるまでカイテみたいなぁ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/16 22:20
♪ぴぃパパさん♪
こんばんは。初めまして。ウィルです。
この度はリンクをして下さるとのことで
どうもありがとうございます<(_ _)>
今は調子があまり良くないので休みがちですが、
落ち着いてきたらお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
ウィル
2007/07/16 22:25
バナナさんへ
こんばんわ(´ー`)ノ
自分も姫にプロデュースしてもらおうかな(´∀`*)
っていうか自分は姫のアシスタントですね…一生(笑)

あと、凄い怪我されたんですね(+o+)
びっくりしました…無理なさらず、ゆっくり治療に専念して
下さいねっ!!
ジョカトゥ
2007/07/16 22:45
みいさんへ
こんばんわっ(´ー`)ノ
カキカキ姿は萌え〜ですか(´∀`*)
見る方が多いですが、それでも萌え〜ですね(笑)
ソバで見てるだけでも充分癒されますし(*´∀`*)
姫のプロデュース力はUpしても
自分を抑える力はUPしてないようです(笑)
ジョカトゥ
2007/07/16 22:53
こむこむ♪さんへ
こんばんわっ(´ー`)ノ
ココアちゃんも撫でると頭の毛がフワッとなるんですかぁ(´∀`*)
イイですねぇ(*´∀`*)
あっ!そうかぁ(ノ∀`)
恥ずかしいからカキカキさせてくれないのかぁ
とりあえず、カジカジでもいいや(笑)
ジョカトゥ
2007/07/16 23:01
みどりぴぃママさんへ
こんばんわっ!(´ー`)ノ
気持ちよさそうですよね〜…自分もカキカキしたってのが記憶の
片隅に残ってるはず…記憶違いかな(汗)
磨きに磨きにみがきにミガキにみがいてっ!!!
ピッカピカの姫になるのかな(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/16 23:23
♪バナナさん♪
こんばんは。
バナナさーーん!!
まさか怪我をしているのにコメントいただけるとは…
ありがとうございますm(__)m
少しずつ良くなってきてるんですね!
安心しました(〃´o`)=3
でも、どうか無理しないで下さいね(^_^;)
ウィル
2007/07/17 01:05
♪みどりぴぃママさん♪
ママしゃ〜ん!こんばんは!!
いつも気にかけてくれてどうもです〜(≧∇≦)
ママしゃんは良くなりましたか??
そろそろ大丈夫かな〜って思ってたのですが
またちょっと体調を崩してしまいました・゚・(つД`)・゚・
それと、家庭の事情もあり今週はネットをしている時間がなくて…
時間が出来たらまたメールしますね!
コメントで話しかけてくれて
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o
ウィル
2007/07/17 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ考えてます ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる