ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャラ登場??

<<   作成日時 : 2007/07/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんわっ!!(´∀`*)
休みの日は、ウィルソン
満喫しているジョカトゥです(´∀`*)


えーっと…相変わらずイタズラ?ばっかりの姫です↓↓↓


よいしょっと
画像

ガサゴソガサゴソ
画像

ガサゴソガサゴソ


それ…カアサンの化粧道具入れだよっ!!
イタズラしたら怒られるからっヤメテっ!(姫は叱られないけど、自分がね(+o+)



えっ!?ウィルウィルのプロジューサーだから
何かないかなぁ?って探してましたピヨ

画像

ハハ(´∀`*)
何もしなくても充分カワイイってば(ノ∀`)




たくさん探し物したから、疲れたピヨ

でも、鏡でチェックしないとね




画像

これなら、どうかな?

いいんじゃなーい(´∀`*)







アレ?ネチャッタノ?







ん?誰の声だ?( ̄〜 ̄;)??














オキテ〜ウィルソン
画像


ハッッッッ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
鏡の中でしゃべってる!?!?!?






ランキングに参加してます♪
良かったら一押しおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
自分をプロデュースw

いっそサスケと一緒にネットアイドル目指しましょうよ姫様w
ルチノーの二羽組みとかきっとブレイク間違い無しですよ(爆)

鏡の中から姫様を呼ぶ声、このままでは「鏡の国のウィルソン」
になってしまいますね。
SHIRABE
2007/07/17 14:00
こんにちは!

姫もお化粧したいのかな?^^
姫はまだまだスッピンでもOKですよ(^^)v。。。羨ましいなぁ〜(つд`)
おぉ〜!!ウィルたんとウィルたんがおしゃべりしてるっ!( ̄◇ ̄;
双子のリリーズみたいね♪(*^-^*)。。。って古過ぎでわかんないですよね!(;▽;)
ポチ
URL
2007/07/17 14:08
こんにちは。鏡の中で、もう一人の姫様がおられたのですね〜?(@_@;)これはシュゴイです。まさしく新キャラ登場ですね♪♪それにしても、バックの中に入る姫ちゃんはカワイイですね。そのまま入れてお持ち帰りしたいです〜(^^♪
みい
2007/07/17 15:06
こんにちわw
姫ちゃん〜お化粧しちゃうの??そのまんまでも可愛いよ〜☆
ママしゃんに怒られないかい?あ・・ジョカトゥさんが怒られるのかーー。
鏡でチェックして・・
(−◇ー)わぁ・・姫がもう1人いるーーー
寝てる姫とおきてる姫だぁーーー!!!しゅごい!!
みどりぴぃママ
2007/07/18 10:24
わ〜凄い〜
鏡の中でチェックしてるよ〜
片目だけ閉じてるの?凄いですね〜(^^)
本当に、新キャラですね〜
これからも、度々鏡のなかでの登場〜楽しみにしてますね〜
バナナ
URL
2007/07/18 10:45
鏡の国のウィル姫たん(笑)
ホントだ〜新キャラ登場だ〜Σ(・ω・ノ)ノ
すごくいい写真ですね〜
ジョカトゥたんナイスです♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、そうそう ジョカトゥたん。。。
眼レフはオススメですよ〜♪ (笑)
のぶちゃ
URL
2007/07/18 16:23
こんばんは!ウィルさんからご心配のコメントいただきましてありがとうございました。

姫ちゃん、鏡の前で片目あいてもう片目が閉じてますね!うちの子もあのような顔、よく見ますよ〜。優しいお父さんとお母さんで姫ちゃん、幸せそうな顔してますね!
こむこむ♪
2007/07/18 22:18
姫はウインクの練習ですか???
だれにウインクするの?
鏡の中の美しい人に?
姫はレズさんですか?
・・勝手に話を膨らませてゴメンなさいぴよよ!!
裕峰
URL
2007/07/18 22:19
SIRABEさんへ
こんばんわ(´ー`)ノ
ネットアイドル…頼んでみますか(笑)
ブレイクしたら…なんか買ってもらおうかな(´∀`*)
「鏡の国のウィルソン」のほうが大人しそうに見えるのは
気のせいかな?(笑)
ジョカトゥ
2007/07/18 23:37
ポチさんへ
こんばんわっ(´∀`*)
姫は広告ちぎりに夢中になりすぎて、たまに頭が汚れてる時が…
それって化粧なのかな?(汗)
自分も化粧ナシでも大丈夫です(爆)
双子のリリーズ知ってるって…ポチさん年がバレますよ( ´艸`)
って自分も知ってますけども(笑)
とんねるずの歌の歌詞にも出てましたよねぇ(´∀`*)
懐かしいなぁ(´∀`*)
芸能関係は詳しい方なんで…とか言ったりして(笑)
ジョカトゥ
2007/07/18 23:46
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
鏡の中の姫は、眠いからなのか優しそうな目をしてるように
見えます(*´∀`*)これはもう、鏡の姫はおっとり系ってことにします。
バックの中に入る姫、今度はその動画バージョンを公開しようかなと。
あ。でもテイクアウトなしですよ(ノ∀`)
あぁ自分も仕事場に連れて行きたいっ!って常々思ってますが(笑)
ジョカトゥ
2007/07/18 23:54
みどりぴぃママさんへ
こんばんわ(´ー`)ノ
イタズラが少なかったら、もっとかわいいのに…( ̄∇ ̄;)
まぁ自分は居るだけでも叱られ…いや…何でもないですハイ(+_+)
眠い時によく片目だけ閉じてるんですよねぇ。
ウチでは良く見る風景ですが、皆さんのところではしないのかな?
ジョカトゥ
2007/07/19 00:02
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
治療中にも関わらずコメント頂いてありがとうゴザイマス<(_ _)>
片目だけ開けてる時の姫は、「起きてられる限界」が近づいてる
サインなんです(´ー`)ノ
でも何とか起きてカマって光線を発射してます(笑)
期待に応えられるように、鏡の中の姫に頼んで見ますね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/19 00:12
のぶちゃさんへ
こんばんわっ(*´∀`*)
えーっと実は鏡の中のウィルソン…コレって長いから
何かいい名前でも付けようかと…小一時間( ̄〜 ̄;)??
悩んでしまいました(爆)
いい写真でしたかっ?(´∀`*)そう言って頂けるとウレシイです。
眼レフ…いい響きだなぁ(笑)
あと、無理しないでくださいね。事故ったらしいじゃないですか(+o+)
ムチウチは後から来ますからねっ(+_+)
ジョカトゥ
2007/07/19 00:28
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ココアちゃんも、こんな感じの顔するんですね。
ココアちゃんはいつも優しい女の子の顔しててカワイイですよねっ!
姫は幸せだって思ってくれてるのかな?(ノ∀`)
たまに心配になります…(汗)
でも前に比べたら大分なついてくれてるはず(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/07/19 00:39
裕峰さんへ
こんばんわっ(´∀`*)
レ、れ、レズさん…うーん( ̄〜 ̄;)??
言われてみれば、鏡見てウットリしてたような…
自分は「妄想」族だから大丈夫ですよっ!
いろんな方向に話膨らませてもらっても(笑)
ジョカトゥ
2007/07/19 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新キャラ登場?? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる