ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストカード♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!ウィルです♪


先日「大旦那さまの日常」のふさ子さんから

大旦那さまのポストカードを頂きました!


凄く可愛いくて宝物です


あんまりにも可愛いので何度も何度も見てます(≧∇≦)


せっかくなので大旦那さまと一緒の記念写真を撮ろうと思い、
撮影会をしました(*´∀`)ノ

画像
ウィルソン♪大旦那さまだよ〜♪♪


画像
お〜い!


画像
ウィ〜ルソン?


画像
・・・・・・・・・えーっと

ウィルソンには無理のようです。。。

ふさ子さん、こんな写真しか撮れなくてスミマセン・゚・(つД`)・゚・

大切にしますね♪


本当にありがとうございました<(_ _)>




ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
突然ですが、父が昨日(17日)手術しました。
私の退院後に病気が判明し、手術が決まってからも
ずーっと不安な日々を過ごしていましたが
なんとか無事に終わりほっとしました。
本当は、今週からブログをもう少しキチンとやろうと思っていたのですが
病院から帰るともう体が言う事を聞きません。。
年ですね(笑)
そんな訳で、少し父の看病に専念したいと思います。
とはいっても、明日からは少しずつ歩けるようになるようなので
お休みするのは今週中だけかな?と思います。
なかなか皆さんのところに顔を出せなくて申し訳ないですが
もう少しだけ待っててくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

このポストカード素敵ですよね〜
ポチさんとこでも拝見したし〜
油彩色鉛筆で書いてあるって、これを書いたイラストレーターの
方がHPに書いていました。
凄く色が綺麗にでてて良いですよね〜
普通の色鉛筆ではここまでは綺麗に描けません。
私も、油彩色鉛筆をGETしてチャレンジしてみようかしら〜
ウィル姫ちゃんったら。。。最後のお尻丸出しはないでしょう(爆)
でも〜可愛いから、大旦那様も許してくれるかな?

お父様大丈夫ですか?看病は大変ってことは分かります。(私も義父を看病した経験あり)
お父様も、ウィルさんも無理をなさらないようにして下さいね!
早くお父様が元気になるように祈ってます。
ウィルさんも〜頑張ってね♪
バナナ
URL
2007/07/19 14:20
こんにちは!

ウィルさん、お久しぶりです(≧▽≦)
姫の大胆ぱんちゅ見せポーズと大旦那さまの2ショット、ステキですよ〜^^
お父様、大丈夫ですか?
無事に手術も終わったとのことでなによりです。
私の父も5年前に大きな手術をしましたが、今はとっても元気ですよ。
自分の親が手術や入院したりするのって精神的にショックが大きいですよね。
看病もたいへんでしょうけどがんばってください。
ブログは無理しないでくださいね!
姫はママに会える時間が減ってちょっぴりさみしいのかな?
ストレスはパパさんへのガブガブで解消してるから大丈夫ですね^^
これから本格的に暑くなるしママもパパも姫も体調には気をつけてくださいね!
ポチ
URL
2007/07/19 18:44
こんばんわ〜★ウィルさーんおひさ〜☆ウィルさんちにも届いたのですねv
大旦那様♪
姫とのツーショットいい感じですね♪おちりみせて・・大旦那様きっと
遊びにきてくれたね♪
うちはぴぃちゃんカジカジしちゃうからそばにおけない〜(^^:
大切にしなくちゃね!
お父様大丈夫ですか??手術無事に済んだとのことでよかったです!
ウィルさんも無理しないようにね〜お体に気をつけてくださいね☆
みどりぴぃママ
2007/07/20 20:30
こんばんは。
無事に届いたみたいで良かったです(^∇^)
姫とのツーショット写真、かなり楽しかったです(≧∀≦)
姫のおちり丸出し、実はサービスだったのかしら!?

お父様のこと、ご心配でしょうね。
でも手術が無事終わったようで、ほっとしました。
ウィルさんも体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。
ふさ子
URL
2007/07/20 20:58
こんばんは。大旦那様凛々しきお顔ですね〜。姫ちゃんに色合いが似ていますね(*^^)v姫ちゃん、逆さになって金網にへばりついているところが又、カワイイです〜!!お尻の色は白だったんだ〜♪
みい
2007/07/21 02:01
こんにちはー。
ちょっとご無沙汰でした(;^_^A アセアセ・・・
お父様手術が終わって快方に向かわれてるのですね。
看病中に体調崩さないようにしてくださいね。

ウィル姫、大旦那様が恐れ多くて横にいけなかったのかしら〜(爆)
てんてん
URL
2007/07/21 15:28
ウィルさん、こんにちは!
お父様が手術をし、無事に終わったとお聞きしまして私もホッとしています!ウィルさんも無理はなさらないでくださいね。
それから綺麗なポストカードですね。素敵なウィルさんの宝物になりましたね。(^_-)-☆
こむこむ♪
2007/07/22 15:05
♪バナナさん♪
こんばんは!いつもお返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよ〜見れば見るほどキレイなんです(´∀`*)
お〜!!バナナさんもチャレンジですか??
ではその時は是非姫を描いて下さい(≧∇≦)
バナナさんも絵を描くのがとっても上手ですもんね♪
いつも感心してますよ♪

おかげさまで父は元気になりました。
バナナさんも義父様の看病なさったんですね!
大変ですよね。。。
私の父はかなりの神経質なので
とても疲れました。。。
ウィル
2007/07/23 22:56
♪ポチさん♪
こんばんは!いつもお返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ポチしゃーん!!お久しぶりですО(≧∇≦)О
姫のおぱんちゅ姿と大旦那さまの2ショット大丈夫ですか??
ぴーちゃんみたいに可愛く撮れなくてどうしよぅって思ってたんですよ。。
誉めてくださってどうもです(≧∇≦)

おかげさまで父は元気になりました。
ポチさんのお父様も大きな手術をなさったんですね。
今はとってもお元気とのことでなによりです!
父の手術の日から数日間ほとんど家に居なかったのですが、
それが姫にはとってもこたえたらしく
今ではすっかりストーキングされてます(笑)
私の入院前の時みたいにどこまでも追いかけてきてます(´∀`*)

ポチ家の皆さんもお体に気をつけてくださいね!
ウィル
2007/07/23 23:12
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは!いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

ママしゃん、お久しぶりですО(≧∇≦)О
皆さんと同じ頃に届いたのですが
ご報告するのがこんなに遅くなってしまってました(+o+)
姫ったら大旦那さまにおちりを向けちゃって…
大旦那さまに「はしたない」って怒られないかちら??
姫もねぇ、放鳥時に見せたらさっそく噛もうとしたので
すぐに隠しました(笑)
ちゃんと大切にしなくちゃね!
可愛いくて何度も見てます♪

おかげさまで父は元気になりました。
父はすごく神経質なので一緒にいると
こっちまでイライラしてきます(笑)
私の体まで心配してくれてどうもです!
私の方はだいぶ落ち着いてきました♪
ウィル
2007/07/23 23:23
♪ふさ子さん♪
こんばんは!いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

このたびは本当にありがとうございました(´∀`*)
見れば見るほど可愛いですね!
ずーっと大切にしますからね(*´∀`*)
おお〜2ショット楽しんでいただけましたか♪
なんだこれは!って怒られるかとばかり(笑
んん?姫のおちりはサービスですか??
し・知らなかった( ̄∇ ̄;)
姫ったら毎日サービスしてくれてたんですね。。。
私はこれが始まるとドキドキしますが(笑)

おかげさまで父はすっかり元気です!
気にかけてくださってどうもありがとうございました(´∀`*)
ウィル
2007/07/23 23:33
♪みいさん♪
こんばんは!いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

このポストカードは本当に良くできていて
手にとってみた瞬間に「わぁぁ(´∀`*)」ってため息が出ちゃいました!
姫と大旦那さまは同じルチノーなんですよ♪
姫の逆さの姿は毎日見れます(笑
しかもケージに入れた瞬間から…
だから、いつも私が勝つか姫が勝つか根競べしてます(笑
ルチノーたんはほっぺとおちりだけ白いんですよ♪
そこがまた可愛いんです(*´∀`*)エヘヘ♪
ウィル
2007/07/23 23:45
♪てんてんさん♪
こんばんは!いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

私の方こそご無沙汰ばかりで…
父の心配してくださってどうもです!
もう元気になりました。
ここ2日くらいのんびりしましたので
私の方もだいぶ落ち着きました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>

姫ったらずーっとアノ調子でぐるぐる回ってたんですよ…
大旦那さまはきっと呆れたでしょうね(^_^;)
ウィル
2007/07/23 23:51
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは!いつもお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

父の事、気にかけてくださって
どうもありがとうございますm(__)m
おかげさまで元気になりました。
もう食事もしてるし、歩いたりもしてます。
いつも暖かい言葉をかけてくださって
どうもありがとうございます(*´∀`*)

このポストカードは本当に素敵です。
まるでここに大旦那さまが
いらっしゃるかのような気持ちになります。
ずーっと大切にしていきたいと思ってます(*´∀`)
ウィル
2007/07/23 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポストカード♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる